検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,030 hit
こんにちは、サラです・・・。
えっと、はじめましてかもしれません。
よろしくお願いします。
こんにちは、サラです・・・!
特に、書かなければいけないということもないのですが、暇な方は読んでみてください。
皆さんの、暇つぶしにでもなればと思います。
内容については、コメント欄にかきこんでくだされば、訂正等させていただきます。
あと、ナンバカが好きな方は語りましょう・・・!!
ほぼ、日記みたいなものですね、すみません・・・!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2月6日
普段どおりの学校でした。
ちなみに私は中学生です。2月に入って席替えがありました。
学生にとっては、結構大きなイベントですよね・・・。
まさかの最前列です・・・。しかも隣がクラス1の問題児・・・。
今日の英語の時間、先生の逆鱗に触れてしまったようで、廊下に出されてました。
それはいいですけど、もちろんペア活動の相手がいないわけです、私は。
結果、先生とやることになりました。
タイタニックが好きだそうです・・・反応しづらいですね。
部活がなかったので、友達と帰りました。もちろん(?)話題はアニメです・・・!!!
その子が数少ないヲタク仲間で、ず〜っとアニメの話してます!
ナンバカとかユーリとかアンスタとか。
おもにナンバカです。友達(以後Rさん)はウパ押しだそうです。
リャンもチィーもすきって言ってたので、五舎押しってことですね。
ちなみにその子、腐女子っ気があります・・・。
いや、いいんですけどね、わたしもあんまり人のこと言える立場じゃないので【笑】
授業中、絵描いたりしてました。今はしません、最前列なので。
何気、来週からテストなんですけどね・・・。
こんなことしている暇はないんですよ、正直。
・・・現実逃避です、すみません。
めちゃくちゃ成績悪いんです、120人で一学年ですが、不登校いるのできほん118とかになりがちです。
いつも、ひ、ひゃく・・・なんとかですね・・・!!!!
あはははははは・・・!!
赤点とか普通です。みなさん、自分の成績に自信を持ってください・・・。
もちろん、親に殺されかけます・・・。
ちょっと、頑張ろう・・・・。
だれか、因数分解を教えてください・・・。中2にも分かりやすく・・・。
勉強しないとなのでこのへんで。
また、明日。
良い夜と良い明日を。
                                    サラ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私の作品一覧です
看守と恋におちちゃう!?(ハジメ・星...
【ナンバカ】これが南波の日常だとか   
本当はもっと、あるんですけど見つかりませんでした・・・!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2月7日
普段どおり学校です。
家庭科の授業でハムの食べ比べしました。
どんな授業だって感じですね(笑)
今日も、Rちゃんと帰りました。ついさっきの話なのに、何を話していたか思い出せない・・・。
劣化でしょうか。
ていうか、寒いですね。
皆さん、元気ですか?
私たちのひとつ上の学年は学級閉鎖中です。
それに比べて、私たちの学年は元気がありあまってます。風邪の人すらいませんね・・・(笑)
あれです、何とかは風邪を引かないんですよ。・・・馬鹿じゃないですよ?
学生の方への質問になりますが、部活ってされていますか?
何かやっている方はコメント欄にかいて教えてください!
ちなみに私は、演劇部です。台本とか書いたりするんですよ〜。
これが、難しいのなんの・・・。15分〜30分くらいの劇を4月までに二本しあげないといけないんです。もちろん、役者の動きまで。
むりですよ!
そもそも、話のネタがないんです!!!
だれか、良い案があったら、書き込みお願いします!!
こんなつまらない話でごめんなさい・・・。
今日はこの辺で。
また明日会いましょう。
良い夜と良い明日を。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2月8日
普段通り学校です。
さむいなぁ・・・。
体調には気をつけてくださいね・・・!
今日は見事に寝坊をしました(笑)
学校までダッシュです・・・。距離的には、2km行くかいかないか位ですかね。
冬とは思えないレベルで汗かきましたよ・・・。
今年、一番走ったかもしれない。
文化部だし、体育もそんなに走らないしで運動まったくしませんからね。
帰りは3人でした。
今日はRちゃんじゃないです。なんというか、はい、男子です。
だから何だって話です。
一人は、話すと長くなりますがヤバイ人です。
20ヶ月弱片思いしてます、一人の女の子に。
そこは一途だし、いいと思うんですけどね・・・。
一回告白して振られたんですよ。
その後、二回目に手紙で告白したら、跡形もないレベルでびりっびりになったその手紙が翌日
・・・・・。
破ったのはその子じゃないそうですが、恐ろしいですよね・・・。
三回目は、話しかけたら逃げられたそうです。
そんだけ、好かれてるその女の子、うらやましいですけどね。
男子のほう、普通におもしろいしいい人なんで。頭も良いです。
私は応援してるからね・・・!
あ、別にその子のことがすきとかではないです。
もう一人は省略します。
15日からテストです。
うちの学校はテスト一週間前になると部活が停止されます。
私のいる演劇部の顧問は、英語の先生で学年主任なんですが・・・・
部員のほとんどで先生の顔に泥を塗ってしまっていますね・・・。
いい人は主席入学。
悪い人は最下位とか笑えないレベル。もはや最下位。
え、私・・・?
前も言いました。
後者です。
ずっと現実逃避してます。
今週末からがんばろうかな・・・。
その前に皆さんとお話しておきたいので、どんなことでもかまいません!
コメントください!
お友達になりましょう〜!
それでは今日はこのあたりで失礼します。
明日も良い一日になりますように。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2月9日

熱が出ました。
学校早退です。
インフルでないことを祈ります。
テストに重なると面倒じゃないですか・・・。
あ、バレンタインもありますね。
それはどうでもいいことなんですけど・・・。
もしかしたら、(コメント欄にも書きましたが)数日間コメントできない可能性もあるので
ご了承ください。
絶対また来るので、見捨てないで、コメントくださいね・・・。
もしかしたら、明日はもう元気かも・・・?
今日は短くてごめんなさい。
みなさんもお体には気をつけて毎日を過ごしてくださいね!
毎日がいい日でありますように。
                サラ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2月15日

お久しぶりです・・・!
完☆全☆復☆活!!
元気になりました。
インフルでした、人生初の。
暇だったなぁ・・・。
今日からテストでした。
今日は
・音楽
・保体
・技家
の三教科でしたよ。
音楽とか、難しすぎです。
普通の人できません。
聞き取りがめっちゃ難しい。
私は小学校までの9年間、エレクトーンをしていたので何とか分かる感じです。
アルマキさんは吹奏楽部ということなのでもしかしたら簡単かも。
ほっとしてもいられない・・・。
明日もあさってもテスト・・・!!!!!
はぁ・・・頑張ろう・・・。
そういえばなんですけど、Rさんがインフルです。
日曜に声優さんのコンサート(東京)に行く予定だったらしいんですけど結局いけなかったみたいなんです。
うつしちゃったかしら・・・(汗)
今日は時間があるのでわたしの部活について書きます!
前にも言った様にわたしは演劇部です!
メンバー紹介
・み〜  部長さんです。めっちゃ可愛い!橋本環奈ちゃんの後輩です。(事務所)
     芸能人ですね・・・。性格は残念系!山田君(平成ジャンプ)と結婚するのが夢の
     生粋の変態さんです。下ネタばっかり言ってます。可愛いのに・・・。


・うまい棒  副部長です。嵐大好き。恋する乙女ですね。
       頭がいいです。習い事でミュージカルをしています。
       演技力は演劇部1。


・ほっち  絵がめちゃめちゃ上手い!!
      わたしが見た中で彼女の右に出るものはいません。
      絵に描いたようないい子で、悪口とか言いません。ただ、成績は・・・。


・ポッキ〜  二次ヲタです。若干現代っ子。
       面白い子です。ちょっと不良です。
       あ、そんな喧嘩したりとかじゃなく、マンガもってきたりとか。


・不明   唯一の男子部員。身長は・・・
      完全なる残念系。
  この人もオタクです。


後輩はいつか!
これから出していくかもなので以後お見知りおきを。

それでは今日はこの辺で。
貴方の幸せを願っています!
                    サラ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2月17日
テストおわったぁぁぁぁぁ!!
そして、終わった・・・・・。
とんでもなく、悪い予感。
どうしよう・・・。
今から自分の尻拭いしなきゃ・・・・・。
先生!ココ分かりません!
質問良いですか!?
みたいな・・・。
ああ・・・・。
終わっちゃったものはどうしようもないですよね!
これから頑張る!
3がつに英語の単語テストがある・・・。
そのとき頑張ろう。
え・・・・単語170個?
意味分からん・・・・・。
皆さん、テスト対策は日ごろから!
私みたいにならないでくださいね!
おやすみなさい!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2月20日
お久しぶりです!
私が見ていない間にコメントが増えていました!
有難うございます!
これからもよろしくお願いしますね!
今日はテスト返しが結構ありました。
ヤバイ。
数学と理科が20点台なのですよ・・・。
皆さんとったことないと思います。
普通の期末テストです。100点満点です。
びっくりしますよね。
私もびっくりした・・・。
追試とか訂正とかやることたくさんあるので、コメントとか書き込みが短くなってしまう可能性がありますが、そこはゆるしてください・・・。
前回も書きましたが、テスト対策は日ごろから!
私みたいになってはいけません!
短めでしたが今日はこのあたりで失礼します。
毎日がいい日でありますように。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2月22日
全教科テストが返ってきました〜
悲惨(泣)
追試とか、
ホント嫌だ・・・。
訂正が多すぎるので書き込みが少ないですが、許してくださいね。
今日はこのあたりで。
明日がいい日になりますように。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2月27日
もう、2月も終わりですね。
はやいなぁ。
なかなか更新できなくてすみません
コメントのほうにはきているので、コメントくださいね〜
もう少しで3年だ!!
頑張ります!
皆さんも頑張ってくださいね〜!!
毎日がいい日でありますように。    サラ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (6 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ナンバカ語り , 日記   
作品ジャンル:日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サラ - 長い間放置ですみませんでした (汗 (2017年3月27日 18時) (レス) id: c5be074fde (このIDを非表示/違反報告)
アッカ13区監察課 - 46猫さん、お久しぶりです。アッカです。またお話ししましょう。 (2017年3月20日 14時) (レス) id: 915fe230a8 (このIDを非表示/違反報告)
アルマキ(プロフ) - 46猫さん» よろしくお願いしますね!46猫さん! (2017年3月17日 17時) (レス) id: d8b79d7a33 (このIDを非表示/違反報告)
サラ - 待ってますね〜 (2017年3月17日 14時) (レス) id: fc580346b2 (このIDを非表示/違反報告)
46猫 - なかなか参加できませんが、たまに遊びに来るのでよろしくお願いします! (2017年3月15日 16時) (レス) id: 0c4aa8dd5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:サラ | 作成日時:2017年2月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。