検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:252 hit
マフィアと異能課の日常のテンプレです!


本家様
参加しました!
〈名前〉
雨宮 櫻子
- AmamiYa sakirako -


〈性別〉



〈年齢〉
20歳(なりたて)


〈能力〉
-全ては手中に-
一目見ただけで.見た人の情報200人まで丸わかり!(写真越しでも分かる)プロフィールはもちろん、その人の過去やこれからの未来も。
因みに秘密や居場所も弱点まで!完璧に隅々まで分かるので.偽装などはこの人の前では通用しない。

また、プロフィールだけではなく.敵のマップなどや見取り図も確保できる。


〈配属〉マフィアor政府異能課・役割
マフィア 幹部



〈性格〉
誰に対しても人当たりが良くて.愛想が良い。優しく器が大きい。
明るく.物事の区別もちゃんと出来る。言いたい事はハッキリと言う。誰とでもフレンドリーでいざというときは肝が据わっている。その他は臆病


〈容姿〉
ミルクティー色のゆるふわロング。髪の先がフワッとくるっとなっている。動くときは、2つ結びにしている。瞳は、宝石のように綺麗なマリンブルー色のぱっちりおめめ。
色白で、陶器のように滑らかな肌にスタイル抜群。胸は大きい方に入る。美脚で、肌のお手入れは必ずやっている。


〈持ち物・武器〉
武器は愛用のウージー(ググってね♪)
非常食や水など、全てポシェットの中に入れてある。


〈備考〉
頭脳は滅茶苦茶良く、IQは300。難問もスラスラ解ける。しかし、反対に運動は苦手。辛うじて、足の速さと体力は普通。
家事全般得意で、お菓子作りが大得意。お菓子は、皆にも配ってる。


暗殺に対しては、どんなにも冷静沈着で銃の扱いは天才を越えるほど。天賦の才能を持っている。しかし、本人はそれを全然生かしてなく.暗殺者としてはかなり勿体ない。(そもそも血が苦手)
どうして幹部になったかと言うと、血は錆びた絵の具でバイ〇ハザードだと思って標的を殺していた。その後、入ってから三年後に幹部になった。


また、元フリーの情報屋&ハッカー。情報屋として、裏では全国に名が知れわたっている。任務での主な担当は戦略や策を練ったり、司令塔など。時より一緒に暗殺任務


〈関係〉
募集中!!!


〈サンプルボイス〉三つほどお願いします!
「はーい!私、雨宮櫻子!マフィアの幹部です!宜しくお願いしまーす!」
「おっ、この人の情報ねぇ……私にかかれば、一発で分かるもんね!」
「うわっ…!うぐっ、この臭い無理!!吐ぐっっっ!!」


〈作者名〉
hlnata

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
この作品の元となった作品:【テンプレ】マフィアと異能課の日常
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:hlnata | 作成日時:2016年12月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。