検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:56 hit
【募集企画】自然に満ちたこの地で【ポケモン】の参加者様に50の質問をさせて頂きます。


○○の部分には、キャラクター名を入れてください。
1.はーい、こんにちは〜☆今日はよろしくね!
A.よろしく!


2.貴方のお名前は?あ、僕はフウだよ!(聞いてない)
A.私はネリだよ!


3.年齢はおいくつ?僕より上?下?僕は15だよ。
A.同い年!


4.ポジションは?(四天王、ジムリーダー、チャレンジャー等……)
A.チャレンジャー!


5.相棒ポケモンは?何年くらいの付き合い?
A.うーん……3歳のときからだから……12年ぐらい?


6.一番好きなポケモンは?僕は皆だーいすきだよ!
A.好きなポケモン!?えっとね!みんな好き!


7.仲のいいお友達とかお仕事仲間とかはいる?
A.今はいなーい!


8.好きなものある?なんでもいいよ。好きな食べ物でも、時間でも!
A.んー……カレーを作ってるとき? あっ!食べてるときもか!


9.嫌いなものは?僕は……暇な時間かな〜。
A.ポケモンを大事にしない人は嫌い!


10.今の自分に満足してる?何か目標とかある?
A.満足はしてないけど、目標は無いなぁ……。


11.どんな性格?僕は……うーん……何だろう?←
A.明るくて楽しい子って良く言われるね!


12.長所はな〜に?きっと僕よりまともだろうから、1つや2つはあるよね?
A.うーん……長所……?わからん。(真顔)


13.短所は?僕は色々ありすぎて、答えらんないや。
A.短所も解んない(真顔)


14.神様って信じる?信仰してる神様とかいる?
A.いなーい!


15.波動って使える?軽くでもいいよ。
A.波動……? なにそれ?


16.家族構成は?家族の事好き?僕はあんま好きじゃないかな……
A.お父さんでしょー、お母さんでしょー?弟!みんな好き! 仕事で移動するのはもう嫌だけど!


17.思い出したくないことってある?もし思い出させちゃったら……ごめんね。
A.あるね!でも、反省はしてるけど後悔はしてないよ! 謝らなくて大丈夫だぜ!


18.後悔してることはある?こうしてれば良かった……ってこと。
A.あー……ダンデさんがチャンピオンのうちに挑戦しとけばよかったなぁとか思ってる。


19.どこ出身?僕は、ナトラエのサクテラだよ!
A.カントーのマサラタウン!


20.一番強いと思うトレーナーは誰?僕って言ってくれてもいいんだよ?(図々しい)
A.一番……マサルくん……かな?


21.コンテストとかトライポカロンとか興味ある?出場したりする?
A.興味はあるかな! 出場はしたこと無いけど!


22.ジム巡りしたことある?楽しかった?
A.ある!でも、たくさんの人にみられるのはちょっとなぁ……って思ったよ。


23.チャンピオンに勝ったことある?どの地方のチャンピオンでもいいよ。
A.ないねー。いつかちょうせんしたいなぁ……


24.トップコーディネーターとかトライポカロンの地方クイーンに勝ったことある?
A.ないよ!


25.勝手にバトル大会とか開くのどう思う?僕は楽しければいいと思うんだけど。
A.いいんじゃないかな!?


26.お茶会は好き?好きなら、今度僕とお茶しましょ。
A.良いとも!


27.紅茶派?それともコーヒー派?はたまた緑茶派?
A.緑茶!


28.お菓子好き?僕は大好き!甘いものは正義なんだよ!(自論)
A.好き!


29.将来の夢はある?これからやりたいこととか。
A.無いかなぁ……今探してるの!


30.恋愛的に好きな人はいる?僕は……多分一生出来ない予感がする。
A.いないね!今のところ!


31.よく出かける場所ある?僕は教会かなぁ?
A.ポケセン?かな?


32.家事出来る?出来ない人は誰かにやってもらったりしてんの?
A.できるよ!


33.ぶっ倒れた事ある?僕はよく栄養失調とか寝不足とかでぶっ倒れるよ。←
A.あるある。ワイルドエリアで倒れたことは何度もあるね!


34.このタイミングで聞くことじゃない気がするけど……趣味はなに?
A.カレー作り!後バトル!


35.特技とかある?どんなに小さなことでもいいよ。
A.同じくカレー作り!後バトル!


36.好きな同性のタイプは?同性と異性どっちが苦手?
A.あんまし好きなタイプとか良く解んない! どっちも苦手(真顔)


37.好きな異性のタイプは?恋愛的な意味で好きになったことある?
A.タイプは解らん!無い!


38.告白とかしたことある?告白されたことは?
A.無い!ずっとワイルドエリアか家に居たし!


39.大切なものある?大事にしてるものとか。
A.ある。どんなのかは内緒だけど


40.ポケモン達のこと好き?
A.だーいすき!


41.いろんな意味で勝てない人っている?
A.いないかなぁ……そういう人に会ってみたい!


42.自分の手持ち達の魅力は?うちの子?うちの子はそりゃ、可愛くてかっこよくてry
A.そりゃーウチの子達は自慢の子達だよ?だってu(以下略


43.お勉強好き?
A.好き!


44.トレーナーズスクール行ったことある?僕ないんだよね〜。
A.行ったことあるよ!でも、直ぐにやめちゃった!


45.もし目の前にジラーチがいたら、なにをお願いする?
A.うーん……楽しいバトルがしたい!


46.1人でいる時間好き?僕は嫌い。
A.きらーい!


47.死にたいって思ったことある?
A.ないない


48.そっか……うん。君ならそういうと思った。
A.へへへへへ((


49.旅行に行くなら、どの地方に行く?僕はカロスかなぁ。
A.カントーに戻りたい!レッドさんに会ってみたい!


50.ここまで付き合ってくれてありがと。よかったら今度バトルしようね!バイバーイ!
A.オッケイ!バイバイ!!


********
フリースペース
何か書きたいことがありましたら、書いてください。

楽しかったです。ありがとうございました!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:朱鳥 | 作成日時:2020年3月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。