検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:196 hit
夜になっちゃいましたが、ニノの誕生日祝いのホムペです!
まず始めに!ニノ、誕生日おめでとうッ!!
ニノ、31歳の誕生日ですね!私は、バリバリのニノ担です!(笑)
私は最近ニノの声を聞くだけで…姿をテレビで見るだけで、写真を見るだけで元気になれるに笑顔になれます。
なんか、ニノって暖かい人なんだよね…。ニノの過去を知ったときはなんか、悔しかったしそれ以上にイラッとしました。自分が傷つけられるよりも。
でも、ニノは頑張ってる…。私もその姿を見て頑張ろうと思いました。
ニノの演技力や歌唱力、ダンスすべてが好きです。ニノの作詞、作曲した曲…大好きです。虹、それはやっぱり君でした。何度聞いても涙が出るんです…。
ニノは人一倍努力してるように感じられるし、その努力はいろんなところで発揮されてるんじゃないでしょうか?わかる人にはわかるかな…私の言いたいこと(笑)
それから…。ニノの作曲した歌は優しい感
じや、おもいがつまってる気がします。ギターやピアノの音でもわかるんです…。
ニノは、「嵐が嫌われるなら、いじめになれている俺が、嫌われ役になる」そんなこと言ってますが、そんなことしてほしくないです。私的には嫌い、とかあんまり言ってほしくないんですよ…。アンチも嫌ですね…。一人の人を傷つけるんですもん…。グループ全体を傷つけるんですもん。
ニノは、毒舌だけど…たまにひどいこというかも知れないけど、それはニノなりの愛情表現
なんじゃないでしょうか?
大野さん、翔さん、相葉さんに、J、そしてニノ。この五人だから嵐として最高なのでは?
いつか相葉さんがいった「いつか五人でトップになろうね」こと言葉を実現してほしいです。
私は、ニノ担ですが、他のメンバーも大好きです。なんか、誕生日なのにおかしなことを言いまくりましたが、最後にッ!
ニノ、本当に誕生日おめでとう。産まれてきてくれてありがとう。ニノは、私たちにとってとても大切な存在です。なくてはならない存在
です。嫌われ役になんてならなくていい。
二宮和也の31歳の1年間がとても、素晴らしく幸せなものになりますよう、心から祈っています!
2014 6.17 19:40 世界より愛を込めて伊野山美涼~龍~(ニノ担)

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のにぃ - 私、嵐みたいに奇跡の5人組に出会えて良かったって思うんです(*^_^*)嵐がいたから、きっと今の私がいるんだと思います(o^^o) (2014年6月23日 13時) (レス) id: 248f85b7ed (このIDを非表示/違反報告)
みゅう - うん!私はいつでも、嵐のファンだから! (2014年6月22日 14時) (レス) id: fe0500e3c9 (このIDを非表示/違反報告)
伊野山美涼HSJ愛ing〜アイシテル〜龍(プロフ) - みゅうさん» 歩美!ありがと!アンチはホント嫌だよね。私たちにできることがあったら、ホントに止めたいくらいに…。コンサートは愚痴をいいに行く場所じゃないしね…。長文、ありがと!これからもよろしくね! (2014年6月22日 9時) (レス) id: 44a15eb379 (このIDを非表示/違反報告)
みゅう - そんなの、私は嫌です。嵐に会いたくて仕方ない人に迷惑がかかるからです。そのせいで、どんだけの人が嵐に会えないか。辛さを分かってほしいです。長文失礼しました。美希!私は共感するよ! (2014年6月22日 9時) (レス) id: fe0500e3c9 (このIDを非表示/違反報告)
みゅう - アンチを知ったときは、怒りが込み上げてきました。愚痴を言いたくて、ライブに行ったっていう噂を聞いたことがあります。そこで思ったのは、そのせいで、本当のあらシックがライブに行けない。嵐、あらシックの望んでいないライブを決行するということになります (2014年6月22日 9時) (レス) id: fe0500e3c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:伊野山美涼 | 作成日時:2014年6月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。