占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:469 hit
はうつぅさんのをお借りさせていただきました!

今回は私が書かせていただいてる小説の登場人物(親友の麻里も)に質問をぶつけていきます。



これを書く事になったのは、友達が勧めてくれたからです(`・ω・´)
友達ですよ友達。



あぁっ、なんていい響きでしょうかっ!


・・・・それはともかくとして。


後ろにうずうずしてる方達がいるのでいってみます!


※ここでは主人公の名前は名字季闇としておきます。
01.貴様、名を名乗れ←

→麻里「麻里だよっ!」
季闇「季闇です。」


02.性別は男!?女!?!?それともオカマorオナベ!?!?!?←

→麻里「オカm「女」(´・ω・`)」


03.歳と誕生日を教えて下さいお願いします←

→麻里「14歳で5月1日だよ!」
季闇「14歳で2月11日ー」
麻里「ちなみに誕生日とかは番外編でしか書かないし季節とか気にs「それは言わない!」そうでした!」


04.身長と体重が知りたいなー(((

→季闇「157cm。一応平均なんだけど、周りが高すぎ。だからって毎回麻里のほうがちっさいのに・・・((ブツブツ」
麻里「156.7!」
あ、体重には触れないのね。
季闇/麻里「(´・ω・`)」


05.YouのBlood Typeを教えてちょうだい←

→季闇「A型ー。」
麻里「AB型だよっ!」


06.自分の長所って何だと思います??

→季闇「んー・・・んー・・・?いざ言われてみると思いつかないかなぁ。」
麻里「私も。季闇のいいとこならいっぱい知ってるけどね。」
季闇「私だって麻里のいいとこたくさん知ってるよ!」

おいおいおいおいまてまてまて、そこで言い合いっこ始めるな、次、次あるの!
07.短所は??

→季闇「ん?短所?・・・過去を振り返ると悪いとこしか見つかんないけど、強いて言えば言葉は直球すぎるときがあることかな、時々人が傷ついてないか心配になる。」
麻里「私はね、季闇の冷蔵庫からチョコケーキをとって食べちゃうとこかなっ☆」

季闇「あれはお前の仕業かぁぁぁぁあああああああああああああ!!!」


08.チャームポイントってあります??

→季闇「長所となんか違いあるの?」
麻里「うーん、長所はその人のいい所で、チャームポイントはその人の魅力的なー箇所?」
季闇「性能と見た目的な?いやごめん。私自分の顔体をまじまじ見たことないからわかんない。」
麻里「私もわかんないかも。」

09.趣味とか教えて欲しいなーなんて←

→季闇「お菓子作ること。最近は日課になってきてる。お金浮かせるために。」
麻里「私はね、裁縫だよ!季闇が出来ない分私が上手くならないとね♪」
季闇「あ、さ、裁縫できるし!」
麻里「そうだねー?暇なときに特訓してるもんねぇー?赤い顔で「裁縫教えて」ってきてさぁー?うっは、もう可愛い!それでさー?失敗したr((殴」

季闇「・・・ふん。」
あ、あの季闇さん?麻里さん壁にめり込んで・・・イヤナンデモナイッス。

10.好きな食べ物って何ですか??よければおごりますよ←

→季闇「それってお菓子でもいいの?だめなら茶碗蒸し。」
麻里「・・・は、ハンバーグ!」←壁から脱出した


11.じゃあ嫌いな食べ物はありますか??よければ一年分差し上げますよ←嫌がらせじゃねえか

→季闇「・・・。」
麻里「季闇ー?ほら、笑わないから言ってみ?」←知ってる人
季闇「・・・に」
麻里「に?」
季闇「・・・にんじん。」
作者/麻里「ブフォッwwwwww」
季闇「笑ってるじゃんか!」
wwww麻里さんは?

麻里「にんじん」
季闇/作者「お前もじゃねぇか」


12.自分を動物で例えると…

→季闇/麻里「え、猿じゃないの?」
いや、先祖のことではなくて。
季闇「だって猿型じゃん、皆。牛型とかいるの?」
あ・・・・ハイ、ソウデスネ。

13.尊敬する人はいるかね??←

→季闇「いるよ。」
麻里「一応いまーす。」
ほ、ほほう?(誰かは言ってくれないんだね)
季闇「まだ出てきてないから言えないかな。」


14.今から『もしも』の質問シリーズを始めます

→季闇「そんなこと質問されてもしらんがな。どうぞ。」
麻里「どぞー♪」


15.もしも生まれ変わるなら??

→季闇「猫。自由に生きていたい。」
麻里「魔女!魔法でなんでもできたらいいな!」
季闇さん、猫だと、お菓子はなかなか食べられませんよ?
季闇「ぐっ・・・じゃあお金持ち。お菓子大量買いしてやる・・・!」

15.もしも100万当たったら??

→季闇「半分麻里に渡して、50万の10万くらいお菓子につぎ込んであとは生活費とかおこずかいで少しずつ削るために貯金。」
麻里「私も半分季闇に渡してあとは服とか裁縫道具とか!」

16.もしもシリーズ飽きてきました←

→季闇「知るか。」
麻里「知らん。」


17.好きな異性のタイプはー!?!?知りたい知りたいー(((

→季闇「んーと、好きなタイプじゃないかもなんだけど、うるさくない人がいい、かな。」
麻里「面白い人かなー。」


18.恋愛対象として見ている異性(もしくは同性←)はいますか???

→季闇「まだいない(みたい)」
麻里「季闇。」
季闇「!?」
麻里「なんつってみたり☆」


19.普段は何してるんすか??

→季闇「寝てる。」
麻里「寝てる」


20.特殊能力ってあります??

→季闇「最強設定・・・ってこれ特殊能力?あ、テニスの技も十分特殊だな。」
麻里「私はね、傷を見つけることができる能力があるよ。季闇も一応観察能力が優れているから傷がわかるんだけどそれは能力じゃないし私ほどじゃないね。」
季闇「麻里は重い怪我の手当もそこそこできるみたい。一体どこでかじったんだか。」


21.突然ですが心理テストを始めます

【質問1】
動物の名前を1つ書いて下さい。そして、その動物に対する印象を3つ記載してください。

→季闇の紙「クマ。自由、のんびり、食べることが好き」
麻里の紙「鳥。すばやい、家族思い、自由」

【質問2】
もう1つ動物を書いて下さい。そして、その動物に対する印象を3つ記載してください。

→季闇の紙「猫。自由、可愛い、身軽。」
麻里の紙「犬。人懐こい、優しく元気、可愛い。」


【質問3】
さらにもう1つ動物を書いて下さい。そして、同様にその動物に対する印象を3つ記載してください。

→季闇の紙「リス。どこにでもいる、すばやい、プライドが高い」
麻里の紙「ハムスター。働き者、どこか凛々しい、頑張り屋」

【質問4】
「海」に対する印象を3つ記載してください。

→季闇の紙「広い、長い、綺麗」
麻里の紙「広い、冷たい、綺麗」


【質問5】
「壁」に対する印象を3つ記載してください。

→季闇の紙「でかい、硬い、行き止まり」
麻里の紙「でかい、重い、終わり」


22.心理テストの答えです

質問1の動物は、あなたが自分自身をどう見ているかを表しています

質問2の動物は、周囲があなたをどう見ているかを表しています

質問3の動物は、あなたが周囲にどう見られていると自分で思っているかを表しています

質問4、質問5は海は生を、壁は死をそれぞれ象徴します。あなたが生と死をどのようにとらえているかが分かります

…いかがでしたか??

→季闇「なんか・・・・うん。所詮心理テスト。麻里は結構当たってるけど」
麻里「えぇ!?」


23.くだらない質問をごめんなさいちょっと海に飛び込んできます←

→季闇/麻里「いってらー。」

とめてぇぇぇええええぇぇええええええ!!!

24.最近のマイブームは??

→季闇「新作のお菓子巡り」
麻里「裁縫」


26.リア充シテマスカー??←

→季闇「は?」
麻里「え?」

( ゚д゚)

季闇「あれ、作者!?」

▼返事がない、ただの屍のようだ


27.もう少しで質問終わりますね…別に寂しいとかじゃないんですよ??←

→季闇「あ、うん、そう。」
麻里「はいはい。」


28.では、ここであなたの小説の宣伝を!!!!!

→季闇「えー・・・「お菓子大好き平凡少女は最強!?改」を見てくださっている方、ありがとうございます!これからも見捨てず読んでくださると嬉しいです!ちなみに最強少女設定を加えたのは、作者の初めて読んだ占いツクールの小説が最強少女物語だったからだそうですよ。」
麻里「これからも読んでください!」


29.それでは最後にあなたの生みの親、作者に一言←

→季闇/麻里「早く更新しろ。」

さーせんっしたぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああ!!!!

30.お疲れ様でした

→季闇「はぁ、お疲れ!」
麻里「疲れたー。季闇お腹すいたから帰ろー。」
季闇はいはい。」



さてさてこれからも
全員「この小説をどうぞよろしくお願いします!」

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:季闇 | 作成日時:2014年3月20日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。