検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:197 hit
彼を救いたい…。

「お話用」↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tasuketaiyo/
私が事件を知ってからずっとこの言葉が頭の中にあります。

確かにあの人の本当の姿は知らない。全部全部知ってるわけじゃない。

でも「リスナーを幸せしか考えてない」

「胸を張ってすとぷりを好きと言えるグループにしたい」

「裏切らない」「俺たちについてきてほしい」

こんなに優しい誠実な彼が不倫なんてするはずない。

これはリスナーを降りるとか降りないの問題ではありません。

そもそも写真や音声だけでは確固した証拠とは言えません。

彼がいたという痕跡は?証言は?証人は?

そして私にはそれを全員に伝える術がありません。

今使ってるつぶやけるアプリは不具合で使えない。

Twitterも色々とあり出来ない。

友達も家族もすとぷりに興味がない。

私が頼れるのはここで彼を助けたいと思ってる貴方達だけなんです!

どうか私に力をかしてください!彼を助けるために!

Twitterとかでみなさんどうか呼び掛けてください。

彼を助けたいって救いたいって信じてるって…。

彼の目に留まるように、真実を話せるような環境を彼に与えてあげてください。

祈るしかできない私が貴方達に求めるのはそれだけなんです。

今書いてるこの間にも彼が苦しんでいると思うと泣いてしまいそうで

目頭が熱くなり目の前でPCの文字が見えづらくなります。

頭もぐちゃぐちゃで自分でも何言ってんのかさっぱりです。

今は自分のことより彼が心配です。

何が言いたいかっていうと全世界に言葉を伝えるSNSを使っている方。

どうか彼の目に届くように言葉を送ってあげてください!

真実を話せるように。

ここはそれを承諾してくれる方。同じ想いをしてる方。

彼を救いたい、助けたいと思っている方。

そんな皆様が集う場所です。

少しでも彼を救ってあげましょう。

そしてその日が来たら、どんな真実でも受け止めてあげましょう。

(※彼に「頑張って」は使わないように頑張ってほしいと言葉は届けたいときは
「一緒に頑張ろう」を使ってください)

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.7/10 (10 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ななもり。 , 助けたい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:夏那子 | 作成日時:2022年3月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。