検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:125 hit
【募集企画】勿忘草の咲く場所で【募集中!!】

のテンプレートです!

上の【】にはキャラの名前をいれてください!
【名前】
西條 雫(サイジョウ シズク)


【性別】



【年齢】
18歳


【種族】
ワスレモノ


【職業】
ゲームのプログラマー


【1番○○があれば】
1番人付き合いが苦手












【見た目】
青色の髪に青色の瞳。肩下までの髪を右上でちょっと結んでいる。

右耳に黒と白のピアス。赤色のピンを二本右側に、赤色のシャープな眼鏡をかけている。ちなみに度はかなり強め。

最新鋭のノートパソコンを常に持ち歩いている。外と繋がるアプリは無く、唯一あるのはゲームプログラミング用のアプリ多数。


【服装】
オフショダーやパーカーを好んで着る。下はスカートだったりジーパンだったり色々。だが紺色のスカートなのが多い。

画像には無いが首に青色のヘッドフォンを掛けている。本格的にパソコンを触る時や周りの音を遮りたい時に使っている。


【性格】
人と関わるのはかなり苦手。
周りとは一線置いているタイプ。若干孤立気味。

妹想いだった為面倒見が良い一面がある...らしい。
表情が一切変わらぬ仏頂面。喜んでいても悲しんでいてもわからない。

好きな食べ物はお粥。たまご粥を見ると変わらぬ表情が少し変わる(眉が下がる)

自分の私物に触る者には容赦なく威嚇する(特にパソコンに触ったら....)
コミュ障である。説明不足で誤解されやすい。


【忘れたもの、忘れたきっかけ】
病弱な妹との日々。
忘れたきっかけ。
妹が死んだショック。妹の容態が急変した時にそばに居ながら眠ってしまっていた。
親に「お前が居ながら!」と責められ続ける。
因みに、プログラマーをしている理由は妹の「お外で遊ぶゲームがしたい!」というお願いを叶える為だった。


【好きなもの/嫌いなもの】

好きなもの:たまご粥/パソコン/ゲームのプログラミング/子守唄を1人歌うこと

嫌いなもの:昼寝/人と関わる事/埃/塵



【サンプルボイス】5つ以上はかいてください。
「あ、え...西條です...」
「記憶なんて、いらないです...」
「(寝落ちした後)雨!ごめん!......あれ?雨なんて降ってない....」
「私のパソコンに触らないでください...」
「たまご粥....(美味しそう)」


【特技】
ゲームのプログラミング/覚える事/作画する


【苦手】
人と話す事/オシャレ/汚れ


【備考】
自分は嫌われ者だと思っており記憶を戻す事にも努力せず1人でのんびりと暮らしている。
ただ、起きた時に無意識に涙を流す時がある。


【関係】
募集中です!!



【その他】
彼女が晴れているのに無意識に「雨」と発したら記憶が戻りかけている証拠です。
ただ本人は気づいていません。





【作成者】
白華

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
この作品の元となった作品:【キャラ】で作成「勿忘草が咲く場所で」
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:グランディ | 作成日時:2019年8月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。