検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:126 hit
ようこそ。
雨降る街へ。

こちらは事前告知となります。
参加希望の方はコメントにやりたい役を書いてください。
【ブラッドレス】
トップ×1
幹部×1
組員×2
スパイ×1

【ティアネス】
トップ×1
幹部×〆
組員×3
スパイ×〆

早い者勝ちとなりますのでご了承くださいませ。
ようこそ。
雨降る街へ。
長きに渡って抗争を続けてきた二つのマフィア組織,ブラッドレスとティアネス。昼には明るく振る舞う彼らも,夜には悪魔と化す。彼らを見たものは皆怯えてこう言った。

『奴等は血も涙もない化け物だ!』
ブラッドレス。元は名もない組織だった。目的の為なら手段を,殺しを厭わない。冷酷かつ残忍なその姿を見たある者が呟いた。彼奴等には血が通っていない。そうして付けられた名だった。

ティアネス。元はある一つの小さな組織だった。何が彼らを変えてしまったのか。彼らは何が起ころうと涙も流さない,いや流れないと言った方が正しいだろうか,そんな人間になってしまった。そうして呼ばれるようになった彼らの名だ。

【トップ】
組織をまとめあげるリーダーです。貴方が動けば組織が動き,貴方が滅べば組織が滅びます。呉々も立場を弁えて行動をとることです。貴方の全ては組織の全てだということをお忘れなきよう。

【幹部】
トップを支える,所謂縁の下の力持ちです。基本的に戦場に赴くことのない貴方は敵に顔が割れていません。潜入捜査をしたりするのも良いでしょう。精々トップの足を引っ張らぬよう,サポートするのです。

【組員】
貴方は組織の一員です。雑用をこなし,乱戦へ赴き,そして鉄砲玉となるのが貴方の役目。組織への忠誠心は絶対。精々死なぬよう,しかし組織を守るために体を張って働くことです。

【スパイ】
敵組織へ入り込み,情報を盗みましょう。笑顔を振り撒き仲間のフリをして欺くのです。問題は起こさぬよう,冷静に,迅速に,そして円滑に。バレて命を狙われぬようにお気をつけて。

能力はありません。武器は所持可能です。

武器について,トップは3つ,幹部は2つ,組員,スパイは1つとさせていただきます。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:創作 , 募集企画 , 募集中 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

透__ゆき(プロフ) - フィクサーさん» 募集開始の作品を投稿しましたので、キャラシの提出をお願い致します。 (9月29日 20時) (レス) id: 86a1a0636d (このIDを非表示/違反報告)
透__ゆき(プロフ) - はじめまして。こんばんは。どうぞ!募集の際にキャラシの書き込みをお願い致します。 (9月29日 20時) (レス) id: 86a1a0636d (このIDを非表示/違反報告)
フィクサー(プロフ) - ブラッドレスの幹部希望です (9月29日 12時) (レス) id: a0b43ec4bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:透__ゆき | 作成日時:2023年9月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。