検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:97 hit
これは【募集企画】呪術師さんは転生者【3L】のテンプレートとなっています。

参加者様以外の使用はご遠慮ください
【名前(ふりがな)】
両刀 彩香(りょうとう さやか)

【性別】


【募集枠】
東京呪術高等専門学校

【等級】
一級

【誕生日】
5月7日

【容姿】
メーカー使用:長髪のお兄さん
紫色の髪をしており、目の色はエメラルドグリーン。必ず何かピアスを付けている。
高専の服装は高専の服にパーカーがついている。
教師として活動するときは普通にスーツを着る。ネクタイピンはいつも変わるので一部の人からは楽しみとされている。
ふだんは、パーカーとズボンといったラフ過ぎる格好で過ごしている。



【性格】
仲間には優しく、呪詛師や呪霊には容赦はない。また、施設育ちのため、年下の子は存分に甘やかそうとし、年上には存分に甘えようとしてしまう。(しかし甘えるのは我慢している)
元教師として働いていたため教えることはうまい。
しかし、家庭的能力は皆無。よくいろんな人に助けてもらっている。
戦うことが大好きの戦闘狂でもあるためよく、生徒を巻き込みながら遊ぶ(戦う)っている。
サイコパス。

【術式(ふりがな)】刀根両断 (とうこんりょうだん)
呪力で生み出した二つの刀をまるで根っこのように縦横無尽に操ることができる。


【特殊枠】あれば
死因不明

【死因(転生するきっかけ)】
不明

【備考】(増やしたり消したりしてもらって構わないです)
好きなもの:ダム、和菓子
嫌いなもの:自分の名前
ストレス:和菓子を食べるのを邪魔する人
特技・趣味:パルクール
高専入学方法:中学生のころ呪霊を倒して遊んでたら、呪術師に高専に入るように言われた。
過去(何かあれば):前世も現世も孤児院出身 現世:教師 前世:教師?


【サンプルボイス】
一人称:俺
二人称:俺ら、
三人称:お前ら

声質:はきはきとしており少し高いこえ

自己紹介「初めましてだな。東京都呪術高等専門学校二年担任の両刀だよろしく頼む。」

喜「お前ら!限定和菓子が買えたから一緒に食おうな!」
怒「おいこら。時間すぎてんぞ!」
哀「グスッ。な!泣いてなんかないからなグスッ」
困「えーっと?それは何だ。とりあえずポイしてきなさい?」

「あはははっ!じゅれいさん!もっと遊ぼうよ!」
「五条一年の様子はどうだ?二年はもうみんな優秀すぎてなそれでそれで...」


【イメージソング】あれば
今のところなし

【原作キャラとの関係】あれば。なるべく詳しく
なし

【関係について】
NL:大丈夫
BL:大丈夫
GL:大丈夫


【派生作品について】
事前報告:必要
事後報告:いらない
その他:何もなし。


【作者名】白人緑


【リンク】【募集企画】呪術師さんは転生者【3L】

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
この作品の元となった作品:呪術廻戦身分証明書【CS】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オリキャラ依存性 - どうもです!!同じ企画に参加させて頂いてる者です!!いやー、うちの子もパルクールと和菓子大好きなんですよ。なのでちょっと挨拶しようと思いました!!よろしくお願いしますね!!一緒に企画楽しみましょ‹‹\( ˙▿˙ )/›› (2022年4月13日 16時) (レス) id: 5bf7d29b43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:白人緑 | 作成日時:2022年4月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。