検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,839 hit
Twitterで【今更でも感謝企画するべきか否か】というアンケートをとったのですが、今更でもなにかした方が良いという結果となったので、します。
それについての説明やリクエストもゆるーく募集するので、興味のある方は一読お願い致します。








 まず初めに、今まであまり口にはしてきませんでしたが、現在(11/23時点)私をお気に入り作者として登録してくださっている1480人の方々、又、登録はしていないけれど作品を楽しんでくれている方、いつもありがとうございます。
 小説を投稿し始めてから今まで、グダグダしなかった日はありませんでしたが、暖かいコメントや評価にいつも支えられております。現在も何個か更新が滞っていますが、頑張るから待ってて……(ボソッ)




 さて、しんみりした雰囲気もこの辺で。早速感謝企画について話したいと思います!




 現在考えているのは、【執事×Q/K】のお話です!
 ただそれだといつも通りの白菜の作品になってしまうので、今回は完全リクエスト制にしようと思います!来るか分かんないけど!!来るか分かんないけど!!!!(大事なことなので二回言った)

 もし喜ばしいことに沢山のリクエストが寄せられた場合、夫シリーズのように応えられないものも出てくるかもしれませんが、是非どしどし送りつけてください!お願いします!!








ここからはリクエストに関するお願いです!
※必読※







 □執事のQ/Kメンバーとどんなことをしたいか、どんなことをされたいかなど、ご自由にリクエストしてください!


 □リクエストをしてくださる場合は必ず【izw】【kwmr】【fkr】のように伏せ字してください。
 □もし伏せられていない場合は、残念ですがそのリクエストをお受けすることは出来ません。


 □作者はまだまだQ/K未熟者ゆえ、書けるメンバーが限られています。書けるメンバーを挙げさせていただくと、

 《書ける》
 ・メインの六人
 ▷(izwさん、fkrさん、kwmrさん、koちゃん、ymmtさん、sgiさん)
 ・退職されたお方
 ▷(kwkmさん)

 《頑張れば書ける》
 ・iniさん
 ・ymgmさん
 ・sgさん
 ・hysさん

 です。すっくねぇな!って思ったそこの貴方!よく分かってますね。←


 □同一世界線で書かせていただくため、【怪物から守ってもらう!】等の明らかに現実離れしたものは採用されにくいかもしれません。ワンチャン夢オチで切り抜けます。夢オチは世界を救う。はっきり分かんだね。←








 以上です!お手数かもしれませんが、リクエストはここのコメント欄、又はTwitter【@hakusai_8352】のみでお願い致します!

 改めて、本当に沢山の方に見ていただけていつも感謝感激雨嵐の思いです……!これからもしがない野菜こと白菜をよろしくお願い致します!!









白菜

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:QK , QuizKnock
関連タグ:hgs , SnowMan , 須貝駿貴 , longstory2 , fkr , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ruka(プロフ) - そのネタがどこからやって来るのか知りたいです(褒め言葉)いつも素敵な作品ありがとうございます。リクエストで、お嬢様が頑なに買い物リストを見せないので若干イラッとしたけど実は日頃の感謝を込めた執事へのプレゼントだった話が読みたいです。お相手は誰でも。 (2020年11月25日 23時) (レス) id: 452c51ec0e (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 白菜さん!いつも楽しく読ませてもらっています!素敵な企画をありがとうございます、リクエストさせてください!お嬢様がネガティブになってダメになってしまうのを支えてあげるsgiさんが見たいです!これからも応援しています! (2020年11月25日 1時) (レス) id: 6df2e9a144 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴ(プロフ) - 作品いつも楽しく拝見させてもらっています!また素敵な企画を……リクエスト募集ということで、風邪をひいたお嬢様のお話が呼んでみたいです!お相手は誰でも大丈夫です!なんなら6人全員ちょっとずつ……(強欲)もちろん誰か一人でも!!これからも応援しています! (2020年11月24日 21時) (レス) id: 7ff6de5a8e (このIDを非表示/違反報告)
linns*(プロフ) - いつも楽しく拝見しています。また素敵な企画をありがとうございます。リクエストで執事kwmrさんが風邪をひいて止められてるのに看病しようとするお嬢様をお願いしたいです。これからも楽しみにしています。 (2020年11月24日 21時) (レス) id: 2db5c5c8cb (このIDを非表示/違反報告)
- いつも作品拝読しています、素敵な企画をありがとうございます!リクエスト募集ということで、夢主の服を見立てて着せてくれる執事sgさんが読みたいです。難しければ全然スルーしていただいて構いません。これからも作品楽しみにしております! (2020年11月23日 17時) (レス) id: b9596aeab2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:白菜 | 作成日時:2020年11月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。