検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:200 hit
はいどうも、数ヶ月ぶりです・・・

タイトルのとおりです。



占ツク全然来れてなくてごめんなさい!!!!!


いやぁ、竜宮も多忙になりまして・・・

pixivにTwitterに受験ですよ。気づいたら数ヶ月経ってました。
そして気づいたら一年ですよ。ここで小説書き始めてから。
久しぶりに覗きに来たらログインしてないみたいな扱い受けていやぁ困った困った。なんとかなりましたけども。

それで、肝心の謝罪です。

まず、私の小説待ってくれてる人たち。
本当にごめんなさい。
高評価もヒット数も上げてくれてたのに肝心の作者がこれですから・・・どうぞ全員でボコ殴りに来てください。あなたたちにはその権利があります。

次に、放ったらかしにしちゃってる小説たち。
本当にごめんなさい。
書こう書こうとは思ってるんですが・・・pixivのほうが忙しくなってきまして。いや、本当に。
今書きかけの小説あるんですよ・・・過ちは繰り返さない・・・。

そして、募集企画に参加してくれた人たち。
本当にごめんなさい。そして、これが一番言っとかないといけないことです。
主催ちゃんも私と同い年で受験生。おまけに、なんとパソコン取り上げられたそうです。
期間は受験終わるまで。うーーーん、長いね!()
というわけで、多分来年とかまで更新できません・・・
私がすればいいとお思いでしょうが、なんとなんと彼女は裏技を使っていたらしく・・・文字数増やして書いてたのですよ。勿論私のスマホじゃ真似できないというか真似の仕方がわからないので更新できません。本当の本当に、ごめんなさい。


そして、これからですが、
まず、私は占ツク卒業などはしません。
ここを完全に離れるつもりはありません。まぁ失踪はしますけど(((((
小説も、ひじょ〜〜〜にゆっくりとになりますが書いていきたいです。まだ私の作品を見てくださる方が残っているかどうかはわかりませんけど、もしいたら、更新したら見てくれると嬉しいな・・・。

ざっとこんな感じですかね。
長くなるかと思ってホムペ使ったのに対して長くないというね・・・。

というわけで、今回はこの辺で。
占ツクに来る頻度は下がっちゃいましたがその分pixivやTwitterでは精力的に活動しているのでぜひ遊びに来てください!
どちらも「竜宮染里」名義でやっています。
Twitterは検索したら出てきます。pixivでは、「そまりのおえかき」と調べていただくと私のイラストが一発で出てきますのでそこから飛んでください。
あっちではプロセカ・腐ロセカメインになってます。遂に腐向けを書く&描く方に手を出してしまった・・・(((
ちなみに、実はプロセカの夢小説のアイデアがあります。
占ツクで出そうかなー・・・どうしようかなー・・・という状況なのでまだ出してはいませんがもし書いたときはよろしくおねがいします。


それではまたどこかで!See You!!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:竜宮染里 , 謝罪会見 , 必読!! , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナーレット(プロフ) - 忙しくなると来れなくなるのは私も同じです (2022年6月18日 22時) (レス) id: 6130bbc131 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:竜宮染里 | 作成日時:2022年6月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。