検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:46 hit
【募集企画】自然に満ちたこの地で【ポケモン】の参加者様に、また50の質問をさせて頂きます。


50の質問見るの楽しすぎてやばいので、第2弾つくりました。
正直思った。馬鹿だなって()
それでもやります。楽しいので!←


【うちの子一言】
フウ『また質問しないとなの?面倒……』

ハル『ホント馬鹿だろ。』

カン『ノーコメントで。』


○○の部分には、キャラクター名を入れてください。
1.何故か第2弾来ちゃったね!今回もよろしくね☆
A.よろしく!


2.もっかいお名前教えて?僕はフウだよ!(だから聞いてない)
A.ネリ!


3.身長と体重は?BMIとかわかる?
A.173cmに60kgに20だっけ……?たしか。


4.バトルするの好き?負けるの嫌?
A.好き!負けるのもまた一興だよ!


5.嫌いな人いる?僕は割といるよ☆←
A.ポケモンを大事にしない人は嫌い!


6.ポケモンには好かれやすい?それとも嫌われやすい?
気づくとポケモン達が肩に乗っかってるのってあるあるだよね〜。
A.あるある!良く一杯来るよね!たぶん好かれやすい!とおもう!


7.尊敬してる人いる?お師匠様とかいる?
A.いる!レッドさんにダンデさん!


8.ぶっちゃけ僕のこと、どう思ってる?正直に言ってくれていいからね!
A.よく知らないからわからんない!


9.才能あると思う?ないと思う?僕はないよ。皆無()
A.うーん……わからんない!


10.ナルシストの人とかって苦手?
A.苦手じゃないよ!


11.嫌いなタイプの人間っている?
A.特にいないね!


12.正直に答えてね。人間のこと好き?嫌い?
A.良く解んない!


13.捕まえたポケモン達の出会いで、いちばん印象深かったのは?
A.アシナとウィル!


14.目の前に嫌いな人いたらどうする?
A.ポケモンバトルでぶっつぶーす!


15.運動神経はいい?運動するの好き?僕は嫌い!
A.好き!良い方だよ!


16.暇な時って何してる?というか暇な時間ある?
A.暇は無い!


17.思い入れのある場所とかある?
A.ある!内緒だけど!


18.人と喋るの得意?僕はこんな性格しといて大の苦手☆←
A.得意だよ!コミュお化けって言われる!


19.誰に怒られることが多い?……え、怒られたことないとかないよね?
A.ソニアさんによく怒られた!


20.猫を被る時っていつ?素のままで喋れるお友達いる?
A.猫被らなーい! ナトラエに友達いない!


21.心の底から信頼してる人いる?この際、ポケモンでもいいや。←
A.ウチの子


22.ソアームタウンの音楽祭行ったことある?よかったら今度一緒に行く?
A.ない!行きたい!


23.いちばんリラックス出来る時間は?
A.カレーを作ってるときと食べるとき!あと!バトル!


24.これだけは無理!……っていうのある?
A.ない!


25.座右の銘とかある?自分なりの格言とか。
A.死ぬほど努力せよ。かな!


26.好きなポケモンのタイプは?統一パーティーを組むなら?
A.タイプかぁ……みず……とかひこう?あ、フェアリーも。言うてひこうで組んでみたいなぁ


27.自販機で当たり出したことある?
A.ないよ!?


28.伝説とか幻のポケモンに会ったことある?一瞬見かけたとかでもいいよ!
A.メレメレ島の守り神様ならみたことある!


29.ホラーとか好き?お化けはいると思う?
A.すき!いるよ!


30.あれ、貴方の肩に白い手が………?
A.?


31.冗談だよ♪騙された?
A.冗談か!


32.ファンサとかする?ファンのこと大事にしてる?
A.ファン……いるのかなぁ……?


33.バトルする上で、気を付けてることとかある?
A.相性!特に相性!


34.ポケモンと話したことある?テレパシーとか。
A.ない!話してみたい!


35.怪我する頻度どのくらい?僕はしょっちゅう怪我してるよ!←
A.しょっちゅうだね!


36.演技は得意?感情とか思考とかって顔に出やすい?
A.出やすいね!


37.平均睡眠時間どのくらい?8時間がいちばん良いって聞くけど本当かな?
A.8〜9時間?かな!


38.好きな木の実ある?果物派の人は………知らん()
A.うー?オボンのみは好きだよ。美味しいし。


39.お花好き?ガーデニングとかしたことある?
A.すき!したこと無いけど!


40.そっか。じゃあ、好きなお花ある?
A.ネリネ!


41.花言葉とか興味ある?知ってる花言葉ある?
A.ネリネだね!『また会う日を楽しみに』、『忍耐』だったかな!


42.あ、リボン解けちゃった。ちょっと髪の毛結んでくれない?
A.いいよ!やってあげる!


43.ありがと。お礼に飴ちゃんあげる!
A.わーい!飴だ!


44.好きな音楽のジャンルは?よく聞く音楽ある?
A.音楽……?余り聞いたこと無いなぁ……


45.楽器とか弾ける?ここにピアノあるけど、弾いてく?
A.楽器って何!?弾くって何!?ピアノ!?なにそれ!?


46.ナトラエ地方の伝説のポケモン達のことについて何か知ってることある?
A.しーらない!


47.そう………いつか会ってみたい?
A.会ってみたいな!


48.ふーん……そう。話は変わるんだけど、雨は好き?
A.すき!


49.成る程?それじゃあ、海は好き?
A.すき!


50.そっか……うん、ここまで答えてくれてありがとね!
前にも言った気がするけど、今度バトルしてくれたら嬉しいな!
A.いえいえ!おーけい!バトルしようぜ!


********
フリースペース
何か書きたいことがありましたら、書いてください。

今回も楽しかったです。ありがとうございました!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:朱鳥 | 作成日時:2020年3月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。