検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:122 hit
【募集企画】鬼狩りの子孫が大正時代にトリップしたようですよ!?
↑こちらのテンプレートです

イケオジって…いい…いいよね…
『名前』後藤秀明



『性別』男性



『年齢』40



『身長』182



『体重』60



『容姿』胸まである白髪混じり、オールバックの髪を1つに結んでいる。目の色は橙色。泣きぼくろがある。いつも目を細めて笑っている。顎にちょっとだけ髭。服装はワイシャツ、スラックス、サスペンダー。靴は革靴。



『性格』優しく笑みを称えている穏やかで落ち着いた雰囲気の男性。いつも皆を落ち着かせたり、見守ったりしている。たまに天然。編み物が得意。
剣道の道場の息子だった。中学は陸上部に入っていたので足が早い。高校の時はちょっと()グレてた。
今は静かに喫茶店を開いている。
言ったら大体なんでもしてくれる。



『特殊枠』なし



『一番○○』一番年長



『趣味』読書、編み物



『好きなもの』甘いもの(隠している)、肉じゃが、動物、ふかふかの布団



『嫌いなもの』虫



『得意』編み物、料理、将棋、剣道、珈琲を淹れること



『不得意』電子機器の扱い



『サンプルボイス』

自己紹介「私は後藤秀明といいます。こんなおじさんだけど、宜しくね。」

喜「おやおや…こんなおじさんに優しくしても、何も出ないんだよ?…ふむ、後で買い物にでもいかないかい?」

怒「ほう…年をくっているからって、一度校区一帯のテッペンをとってるんだ。あまり舐められては困るな。」

哀「…すまんな。こんなところを見せてしまって…」

楽「君達が楽しそうだと、こちらまで心が暖まるね…」

驚「うぉっ…!?吃驚したな、心臓が止まるかと思ったぞ…」

焦「あっ………皆には、内緒にしてくれるか…?」

他「昔はよくバイクを乗り回していたなぁ…」
「嫌いなもの?好きなものでなく…かい?そうだな…虫だよ。特に、名前は忘れてしまったんだけど…げじげじ、とか…かな。」
「実家が道場だったから、少しだけ刀は扱えるよ。確か…段は取ってなかったな。段を取っているともしもの時過剰防衛になるからね」
「呼吸…格好いいね…!でも、大変そうだ。若いのに…頑張っているんだね。尊敬するよ」
「うん?カシラとは何かって…?ああ…一番偉い人のことを指す言葉だよ。…あまりいい言葉遣いではないから、使わないようにね。」


『備考』
恥ずかしいので甘党を隠してる。
自分のことはあまり話してくれない。
言ったら大体なんでもしてくれるよ(ここ重要)


『先祖』隠の後藤さん



『関係』
悲鳴嶋行冥…最年長同士お茶を飲む仲。
後藤殿↔️悲鳴嶋くん

募集中です


『派生作品で』
出演許可:もちろんです!!!
報告:くれた方がとてもうれしいです
やってほしく無いこと:過度なキャラ崩壊
その他:余裕ないときはちょっと口調荒くなります(性癖)



『作者から一言』ダンディなおぢさんです 労ったりからかったりセクハラ()してください

 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
>セクハラしてください<
 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧


『作者』すずき

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
この作品の元となった作品:鬼狩りの子孫の記録【キャラ名】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇姫(プロフ) - すずきさん» 確認しました! (2020年10月26日 6時) (レス) id: aeb4d97102 (このIDを非表示/違反報告)
すずき(プロフ) - すいません、忘れていました…!修正しました。 (2020年10月25日 23時) (レス) id: ed8a5ae3be (このIDを非表示/違反報告)
闇姫(プロフ) - 容姿のところが記入されてませんが......申請中なのでしょうか? (2020年10月25日 6時) (レス) id: aeb4d97102 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:すずき  有事の際は主催代理 | 作成日時:2020年10月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。