検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:644 hit
こんにちは!


えっと、私は、eighterさんに伝えたいことがいくつかございます。


一つ目は、ライブでの、マナーが守れていないことです。

昔は、靴は、スニーカーだったり、ヒールがない靴でした。ですが、最近、ヒールをはいてくる人がいます。怪我のもとになります!
特に、アリーナ席の人。自分が、ヒールをはいていて、背が高くなります。

でも、後ろの人を考えてください。後ろの人が背が小さかったり、子供だったりしたら、見えません!なので、ヒールは、やめてください。


二つ目

∞コールについて。去年。そして、今年私は参戦しました。

去年は、アンコールが終わったあと、皆さん∞コールを言いませんでした。
なので、Wアンコール出て来ませんでした。とても寂しかったです。

そして、今年。十祭参戦して、∞コールがなんと、アンコールの前から、ありませんでした。皆さん、座ってしまいました。そして、衝撃の一言がとんできました。「どうせ、アンコールだし、出てくるでしょ」という、言葉が、私の耳に入って来ました。そこで、心がいたくなり、そういうことを言うeighterがいることに心がいたくなりました。そこで、わたし、泣き出してしまいました。精神的にダメージだったんでしょう。なので、∞コールは、eightに届くようにしましょう!

最後は、メンバーの悪口。

この前、電車の中で、メンバーのある人の悪口をいっていました。でも、イラッとしたのが、「eighterだし!うち。」悪口言ってた人が、その事をいい始めました。
私は、eightのみんながすきでeightetだと思うんです。で、eightのみんなが好きな中で、誰が好き。わかります。でも、あるメンバーの悪口を言ってeighterは、ないと思うんです。なので、絶対に、悪口言わないでください。


ながくなりましたが、守ってほしいんです。


他に、付け足しがあったり、字の間違い。それから、同感だった人は、コメントください。よろしくお願いします。


周りにeighterがいる人は、伝えといてください。


よろしくお願いします!



長くなってすいませんでした。



また、どこかで会いましょう。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (14 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りゅーしげ∞ - まるすば∞こやしげから、りゅーしげ∞になったよ!ニズム参戦した!楽しかったよ! ひなまると話せた! (2015年1月3日 1時) (レス) id: 9b2ff07b86 (このIDを非表示/違反報告)
れんれん(プロフ) - 関ジャニズム行きたぁ~い(≧∀≦)いろいろと、ヤバいんだけど・・・(^。^;) (2014年9月16日 0時) (レス) id: 00c2ec4557 (このIDを非表示/違反報告)
まるすば∞こやしげ - かんじゃにずむぅ!……ぎゃーー!あー。誰か助けてー。むむむ (2014年9月15日 21時) (レス) id: c59aa6c6eb (このIDを非表示/違反報告)
れんれん(プロフ) - 当たることを願うばかりですヾ(≧∇≦24時間ヤバい(>o<)おもしろ過ぎる(≧∇≦*)) (2014年8月31日 0時) (レス) id: 00c2ec4557 (このIDを非表示/違反報告)
まるすば∞こやしげ - なら、当たるか!お互い当たれば幸せさ! eighterさんおしゃべりしーましょ!でお話ししませんか? (2014年8月30日 19時) (レス) id: c59aa6c6eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:まるすば∞こやしげ | 作成日時:2014年8月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。