検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:353 hit
よっしー3号の全ての既出作品における更新についてです。

お手数ですが、是非ご一読お願い致します。
こんなに仰々しくホームページなる物を作ってしまい、何だか申し訳御座いません。

抹茶カステラを食べ、双黒の萌えが欲しいだけ何で

冗談はここまでにして、本題に入ります。


何だかんだ言って、『読者』から『作者』にジョブチェンジをして早くも半年を過ぎました。
2週間更新放ったらかしと言う大惨事をしたり、例の不祥事をやらかしたり等、様々な悪行をしたよっしー3号ですが、到頭本当にやらかしました。


テスト期間の為、計3週間(或いは4週間の作品も御座います)更新を休ませて頂きます。


テスト? それでも少しは出来るだろ? 第一、今週位は出来ただろ?
仰せの通りで御座います。

これには少々理由が有るのですが、簡単にご説明致します。


先ず、今回の定期考査の重要性を。

実は、誠に勝手ながら、私は長年の夢である『Wacomの液タブ』(10万以内と言うケチ臭さが漂いますが)を買って貰えるのです!

順位が10位以内なら(・・・・・・・・・・)

なので、只今猛烈にお勉強なる物をしています。机の上に展開しております勉強グッズが。

抹茶カステラと双黒を愛す緑の恐竜、現在進行形で死にそうです。


次に、日付についてです。

ぶっちゃけた話なのですが、今日でテスト当日5日前なのです。
上記に載せた話の通り、これは焦るべき何です。最早、スマホは開かず、お勉強をするべき何です。
何故にそうしないか。そんなの耐えられな

作者だからです(震え声)

そして、見事に先週更新をサボってしまった作品が有りますので、1ヶ月空いてしまう物も……

アアアァァ( °∀°)ァァアアア


以上の理由で、ホムペにて筆を執らせて頂きました。

大切な読者様、お気に入り作者に登録して下さっている皆様、誠に申し訳御座いません。

来週には必ず更新しますので、どうか、お気を長くしてお待ち頂けると幸いです。

Twitterでも散々呟いておりますので、其処ら辺もご確認下さった方が状況把握が出来るかと……


最後になりましたが、近頃、新作を作っては消してを繰り返してしまい、申し訳有りません。
我ながら言う資格は無いかと思いますが、作品に『更新停止』と言うレッテルを貼るのだけは本当に嫌なのです。

今回の件で付いてしまう作品も有るかも知れません。
それでも、どうかどうか、見放さぬ様お願い致します。

2017.11.5
よっしー3号

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗亜@歌い手になりたい。(プロフ) - 頑張ってください!応援してますので!!! (2017年11月6日 14時) (レス) id: f73bf57bf2 (このIDを非表示/違反報告)
赤珠(元 チョコうさ。)(プロフ) - 頑張れ!!ファイト!オー! (2017年11月6日 6時) (レス) id: 5fa7fae13e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:よっしー3号 | 作成日時:2017年11月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。