検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:803 hit
こんな企画を作りたい!


ってことで!募集企画制作メンバーを募集します!

【本栞】

それは突如として現れた謎の力。

かつて...
人々が恐れ、差別した非日常の力は、

いつしか日常になっていた。



【本栞能力制御高等学校】

ここは、そんな【本栞】という力を持った少年少女達の青春を作る場所となるだろう。
《用語説明》
本栞(ストーリー)

突如として現れた謎の力。
それぞれが本の内容を元にした能力となっており、基本的には童話や昔話、文豪の書いた小説などが元となっている。
現在では世界人口の四割がこの力を持っている。
警察や、自衛隊には本栞の部隊もある。



【本栞能力制御高等学校】

本栞の力を持つもののなかで、優秀なものが入れる高校。
三学年ありそれぞれ2クラスずつで、構成されている。
授業では、他の学校と同じような内容+本栞の正しい使い方や制御、破書への対処法を学ぶことができる。
基本的には、生徒の意思を尊重する学校なので学校の行事などの運営は生徒会を中心に学生が担当する。


【破書】
本栞の力が暴走状態になること。
本栞の使用者に過度なストレスや、負の気持ちが積み重なった際起きる。
暴走することで、能力が強くなるが行動は単調になる。
基本的には、使用者の体力が無くなるか、最悪の場合命が尽きるまで暴走し続ける。
周りへの被害は甚大なため、他の本栞の使用者が対応に当たる必要がある。








このような募集企画を作りたいと思っております。
しかし、一人では企画の制作や管理ができないと判断しましたので、企画制作メンバーを募集したいと思います。

《募集人数》

残り一人。
(他にも参加希望者がいた場合、メンバーの話し合いにて決めさせて頂きます!)



《仕事内容》

・世界観の設定
・企画のページ作成
・企画の管理

などをやっていただく予定です。


《参加資格》

・ログインの方のみ
・週に最低一度は顔を出せるかた。
・他の制作メンバーと仲良くできるかた。
・ミナコイチャットを使用できるかた

が基本的な参加資格となっております。

募集企画を作ってみたいが、一人じゃ不安。というかたや、

今までにたくさんの募集企画を作ってきたから余裕というかたも大歓迎です!参加をお願いします!



《参加してくださるかたへ》

参加してくださるかたは、コメントかボートなどに

【お名前/基本的にこれる曜日】

とコメントをよろしくお願いいたします。

参加が決定次第、メッセージにてご返信させて頂きます。


たくさんのかたの募集をお待ちしています。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 募集中 , 制作メンバー募集中 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ほっとけーきさん» コメントありがとうございます!メッセージにてご返信をさせていただきましたのでご確認をよろしくお願いいたします。 (7月8日 22時) (レス) id: 665eeb38a2 (このIDを非表示/違反報告)
ほっとけーき(プロフ) - 【名前:ほっとけーき/来れる曜日:月、水、金の6時30分から。土日は基本ずっと浮上可能】で参加希望です! (7月7日 7時) (レス) id: 4cd411ed00 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 朝さん» コメントありがとうございます!メッセージにてご返信をさせていただきましたのでご確認をよろしくお願いいたします。 (7月2日 15時) (レス) id: 15b86a5067 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 失礼致します。【名前╎朝/基本的に来れる曜日╎基本毎日浮上可(定期考査期間は浮上時間が少なくなるかもしれません)】で参加希望させていただきます🙇🏻‍♀️ (7月2日 11時) (レス) id: 94f668416b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 萌木さん» コメントありがとうございます!メッセージにてご返信をさせていただきましたのでご確認をよろしくお願いいたします。 (7月2日 11時) (レス) id: 15b86a5067 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名: | 作成日時:2023年6月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。