検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:998 hit



お久しぶりんちょ、ゆののんです。


学業専念中ですが今日は(いつも)頭がおかしいのでひょっこりはん。






ここはゆののんが作品を書く時に読者様の意見を参考にしたいの会。です。




これの続編を書いて欲しい!とか。

こういう雰囲気のやつ書いて欲しい!とか。

この作品あんまり面白くなかったよー、とか。


(ちなみに誤字等の訂正についてはその作品のコメ欄にてお願い致します…)





君の人生、僕が買った。
に関しては続きのストーリーが少しずつ出来ているので、こんな話かいて!っていうリクエストがありましたら是非。







そして続編を考えてるのが、

ぱんつ先輩。【桃】


それでも私は2番目【青】



この2つです。


今読み返したらすっごく駄作なのが自分でも伝わってきました。

なんだこいつ感がすごかった。


なので(?)どちらか続編を描きたいなと。

流星さんの方はもしかしたら○○なっちゃうかも…?(ぼそ

小瀧氏の方はもうただただイチャイチャチャチャチャって感じ。




新作を考えているのが兄組ですね。

淳太くん以外書いたことないので、どうなるか分からないんですが、

照史くんだったら、夢主幼い系

はまちゃんだったら、近所のお兄さんかな(








完結してないのが神山さんね。

信じられないくらい終わりが見えない。

ペェ?って感じ(?)

書きます。ちゃんと終わらせます…。








そしてここまでまだ1度も話題にでてない重岡さん。


私重岡さん書けないよ多分。


シゲちゃんでこんな話書いて!って言うのがあれば是非ください(泣)

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆののん(プロフ) - 零月さん» コメントありがとう!久しぶりだね!笑 「君の人生、僕が買った」書く!ありがとう(*^^*) (2019年2月2日 6時) (レス) id: 39f965983e (このIDを非表示/違反報告)
零月(プロフ) - やっぱり「君の人生、僕が買った」の続き見てみたいなぁ…(小声) (2019年1月27日 23時) (レス) id: 86a7555269 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ゆののん | 作成日時:2019年1月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。