検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,493 hit
.



WESTの名言集です!



いつも面白い彼らの名言、見てみませんか?
励まされる言葉もあるかもしれません!

注意

・言い方はかわってるかもしれません。
・文字数に限界があるため全部はありません。
・迷言ではなく名言です。
・舞台での言葉もあります。



それではどうぞ!
.





重岡大毅


・ジャニーズに入って、大袈裟に聞こえるかもしれないですけど人生の全てを学んだというかいろんなことに気付かせてもらった。
いろんなことって言葉じゃ足りないくらいたくさんのことを。



・4人じゃない。7人の方が絶対人気が出るって思った。波風たてず折れた方がラクだったかもしれないけどそれじゃ後から引きずっちゃう。絶対7人であることはぶれたくなくて。



・仕事って奪い取るくらいの気持ちがないといけないと思うし僕は個人としてじゃない、グループとして売れたかった。
国民的グループになりたい。
それは半端な思いじゃない!
その為には、絶対3人が必要。だから同情やない。全然。3人が必要やと思ったのは。



・照史くんは多才やし器用やし全体をふかんできる。
淳太くんはいろいろ考えてて自分を持ってるから相談することも多い。
ずっと壁だと思ってたB.A.D.の二人と同じグループっていうのは多少の葛藤もあったけどすごい心強くて。



・小瀧も、昔からすげーなーって思ってることがいっぱいあって。ポジティブだし物怖じしないしあいつの心意気とか、ポジティブさとか、年下やけど分析して盗もうとしたこと何回もある。



・流星はビジュアルで絶対人気出ると思ったし、ボケーッとしてるように見えて本当はいろいろ考えてる。



・神ちゃんは今までずっと一緒にやって来たから、俺はずっと見てる。歌もダンスも得意だし、絶対まだまだ伸びるところがある。



・濱ちゃんのあのキャラは他の誰かは絶対出せない。



・あの道を選んだら正解、あの道を選んだら不正解、そんなんちゃう。自分の信じた道を突き進んで行く。そうしたら希望の道はかかる。未来を開けるんや。



============


中間淳太


・不安があるから面白い、自分の未来が決まったら面白くない。



・自分達で決めた道です。後戻りはしません。



・ここに立っているメンバーだけがメンバーじゃありません。



・7人揃えば怖いものなんてない。



・終わりよければ全て良しでね。
「今年はいい一年やった」って言えるか言えないか、自分次第ですね。
でも言います。絶対。いい年やったって。



・俺たちは虹や。7人で七色の虹。
雨が降っても、嵐がきてもその後には虹がかかる。俺たちもそんな虹みたいにみんなの希望になるんや。



・ファンが1人でもいる限り愛します。



==============


桐山照史


・今の笑顔の裏には絶対的な自信しかない。



・正直さ、おらんくなったメンバーとかもおるやん。そいつらの夢とかも背負ってるわけやん。



・全力で走り続けても、いつか努力が報われる瞬間が訪れるかなんてわかんない。
でも、走って、走って、もうダメだ、立ち止まってしまったら実はその10m先にもっと言えばあと一歩先に、夢が叶う瞬間があったかもしれない。
ありきたりですけど、立ち止まってしまったらそこで終わりなんです。難しいですけどね。
でも限界だと思ったところから絶対にもう一歩だけでも走り続けたほうがいい。



・10年後も一緒に笑ってるやろな。



・7人でスタートきったからには4+3やない!
7人横並び!ここからは狙ったもん勝ち!



・4人で正解だとしてもモヤモヤが残るなら成功するか失敗するか分からん。
それでもこの7人で失敗するならそれが本望やと。もちろん、この7人やったら絶対失敗しない自信ありますけどね。



・プレッシャーを感じられる場があるってことは幸せやと思う。もっと頑張ればよかったって思わんように頑張りたい。



============


濱田崇裕


・4人での発表があったとき、正直“くそー!”っていう悔しい思いもあった。
そんなときに、おみくじを引いたら大吉で。“嘘つくなー!”って思ったけど“待てば叶う”って書いてあった。



・僕らも新しい時代を、新しい分野をこの7人で切り開いていきたいなって。
まだ何が出来るか分からない。でもこの7人だから出来ること、この7人じゃなきゃできることがきっとあるから。



・みなさんはここに来るだけで僕らを支えられますしたまに見守ることしか出来ないって言われるんですけど、それだけで僕達は充分なんですね。一緒にいろんなところにみなさんを連れていくのでいろんな景色を見て行きましょう。



・待つのはしんどいんでこれからは自分の夢に向かって走っていこうって思います。この7人で一緒に。


・距離なんか本当に好きなら関係ない。



・僕は話してる時にお互いの悪い所をちゃんと言えるのが本当の友達やと思う。仲がよくない人ほど相手を褒めてばっかりになってしまうんやないかな。



============


神山智洋


・俺は天才なんかやない。だから努力して天才を越えてやる!



・夢は逃げないって言う人がいる。でも、逃げるか逃げないかは自分次第やで。



・家族にもファンの方にも俺一人の言葉じゃない。どんな言葉でもない。7人の姿で、7人の並んだ姿で報告したかったから。



・小さなタネがみなさんから愛情をもらって今やっと芽吹きました。7つの花ともとてつもなく癖の強い花ばっかりですけどでも俺はそんな花7つ大好きです。



・どんなことがあったって、このグループだったら乗り越えられると思う。
だってもう高い壁を一回乗り越えているから。どんなことが待ち受けてたって「この7人で乗り越えます。」って胸をはって言える。


============


小瀧望


・望みを叶えるには流れ星が必要なんや!



・俺が思い描くドームで歌ってる姿は1人じゃない4人でもない。7人だった。



・本音はもっと単純で。好きなんですよ。メンバーが。



・無理はしていいけど無茶はしたらいけない。



・「誰々が好き」っていうより「グループが好き」っていわれるようになりたい。「みんな好きやから選ばれへん」って。
例えば僕を「7」で好きでいてくれるより「1」ずつ好きでいてくれる方が嬉しい。
グループとして愛される方が嬉しい。みんな好きって言ってくれる姿が。
僕が好きなメンバーを、みんなも好きになってくれたらそんな幸せなことないなって。



・俺は木村拓哉さんになられへんかもしらんけど、木村拓哉さんも俺にはなられへんからな。



・All of the colors have its own purpose〜すべての色には役割がある〜



============


藤井流星


・俺達は1人じゃない。こんなにも頼もしい仲間がいる。どんな困難も乗り越えてみせる。



・いけるか分かんないけど、入る努力はしようぜ。見てるだけじゃ意味ないから。



・一番好きな仕事はコンサート。
会場に来てくれるお客さんが楽しんでいるのが肌で分かって、もちろん僕自身も楽しくて、こんなにみんなの気持ちが一つになって楽しめる場所ってほかにないしね。



・星って一つ一つ輝いてるように見えるやろ?でも実はな、星は1人ではあんなに輝かれへん。周りにある星が明るく照らしてくれるからあんなにも綺麗に輝けるんやな。



・1%の可能性にかけてみよう



・一回諦めかけたけど、前を向けたのはみんながいたからです。
本当に、周りの全ての人に感謝しないとなって思います。
そんなこともありましたけど、今しか見てないですから。



============




どうでしたか?
ジャニーズWESTの名言はまだまだあるので、好評だったらまた作りたいと思います!



コメント、評価お願いします!
作者が凄く喜びます。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 名言
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すばる - これを読んで泣きました凄く胸にしみました。 (2018年7月2日 20時) (レス) id: 86ea5e5c34 (このIDを非表示/違反報告)
☆希望☆ - これを見て、勇気づけられました。逃げ出したくなったとき、これを読んだら涙が出てきそうです。ジャニーズWESTはやっぱりいいグループだな、と改めて感じました。 (2017年8月15日 14時) (レス) id: 3a56ad1fdf (このIDを非表示/違反報告)
ろいななJ - これを読んで、私は「本当にジャニストが大好きだ」と、感じました。これからも7人全員で前向きに進んでいって欲しいです! (2017年7月23日 14時) (レス) id: d557db2454 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ - もう、ジャニーズWEST最高(涙)ほんまにいいグループ(涙) (2017年6月24日 15時) (レス) id: e382c964e2 (このIDを非表示/違反報告)
n - 淳太君のを読んで涙が出てきました。 元気付けられました。 (2017年5月30日 23時) (レス) id: 70a157c2f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:izumi | 作成日時:2017年5月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。