検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:109 hit
虹の下でアイスココア飲んでるここあ。です。

ホムペ作った...ここあ。の基本情報載せてるよ。

さとみくんへの思いも語っております。
さとみくんりすなー語り合いましょう!
同担拒否バイバイ...!

ここあ。の全てを知ってください...!
ここあ。

ツイキャスデビューを友達としようか考えている絶賛高校最後の1年を楽しんでおります。
4月上旬生まれなので18歳越えてます!
韓国コスメにハマって絶賛韓国コスメをしてます。


趣味は家の可愛い可愛い可愛いワンちゃんを愛でることです。プードルです。マジ可愛いの。
その子てあちゃんって言うの。ネーミングセンスどう思います?
凄いおてんばさんなんよね!ピョンピョンよく跳ねるの...(*≧з≦)

ゴールデンウィークの武道館と東京ドーム参戦しました...さとみくん神でした...東京ドームのアンコール感動した...優しい...!

好きな曲はFeel Free!です。あれ凄い良い曲やね...!

すとぷりのファン歴3年です...1年目莉犬くんで
2年目なーくんで今はさとみくん街道まっしぐらです!コロコロ変わりすぎ...?
今思ったら2年目でなーくん降りといて良かったかもしれん...不倫騒動の時なーくんのりすなーさん凄かったもんね...めっちゃショック受けてたでしょ?
私、親友がなーくん推しだったんですよ...泣いてた。なーくんのことと、P丸様。巻き込まれて可哀想とか...あ。キズナアイちゃんのこと心配してませんでしたね。私的にはキズナアイちゃん一番心配すべきはず...。
あ、語りすぎた。

さとみくんはイケボでイケメンでゲーム上手くて本当にりすなー56してますよね。最年長なのにたまに最年少ぽいとこ見せて可愛い...!
ライブでもめっちゃ良かった...アリーナ当たってファンサしてほしかった...ベルーナドーム応募するんで読者様、会いましょう!(当たるかわかんねぇだろ)今度こそはアリーナだ!

はい、短いですけどここあ。の全てを語りました。
全てじゃないけど...これからも宜しくお願いします!

【ここあ。の作品】
重なって、離れる。【桃】

◯◯しないと出れない部屋!?【stpr】

アンケートもしてます!(◯◯しないと出れない部屋!?の方です!)
なぜかリンクが載せられなかったので◯◯しないと出れない部屋からアクセスしてほしいです。
お願いします!

ここあ。でした!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (2 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ここあ。 , さとみ , すとぷり , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ここあ。 | 作成日時:2022年5月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。