検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:373 hit
【合作企画】Abilities war【WT,MT,我々だ】のオリキャラテンプレートです。
参加者以外の使用は禁止しております。

あちらのルールをよく読んで、キャラ設定を作っていってください。
キャラの個性を大まかに固める為のテンプレですので、これいる?っていうのがあります。
【貴方の本名は?】
霧崎 弦蘿 (きりざき げんら)


【軍でのコードネームは?】
 弦


【性別はどっち?】
男性


【年齢はどのぐらい?】
19歳


【軍での役割は?】
遠距離


【貴方はどれがどのぐらい得意かな?】
近接武器:★★☆☆☆
射撃武器:★★★★★
異能力 :★★★☆☆
メンタル:★★★★☆



【貴方はどんな武器を使う?】
遠距離、SR(スナイパーライフル)
近距離、SG(ショットガン)

【では貴方の異能力は?】
心情を操れる能力(半径十メートル以内の者の心を操れて、相手を眠らせたりする事ができる。)


【どの軍に所属してる?】
○○の主役は我々だ!軍


【性格はどんな感じ?】
クールでサイコパス。軍内では冷静で、軍内が焦っている状況でも、冷静に対処することができる。サイコパスは基本、戦争の時だったり、軍内に侵入者が現れたアナウンスが来たとき。


【容姿はどんな感じ?】
身長175cm、瞳はオッドアイの右目金色で、左目銀色の異色を持つ。髪は紫に近い黒で、長さは腰あたりまであり邪魔なので、ゴムで結んでいる。服は上が黒のパーカーで、少し血がついている。下は長いダメージジーンズ(色は青黒)靴は茶色のブーツ。
右耳に思い出のピアスを着けている。


【特技とかってある?】
裁縫
書類整理

【じゃあ趣味は?】
読書。


【貴方はどういう感じで喋る?】
いつも
「霧崎弦蘿です。宜しくです。」
「お前も所詮、この程度か。」
「黙れ。お前もあの雑魚みたいに殺されたいのか。」
「ったく…五月蝿い奴らだ。」
サイコパス
「クックックッ……貴方も此処で死ぬとは思わなかったですよねぇ(暗黒微笑)」
「いやぁ愉快愉快。愉しいなぁ」
「なぁあんた。此処で俺を楽しませてくれない?」
「いいねいいねぇ……その怯えたような顔。泣いて喚いて命乞いをしろ、希望を抱いてなぁ!!」


【その他の背景(設定)は?】
昔、両親から冷たくされ、虐 待を受けていた。弦蘿が、15歳の時、昔から大嫌いだった両親をその時から得意だったスナイパーライフルで、遠くから殺した。両親を殺した後、弦蘿は我々軍の試験に受け、一発合格を繰り出した。圧倒的実力を持った弦蘿は総統、グルッペン・フューラーに幹部になれと、言われ、幹部に入隊した。
思い出のピアスは、弦蘿が、15歳の時、病死してしまった。姉からの贈り物。
姉が病死した後、独りの子供に出会う。そいつとはすぐに仲良くなり、沢山話した。けれどその親友はワイテルズ軍の一人だった…

【その為】
弦蘿は過去の話が嫌いになり、過去の話話題になると、すぐにその場から離れる。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリキャラ , Hono(º∀。) , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:Hono(°∀。) | 作成日時:2018年9月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。