検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,688 hit
·





好きなものを好きなように
皆様にお届けします






·
────────────



うちの紅一点が可愛くない件について。
 うちの紅一点が可愛くない件について。2
 うちの紅一点が可愛くない件について。3
 うちの紅一点が可愛くない件について。4
 うちの紅一点が可愛くない件について。5
[ 紅一点 / オチなし / 更新中 ]

Hey! Say! JUMPの女の子のお話。馴染みのある皆に甘やかされる感じでは無いのですが、“大事なメンバー”として可愛がられたりファンの子にチヤホヤされたりします。

うちの紅一点、実は可愛いのかもしれない。
同じようで少し違った世界線でのお話。JUMPにデロデロに甘やかされたい!一般的な紅一点のお話のようにもっとJUMPとベタベタしたい!という方はこちらもぜひ。

腐女子系、紅一点がーる。
こちらがこのシリーズの前作になりますが、読まなくても大丈夫です。



────────────



女子高生を養うアイドルの話【Y.Ryosuke】
 女子高生を養うアイドルの話 2【Y.Ryosuke】
[ 山田涼介 / 更新停止中 ]

瀬名のJUMPオチ恋愛小説処女作です。
アイドル×女子高校生の禁断の恋愛。基本山田涼介目線で進むので好みは分かれるかも。



────────────

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:まとめ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瀬名(プロフ) - ぽぽさん» わー!そちらも読んでくださっている方が居たとは!私的にも最後まで書きたいと思っていますのでまた落ち着いたら更新再開する予定です! (2021年3月4日 9時) (レス) id: b0e8b0a2ef (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽ(プロフ) - コメント失礼します!あの、ゆらさんの方で書かれていたコナンくんの小説の続きは書くでしょうか?失礼だったらすみません、小説が面白くて続きが気になっていたものなので……教えて下さると幸いです! (2021年3月3日 22時) (レス) id: b4df090db3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:瀬名 | 作成日時:2021年1月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。