検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:344 hit
エミルさんの企画に参加させて頂きました!
ありがとうございます!
名前:如月 玲(きさらぎ れい)

職業:高校生兼モデル

性別:女

出身地:日本生まれイタリア育ち(高校入学と同時に日本に戻ってきた)

誕生日:4月9日

年齢:18歳

血液型:AB型

好きな物:美味しい物、猫、家族

苦手な物:大事な物に手を出されること、スイカ

アバター:マリア=S=レオンブルク

声:沢城みゆき(敬称略)

現実世界の容姿
お尻に届く程の紫がかった黒髪ストレートロングでパッツンを赤のリボンでハーフアップ。
瞳も紫暗で少しつり目。色白。
背が高く175cmある
黒のシャツに黒のパンツで足元は暗い赤のヒール


現実世界の性格
・落ち着いた穏やかなタイプで箱入りな雰囲気
・しかし案外頑固で言う時はハッキリ言う。
・面白い事が好きで肝が据わっており、男よりも男 らしい所がある。
・人を甘やかすのが上手い
・本気でキレると真顔かつ底冷えした顔をし、冷淡
になり容赦がなくなる。
・自分に帰ってくる利益を考えどうすれば自分の最大の幸福に繋がるかを考える功利主義な部分有り。
・家の事もあり人を信用信頼するのに時間をかけるタイプ。


この内容にズームイン
実はイタリアンマフィアの家系で地位が高く、その手の知り合いが多くいる為その分伝手も多い。
見た目は普通の女の子だが銃や剣の扱い方を知っており実際に様々な訓練を受けた。そのため身のこなしは並の人間よりかなり強いし実際に手にかけたこともあるが秘密にしている


体力測定の5段階評価(現実世界での)

筋力:4
持久力:4
柔軟性:5
敏捷性:4
平衡性:5


#コンパスでのキャラとの関係
募集中です

現実キャラとの関係
常時募集中です!

【紅月 柊】
柊、玲呼び

同じ学校に通っている。
大切で仲の良い親友でお互いに大好きで仲良し。
クラスも一緒でいつも一緒にいる。
玲にとって守りたい人の1人。

「ふふ、今日は柊用にマドレーヌがあるの」

「…貴女は私が護るわ」


その他
訓練を受けていただけあって運動神経は良く頭の回転も早い。
日本とイタリアのハーフで5人兄妹の末っ子。上にはそれぞれ男女の双子の兄と姉がおり家族全員銃の扱いが上手い。
実家はイタリアの財閥。日本語含めて6ヶ国語話せる。
友達と家族を守る為なら手段は選ばず、不必要と思えば平気で切り捨てる。
信用信頼せずとも使える人間であると思えば使い興味のないものにはとことん無関心である。


現実世界でのサンプルボイス

「初めまして、如月玲です。よろしくね?」

「ふふ、楽しそうね」

「美味しいケーキがあるけど食べる?」

「…貴方に用はないの。邪魔立てするのなら、それなりの覚悟があるのよね」

「信用に値しないわね。効率を落とされるのは不快よ」

「マリアは私の分身であり理想よ」


仲間の印象(現実世界での)

制作者:緋桜

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エミル(プロフ) - 緋桜さん» 了解です! (2019年9月25日 7時) (レス) id: e9fb1ee47a (このIDを非表示/違反報告)
緋桜(プロフ) - エミルさん» 書きたいシーンとかもめちゃめちゃあるんですけどまとめる時間なくて、すみません、もう少ししたら時間に余裕が出来ると思います! (2019年9月25日 4時) (レス) id: 59c061ce49 (このIDを非表示/違反報告)
緋桜(プロフ) - エミルさん» すみません、リアルの学校やら車校やらが忙しくて中々更新できない状態になってて……毎日占ツクに来るようにはしてるんですけど (2019年9月25日 4時) (レス) id: 59c061ce49 (このIDを非表示/違反報告)
エミル(プロフ) - 緋桜さん» 最近更新されていませんが大丈夫でしょうか? (2019年9月23日 20時) (レス) id: e9fb1ee47a (このIDを非表示/違反報告)
緋桜(プロフ) - 和椛 湊 -wakaba sou-さん» こちらこそありがとうございました!よろしくお願いします! (2019年7月23日 2時) (レス) id: 59c061ce49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:緋桜 | 作成日時:2019年6月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。