検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:135 hit
こんにちは〜、ついにテンプレに手を出しました。

夕暮ノ穹です。

歌い手大好きなのでね((

同志の皆さん、居たら語りましょ〜。

そいじゃ、書くこともないのでLet's go!
Q1,お名前はなんですか?
A:夕暮ノ穹です(読み:ユウグレ ノ ソラ)

Q2,素敵な名前ですね!由来とかあるんですか?
A:夕暮れ時の空が好きなので。そっからとりました。

Q3,性別はどちらでしょうか?
A:女…………です一応、うん。よく男っぽいと言われるけどもw

Q4,お年はいくつですか?
A:15でっせ(受験生)

Q5,では、歌い手様を内容とした質問をしていきますね!
A:どーんとこーい!!

Q6,好きな歌い手様は誰ですか?
A:え、多いよ?えーと、そらるさん、まふまふさん、ゆきむら。さん、luzさん、天月さん、96猫さん、伊東歌詞太郎さん、あほの坂田さん、うらたぬきさん…………etc

Q7,好きな歌い手様のランキングを作ってみてください。
1.そらるさん
2.まふまふさん
3.ゆきむら。さん
4.96猫さん
5.天月さん

Q8,ランキング1位の方で、1番好きな曲はなんですか?
A:全部大好きすぎて選べませんごめんなさい((

Q9,そんなあなたはランキング1位の方の小説を書いていますか?
A:怖くて手出せてないです…((

Q10,よかったら、宣伝をどうぞ!
A:宣伝できるほどすごいものではないですが、ゆきむら。さんの日替わりを書いています。(私の作者名検索かけたら多分出てきます……リクエスト待ってまs…)

Q11,Q10の小説の魅力はなんですか?
A:え…何でしょう。色々なゆきむら。さんを見れること……(?)

Q12,読んでもよろしいでしょうか?
A:お目汚しでしかありませんが、読んでいただけるのはありがたいでs…((

Q13,女性の歌い手様で好きなのは誰ですか?
A:96猫さん

Q14,CDは持っていますか?
A:いえす、大量に。AtRはコンプリート済みでっせw

Q15,歌い手様を好きになって、何年ですか?
A:3年……いや、4年か。

Q16,私、まだ1年なんですよ…。((どうでいいですよね。
A:大丈夫、これからもっとハマッてくから((

Q17,ネタ切れそ…。
A:「ふぁいと」としか言えません(´・ω・`)

Q18,たまに「浦島坂田船」を『うらしまさかたぶね』と読む方いません?
A:リア友にいました(強制的に矯正した)

Q19,Q18、結構ショック受けます…。
A:同感ですね。

Q20,低音系の歌い手様と高音系の歌い手様、どちらが好きですか?
A:どっちでもばっちこぉぉぉい!!!!!

Q21,低音系の歌い手様で好きな歌い手様は?
A:そらるさん

Q22,高音系の歌い手様で好きな歌い手様は?
A:まふまふさん

Q23,ズバリ、歌い手様を好きになったきっかけは!?
A:Youtubeでたまたま聞いた

Q24,何歳から歌い手様を知り始めましたか?
A:11歳っすね、小5だ、若いな((

Q25,Tw○tter、やってますか?
A:やってません、やりたい。

Q26,やってたら、アカウントのID教えて下さい!フォローします!
A:……。

Q27,では、歌い手様のTw○tter、フォローしていますか?
A:……….。

Q28,そもそもTw○tterやってない!?すみません!!
A:やってないです、やりたいけど携帯持ってないのでねアハハ((

Q29,歌い手様に言って欲しいセリフとかありますか?
A:何を言っても最高すぎるので特にないですね((

Q30,ライブ言ったことありますか?
A:まふまふさんのワンマン行きました。

Q31,少し話をズラしますね。
A:え、あ、はい。

Q32,特技はなんですか?
A:いつでもどこでもすぐ寝れること、サックス、マーチング、速読

Q33,趣味はなんですか?
A:昼寝、はんぺんをもちもちすること

Q34,最近のお悩みは?
A:受験勉強……(白目)

Q35,http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ryuuta479/ これで飛べば相談に乗りますよ?
A:え、多分いつか行きますわ((

Q36,‥今、地味に私作品の宣伝しましたね。(汗)
A:大丈夫ですよ、Welcome!!

Q37,歌うことは好きですか?
A:好きだけど下手くそなのであんまり人前で歌いたくないっす。

Q38,動画を見るとしたら、ニ○動とYouT○beどちらが多いですか?
A:YouTube

Q39,今、凄くハマっている小説はありますか?(占ツク内で)
A:とりあえず歌い手さんとあんスタのを読み漁ってるので、特にこれといったのはないです。

Q40,あ、あと少しで終わりますよ!
A:早いっすね

Q41,最近、ハマっている曲ありますか?
A:解読不能、アンチクロックワイズ、絶対よい子のエトセトラ

Q42,将来、歌い手になりたいと思いますか?
A:なりたいとは思うけどそんなの夢のまた夢……((

Q43,もし、なるとしたら誰とコラボしたいですか?
A:誰であろうともおそれ多すぎて何も言えません((

Q44,ぎゃ、逆に小説家になりたいという夢はありますか…?
A:ないです、文才ないから(

Q45,あ、今何時ですか?!(((・Д・)
A:12月18日17:17

Q46,(・-・)
A:え…殺せんせー…?

Q47,最近、友達がメールでQ46のように返信してくるんですよ。(((T ^ T)
A:何かを悟ってるんですよ、きっと

Q48,最後までやっていただき、ありがとうございます!!
A:いえいえ〜楽しかったです〜

Q49,最後に、ランキング1位の方に一言!
A:その文才、5分の1くださいm(_ _)m

Q50,最後に、皆様に一言!
A:ここまで見てくださった人(いるのかわからないですけど)、ありがとうございました。




最後までありがとうございました!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
この作品の元となった作品:歌い手様好きの作者様に50個の質問♪○○ver
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リン(プロフ) - まふまふさんのワンマン行ったんですか!?羨ましい・・・ (2017年12月20日 21時) (レス) id: 82e306e30c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:夕暮ノ穹 | 作成日時:2017年12月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。