検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:369 hit
少し思うこと。

マジレス乙wwとか思うかもしれないけど真剣に読んで

言葉が荒いかもしれないです
よく見かける「○位!?眼科行ってきますうううううううううう」
「○位!?あれ、眼科もう閉まってる……」
「病院行かなきゃ…」


って書く人たくさんいるよね。

あれ読んでて思う。


ネタとかで使わないでほしい

順位取れて嬉しいですよね?
だけど痛くもないのに苦しんでもいないのに悩んでいないのになんで病院行くのですか?

順位取れただけで病院行ってきますとか本当に苦しんでいる人に失礼ですよ


私が病院に行ったときに苦しんでいる人が沢山いました。
あの人達の表情や顔はまだ忘れていません。いや、忘れられないのです

なのに嬉しい!確認のため病院に行く! 現実!?やったー!

とか、病院で言ってみてくださいよ

とっても失礼だし苛々します

私も過去に眼科に行きました
痛くて痛くて見えなくて嫌でした

その中に「占ツクの順位のことで来ました」何て言えませんよね




書くなとは言ってません

ただ、病院に行く人の気持ちを理解してよく考えてからなら何も言いません

ですが痛みも知らずに言うのは不快です






何でネタなのにこいつ本気になってるの?って思った方もいますよね



私は本気で言ってます
ネタでも言っていいことと悪いことがあります。


それでも分からないなら痛みを知ってください。分かってください









それだけです

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.6/10 (11 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:順位 , 病院 , あるある? , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなと - そんなやついないと思うかもしれませんが小学生も占いツクールをみています。純粋なのでホントにするかもしれません。「例えばのこと」や「ネタ」とかは言わないでくださいね?もし言うなら「○位!?眼科行ってきます」も同じなんですから、、、 (2019年10月23日 16時) (レス) id: b002462f62 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 実際ぼくも間違えひとりです。なのでホントに眼科に行きました。それに「それでも分からないなら痛みを知ってください」は、ホントに目に痛みを感じたほうがいいと思って目に痛み与えて失明したら責任をとれますか?取れませんよね。無責任なことをいわないでください (2019年10月23日 16時) (レス) id: b002462f62 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 眼科とかは痛みがなくても目が悪くなったりするから行く人のほうが多いです10位なのにボヤけていて1位にみえて「1位やったー」などといったら恥ずかしいですよね?これを使うと間違えてもネタだったですみます。確かにネタならわるいかもしれませんが本気のに失礼です。 (2019年10月23日 16時) (レス) id: b002462f62 (このIDを非表示/違反報告)
美紅 - 同感して頂きありがとうございます。嬉しいです(笑) (2017年2月14日 0時) (レス) id: 698ab5a17d (このIDを非表示/違反報告)
カシスおれんじ´;ω;` - 同感です (2017年2月13日 21時) (レス) id: 55ac526afb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作成日時:2017年2月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。