検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:175 hit
「生きてる意味何てない....タヒにたければタヒばいい自由なんです」
死にたいと思ってる人は前を向き生きたいと思ってる人は後ろを向く

それが、人間なんです。

生きたいと思ってる人は必死に後ろを向くんです。訳は、生きる意味、涙の訳を探してる内に

見直し貴重に前に進むそれが生きたくなるって事なんです。

死にたいと思ってる人は、必死に前を向き生きる意味を探しましょう。学校.社会に縛られないで下さい。

人間自由なんです。やりたい事をやってもいい義務があります

生きる事をゲームに例えました。

あなたが進む道は2つあります。

生きる道とタヒぬ道です

あなたは生きる道を選びました。あなたは生きたから人生からいろんな

"もの"を学びました。言葉、気持ちを学びそしてとうとう社会に旅立ち頑張りました。

そして、あなたは社長になりお金が1おく余りました。その1億を貧乏な人、震災にあげました

それで、あなたは世界に愛される人になりました。

どうですか?これだけで楽しい気持ちになったでしょう。これが生きると言う事なんです。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:生きる , らめらめ☆☆
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ザザ - http://uranai.nosv.org/u.php/hp/8u9i/ (2016年12月16日 13時) (レス) id: e9b01e486f (このIDを非表示/違反報告)
らめらめ☆☆(プロフ) - わた子@ラーメンは醤油派さん» ありがとうございます!!(´;ω;`) (2015年10月16日 1時) (レス) id: 4019d8b1cc (このIDを非表示/違反報告)
わた子@ラーメンは醤油派 - らめらめ☆☆さん» 消さなくてもいいと思いますよ! (2015年10月16日 1時) (レス) id: 971980a2c4 (このIDを非表示/違反報告)
らめらめ☆☆(プロフ) - わた子@ラーメンは醤油派さん» 分かりました。次書くときに参考にします。コメントありがとうございました。 (2015年10月16日 1時) (レス) id: 4019d8b1cc (このIDを非表示/違反報告)
らめらめ☆☆(プロフ) - 花宮りょう@俺の生きる意味とは…?さん» なんか、いやな気持ちにしまいましたか。でも俺は自己満足で書いてましたから。嫌なら消しますコメントで言って下さいね。 (2015年10月16日 1時) (レス) id: 4019d8b1cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:らめらめ☆☆ | 作成日時:2015年10月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。