検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,369 hit
嫌いなら関わるな。違反報告すりゃあいいんじゃねぇの?
あのさぁ、お前ら、よく【渚月のことが嫌い!】だとか言っといて関わってるよなw

嫌いじゃなかったの?矛盾してるじゃん。

ちなみに俺は好きでもないし嫌いでもないからね。

正直さ、あんな奴に改心を求めても無駄だと思うがな。
だってそうじゃんか。
違反報告って何のためにあんだよ。

何がしたいの?

渚月が騒ぎを起こした

辞めた

渚月が帰ってきた。大まかにすればこうかな。

いい加減気づけ。
あんたらも、渚月も同類だ。

俺は渚月を擁護してるつもりじゃないんで。

でもさ、正直お前ら渚月と変わらんよ。
俺にはそう見える。
嫌いだからコメ欄で騒ぎ立ててんだろ?
別に誰がやってようがいいじゃん。

渚月に汚染物質って言った奴がいるけど、お前らが汚染物質って言われても傷つかないんだね。



だから評判がどんどん落ちてくんの。
同じ利用者としてそろそろ理解してくんない?
迷惑。


=====
渚月のホムペでちょっとした疑いっぽいものをかけられたから言うけど、俺は渚月でも雨宮天馬でも青藍でもないよ?

だって俺、そんなにその作品好きじゃない、寧ろ嫌いだし。アンチはしないけど。
俺が渚月ならあのホムペの奴皆違反報告しちゃうし?
というかあんなもん創らん。
そもそも未成年。

これでも信じられないならあいつのIDと俺のID比べてみ?
完全に違うからさ。
証拠を見つけてから言ってくんないかなぁ?

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (154 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:渚月 , 占いツクール , 迷惑 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:某作者 | 作成日時:2013年6月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。