検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,172 hit
.









ha波さん屋主催、すとぷりハロウィンイベント短編合作


現在、此方の企画にご参加頂く予定の方のお名前です。






(さとみさん担当)瑞樹チロル様

(さとみさん担当)ゆうな様

(ななもりさん担当)美怜様

(ななもりさん担当)ふぇいふぇい様

(ころんさん担当)杉村 咲夜様

(ころんさん担当)みぃねこ様

(ジェルさん担当)愛羅様

(ジェルさん担当)りん様

(りいぬさん担当)Alto様

(るぅとさん担当)らぴらず様

(?さん担当)りぃ@天使様様





と主の予定です。

参加を辞めたい方もご気楽にコメントして下さって構いません。



途中で辞退する方がいらっしゃる可能性があるので、完全に締め切り!と言うわけでは有りませんが、

予定していた定員が満たされましたので募集を締め切り致します。
.









観覧誠にありがとうございます。此方は

ハロウィン×すとぷり×短編合作

のホームページです。





あと、一人二人募集しておりましたが有難いことに予定していた定員を満たしましたので募集を締め切り致します。

10/15に仮作品を制作する予定ですので仮作品について書いたホムペを更新致します。
ですので宜しければ15日以降観覧をして頂きたいです



お手数ですが、興味がある方は↓のリンクから【私と合作しませんか?】のページまで飛んで下さると幸いです。



恋をはじめよう。【さとみ】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/uraakadegomen6/





時間限定公開仮作品のパスワードの今日の配布は終了致します。

また、明日の夜7:30〜9:00に公開させて頂きます。








今回の合作の順ですがざっくり言うと



募集最終日までの中で定員集まり次第仮作品制作→

仮作品にて、作品最終期限までの記入→

完成作品を10/31に公開



です。








定員が上限に達すか募集最終日のどちらかになりましたら、仮作品(そのまま公開するもの)を制作致します。

ちなみにですが、私非ログ民ですので仮作品のパスワードは、時間限定で公開致します。









10/14追記

合作に参加挙手をして頂けている皆様へ


私自身びっくりするスピードで参加者様が集まって来ているので、早めにお知らせします。

合作にてどのメンバー(すとぷりの)を書きたいかを此方のコメント欄で教えて頂きたいです。

そしてですね、とあるメンバーに片寄ってしまう可能性があるのは宜しくないかと思っているのですが…






ななもりさん=2人

ジェルさん=2人

さとみさん=2人

ころんさん=2人

莉犬さん=2人

るぅとさん=2人







にします。

ちなみにこれ早いものがち何ですが…

書きたいメンバーが埋まってしまっていてでも本当に書きたい!と言う方はコメント頂ければ調整します。

それでは、コメントお願いします!









追記

告知についてですが有難いのですが出来れば完成後にして頂きたいと思っています。

ちなみにですが合作のあとがきページで自分の作品宣伝して良いですよ!

もうバンバンしちゃって下さい!笑









追記





仮作品出来ました。↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/uraakadesuyo2/

時間限定で配布するパスワードでお書き下さい

皆様のお名前を空白の題名に記入しておりますので、自分が書く場所は分かりやすいかと思われます。

(実は最初の方だけご案内を結構書いたんですが、書くの疲れました汗

なので後半の方のページ適当になってます、すみません泣)

と言うか色々時間が足りなくてお名前書けてない方々がいらっしゃいます。

なので明日には書きますので!申し訳ないことが連発してます…すみません



また、最初の通常公開しているページもしっかりとお読み頂きたいです。

よろしくお願いします…!







追記

10月30日になりましたので、本日公開致します。

その作品の説明文にて参加して頂いた皆様のお名前を書かせて頂いているのですが、申し訳ないのですがフルネームだけを表示させて頂きます。

(要するに名前の後に様を付けていないということです)

ご理解のご協力よろしくお願い致します…。







ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:すとぷり合作 , ha波さん屋 , 合作相手募集   
作品ジャンル:まとめ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ha波さん屋 - Honeycamさん» Altoさんさんさん!合作書き込み期限今日まで何だけど…今回辞めとく感じ?返信欲しいですう (2019年10月30日 17時) (レス) id: dfbaedbf2e (このIDを非表示/違反報告)
りん - あの・・・見れてません・・・寝れと言われていますなので・・・今回辞めていいですか?急ですみません。自分勝手ですいません。また、合作あったら参加させて下さい (2019年10月27日 20時) (レス) id: 4729c1ad64 (このIDを非表示/違反報告)
ha波さん屋 - りんさん» 了解です (2019年10月22日 18時) (レス) id: dfbaedbf2e (このIDを非表示/違反報告)
りん - あと、27日の午後でも夜の方で!8時〜9時が出来ればいいです… (2019年10月22日 8時) (レス) id: 4729c1ad64 (このIDを非表示/違反報告)
りん - ha波さん屋 全然いいですよ!私書くの結構早い方なので27日でも書けるので!(笑) (2019年10月21日 16時) (レス) id: b04e530de1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ha波サブ | 作成日時:2019年10月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。