検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:165 hit
はじめましての方も、そうでない方もこんにちは!

雫石です!

ついにホームページというものを作ってしまいました・・・!!
いやあのですね、わたしの好きな占ツクの小説書いてる作者さんが作っていたので影響されて始めてみました笑

基本的にここでは、日々のことや読んだ本などの感想(ネタバレはしないように細心の注意を払いますので!)あと、私の書いている小説のことなどいろいろ載せていこうかなと思っています(*^^*)

目標は、小説もホームページも毎日更新!
・・・・ですが私、部活の関係でほとんど昼間は家にいないという!(そんなの当たり前でしょと思った方、全く持ってその通りです。)
更新はこんなふうに夜遅くが多いと思いますが、ふと気づいた時にふらりと立ち寄って読んでみてください^^*

それでは、雫石の初挑戦ホームページ。
どうぞごゆっくりお楽しみください。
〈2016.4.30 sat 〉

1.

これ正確に言うと、もう5月なんですよね…。
5月1日、午前0時13分。
何してるかっていうと、明日部活に提出するものを書いていました^^;
はよ書いておけって話ですよね。自分でもそう思います。(思ってるんかい)

では、記念すべき第1回!
何を書くかっていうと、あれですよあれ。
プロフィールですよ。自己紹介ですよ。

…………早速スタート!(文章が続かなかったっていう。自分の文章構成能力の低さが悲しい!)

それでは。
私は雫石(しずく)といいます。
雫石って書いてしずくって読ませてます。名前の由来は私の本名ですね。名前だけですよ。苗字は流石に言いません笑
愛知県の名古屋の近くに住んでます。結構近いです。
2001年5月23日生まれの現在中学3年の14歳で
血液型はA型です。

好きなもの

食べ物はご飯だと肉じゃが、お菓子だと洋菓子と和菓子です。基本的に嫌いなものは特にないです。しいていうならレバーですね。

テレビはあまり見ないほうです。アニメは見ますが…。
どちらかと言うと音楽かラジオを聞くことが多いです。

好きなアーティストはSPYAIR、BURNOUT SYNDROMES、tacica、Galileo Galilei。
あとはクラシックですね。ジュピターとか好きです。

本は小説だと、君の膵臓をたべたい、いなくなれ群青シリーズ
マンガだとジャンプが好きです。

短いですが、そろそろ切らないと私の眠気がやばいです、すみません。

またこれから、気ままに更新していくんでよろしくお願いします

雫石

〈2016.5.1 sun 〉

こんばんは。雫石です。
今日は何の話をしようか……。

そうだ、部活の話をしよう。
私は吹奏楽部に所属していて、クラリネットを吹いています。E13という種類のクラリネットを吹いています。リードはV21の3.5が使いやすいです。何の話だよって思ったらすみません笑

クラリネット吹いてる方がいたらお話ししましょうねー

部活は厳しいけど楽しいです。
決して楽ではないけど、やりがいが大きいです。
私は全然下手なので、まだまだ練習頑張ってる最中です笑
あと泣くことも多いですね。部活で笑
今日も泣いてきました^^;
でも、できないことはそのままにしておけないから、まだまだ練習頑張ろうと思う今日このごろです。

今年こそ東海出場を目指して頑張ります。

さて、次は好きなことについて話します。
趣味ですね。

趣味は絵を書くことと、マンガ、小説を書く、読むことですね。
小説は紙の本も読みますし、占ツクでも読んでます。占ツクだと、ハイキューの小説ばかり読んでますね笑
好きなマンガは、ご察しのとおり(あ、察してない!ですよね!)ハイキューです!
もう今のジャンプでの東京予選編!最高ですね!!早く続きが出ないかなぁ……。音駒……。
ハイキューが好きな方がいたらぜひお話しましょう!好きなキャラは誰かって聞かれると沢山いすぎて決められません!

毎週のジャンプの感想も書いていきたいな………。
考えておこう、そうしよう。

さて、相変わらずのワケワカメな文章でしたね!すみません!
また明日も更新するつもりなので見てくれると嬉しいです。

それでは、また明日。

雫石

〈2016.5.2 mon〉

といってもあと2分で5月3日になるわけですが笑

今日は映画を見てきました。
幼なじみ姉妹と私の妹と4人で。

何を見てきたかっていうと、コナンです。
純黒の悪夢です。20作目です。

いや、もう、なんていうか、最高に面白かったです!
相変わらずの派手なアクションシーンが最高ですね!!
安室さんと、赤井さん、そしてコナンくんの組み合わせはもう最高ですね。たまりません!!
後半はほとんど瞬きしてないです。だから目が痛いです笑

来年のも楽しみです。

そして、今日買った本も紹介!!
ハイキュー!!21巻です。
白鳥沢戦、完全決着!!
こちらも最高ですね!!あんまいうとネタバレになりそうなので言わないように頑張ります汗

なんというか、最終セットなだけあって読んでいてすごくジリジリしました。手に汗握るとはまさにこのこと!
最後の決着がつくところはほとんど息してません!(でも、そこは1回ジャンプで読んで興奮で耐性がついていたので多分思っているよりかは
大丈夫だと思います。)

最後!!東京予選編!!
音駒と!梟谷!!
ジャンプで全部読んだけど!
早く続きをコミックで読みたいな。

それでは皆さん。相変わらず下手くそな文章ですが、どうかこれからもよろしくお願いします。

では、おやすみなさい♪

雫石

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:日記 , 雫石   
作品ジャンル:日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:雫石 | 作成日時:2016年5月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。