検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:110 hit
駄作者ネオンナーフのホムペです。
文字書きの見習いをしています、ネオンナーフと申します。
更新停止を頻繁にしている駄作者です。
というか作者ですらありません。

すぐストレス溜めて病むし、傷つき易い性格だしメンタルシャボン玉だし直ぐ飽きる、それでありながら構ってちゃん……そんなどうしようもないガキです。はい。

文字書きは最近はオリジナルや二次創作を主にしています。
二次創作は世界感を借りて、、オリジナルはいろいろと考えても新しい物を作り出せない、、どんなに頑張っても新ジャンルを発掘できないです。助けてーー

まあ、なんやかんやありますが、今日も元気に妄想を膨らませつつ生きてます。

まだまだしっかりとした小説は書けないので、熟練の方、どうかアドバイスをしてやって下さい…


話は変わりますが、実シ兄者様方のリスナーの端くれでもあります。

主にマイクラ実況をしている方やゆっくり実況、または茶番劇を投稿していらっしゃる方の動画を視聴させて頂いています。

……たまに妄想させて頂くこともあります。
まぁ書くことは無いと思います。というか書こうとしたらなんか分からない症状が出てくるので。

「」でセリフ書く時に『ぐああ、!セリフを私のような馬鹿が書き入れるなんて怒られてしまう!!』
みたいな事になってしまいます。なので妄想しても書けません。こんな病気あるかよ。

要約すると、色々な実況者様方を知っていますが、そして妄想しますが文に起こせない、、という感じです。

話が170度程逸れて逸れまくりましたが、、まあ、ゆるーく文字書きの練習をしながら書いていきますので、、、



どうか高評価とお気に入り登録を(((

つまらない自己紹介にお付き合いくださり、ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーー
1/9追記
傷つきやすいって、書いたはずなんですけどね。

どうして…コメント残して行ってくれないんですか。
悪い点があったのなら修正します。
指摘くらいはしてくださいよ。


ーーーーーーーーー
1/23 追記

あの〜、どうでもいい事なのですが、二次創作を作ろうかと思っていて…反応とかくださると嬉しいです...よろしくお願いします。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:プロフィール   
作品ジャンル:プロフィール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ネオンナーフ | 作成日時:2021年4月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。