検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,247 hit
暇な人は見てやって下さい
.









私ブログ読むの好きなんです。
どのブログも素晴らしいものばかりで読んでて凄く楽しい。


でも、あれ?て思うものもあるんです。読み手のこと考えてるかな、とかいろいろと。


名前はお出ししませんが。

その方はエイターでした。
特にWESTが好きな訳ではありません。
その人はなうぇすとに行ったそうです。


関ジュ目的で入ったそうです。
それは全然いいんです。

ただ、レポの内容。
テレビと全く同じで魅力がない、とかエイトはこうだけどWESTはこう、とか。


エイトとWESTを比べるのはどうなの?
エイトの方が人気も実力もあって当然。
デビューの差が10年もあるし、経験の差もすごいし。
WESTの方が上だったら今まで何してたんだよってなっちゃう。

こんなのエイターなら分かるはずなのに、エイトの方が凄いな、WESTは全然ダメだな、とか。
ジャス民兼エイターの私は複雑な気持ちになった。
エイトが誉められるのは嬉しい。でもその代わりWESTを馬鹿にされるのは悔しい。


あと、その方は今後WESTはこうなって欲しい、ということも書いてました。
ジャス民が言うならそっか、とか思える。
だってWESTが好きなジャス民がいってるんだから。
“ジャス民の望むWESTの形”だから。
でもその方はエイター。
“エイターの望むWESTの形”は違うんじゃないかな。


そもそもその方はなうぇすとに関ジュを見に来てるんだから。WESTが好きで来てるんじゃないんだから。


一途なジャス民さんでその記事を読んだ人は私以上にショックを受けてると思う。
大好きな人が馬鹿にされてたら相当傷つくよね。しかも先輩グループのファンに。


これはあくまで一つの記事です。
これだけじゃない。先輩グループのファンが後輩グループを貶すのは。沢山あります。



2つ目は、なうぇすと北海道についての記事。


一公演しかなかったことについて書かれていました。


地元の人が沢山落選したらしい。
その方の印象ではの遠征の方が多かった、と書いていた。

公演中、外では音漏れを聞きながら泣いてる人も居たらしい。
その方は、地元の人が沢山悲しんでるのを、中で楽しんでる人が知らないのは悲しい、というような趣旨の内容が書かれていた。


公演を見ている人は楽しみに来てるんだから、人が悲しんでるのなんかみたら、自分は来ては行けなかったのかと感じてしまう。


他の都市だって遠征して来てる人も居れば地元でも落選してる人がいる。
一公演でも三公演でも同じ。


北海道はもっと出来たんじゃないかと書いていた。
忙しいだろうけどそれをためらったWESTは正直かっこよくないとも書いていた。


…何で?忙しいのが分かってたのに?WESTはかっこ悪いの?
寧ろ私は今年WESTが北海道に来ると聞いて嬉しかった。
忙しい中、一公演でもやってくれるなんて。
私は北海道に近いから勿論応募した。でも落選した。
それでもWESTがやっと北海道に来た。本当に忙しいのに来てくれた。


それだけでも嬉しいのにWESTをかっこ悪いと言われて悲しかった。

そのブログを読んでただただ悲しくなった。
遠征の人もちゃんと料金払って行ってるのに、そんなこと思われてたんだって。



最後です。


その方はWESTのジュニア時代が大好きだったらしい。


その人はWESTのコンサートに沢山行ってた。
今のWESTには何も感じないらしい。

ほとんどの記事がそんなんだった。
なにわともあれとかは、最初行った時と同じだ、と書いてた。
当たり前だよ。コンサートや舞台は多ステ、全ステする人の為にあるんじゃないんだから。


その方はどうせならデビューしてからファンになれば良かったと言っていた。
それ、失礼じゃない?
デビューしてからファンになった人でジュニア時代から知ってれば、ファンになってればって言う人沢山いるよ?


デビュー前のアイドルしてるシゲが良かった、とも書いていた。
それは構わない。でも今のシゲを否定するのは違うんじゃない?


ジュニア時代とデビューしてから、違うのは当たり前。
どのグループもそう。
デビューしてほしくなかったって言う人もいるけど、デビュー組も今のジュニアもデビューの為に頑張ってたし、頑張ってる。


それも否定するのは残酷だと思う。



ブログは沢山の人が見ます。
人が傷つくような内容は控えて頂きたい、というのが私の意見です。


あくまで私一人の意見です。
ここまで読んで下さりありがとうございました。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (49 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛姫(プロフ) - 悪口が減ることを願います。 (2017年9月29日 22時) (レス) id: ef44cc52c1 (このIDを非表示/違反報告)
愛姫(プロフ) - 私はWESTファンではございませんが、、はっきりいってファンマナー?の悪い人達とかはただの嫉妬。忙しいなか遠い北海道まで来て一公演だけでもやってくれるだけでありがたいと思う。それを落選した人も当選した人も他のかたも思わないの?って思います。少しはマナーや (2017年9月29日 22時) (レス) id: ef44cc52c1 (このIDを非表示/違反報告)
キャラパリポーズナ - 私は親との決まりでコンサートに行けないからDVDをお小遣いで買ってそれを見てるだけで私は幸せなのに、って思ってしまいました。JWは私を笑顔にしてくれます、本当にジャスミン、ジャニーズファンがジャニーズ全員を大切に出来たらいいなと感じました (2017年4月23日 23時) (レス) id: 88cef23244 (このIDを非表示/違反報告)
izumi(プロフ) - 優愛さん» コメントありがとうございます。全然大丈夫です。ぜひお願い致します。 (2017年4月23日 1時) (レス) id: b404498330 (このIDを非表示/違反報告)
優愛 - 私も、こんな話を聞くのは初めてなので、凄くびっくりしました。沢山の人に知ってもらいたいので、私の小説やホムペ、プライベートの友達にメールで教えるなどさせて頂いても宜しいでしょうか? (2017年4月21日 22時) (レス) id: 7f808205ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:izumi | 作成日時:2017年4月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。