検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:286 hit
名前:月城 結糸 ツキシロ ユイト


性別:男


年齢:17歳 3年生


順位:スペリオル2位


上納金:6000万円


一人称,二人称:俺,お前、名前呼び捨て


性格:明るくて元気。寂しがり屋のかまちょで、いろんな人の所に構ってもらいに行っている。少し子どもっぽい。
抱きつき魔で見つければ誰彼構わずに抱きつきにいく。
感情など表情に出やすくとてもわかりやすい。


容姿:ふわふわとした色素の薄い茶髪。
水色のくりっとした丸い瞳。健康的な肌の色。
身長165cm、体重54kg。


服装:夏は白い半袖のカッターシャツにベージュのベスト。スラックス。

冬は白い長袖のカッターシャツにベージュのセーター。スラックス。その上から裏地がもこもことした生地の青いパーカーを着ている。
外に出る時はさらに上に厚手のコート、マフラー、手袋を着ける。
 

血液型:O型


趣味:ピアノ


特技:ピアノ


関係:募集しています!
上城東間⋯呼び方、東間
結糸が抱きつきにいったことがきっかけで、その時に東間があまり抵抗せず、それから結糸がよく抱きつきに。真反対のような性格だがその内に仲良くなっていた。上下関係を気にしないような仲にまでなった。

「あ、東間だー!やっほー!」(抱きつく)

上城史華⋯呼び方、史華
最初は警戒されていたがなにもなさそうだとわかり仲良くなった。東間が勉強を教えられない時は結糸の所へ来る。結糸も頼ってもらえるのが嬉しくて喜んで勉強を教える。

「あ、史華! 勉強? どこがわからないの?」

最上治人⋯呼び方、学校では最上先生それ以外は治人さん
親戚。結糸の抱きつき魔な所を叱っている。だが、結糸が見つけたらすぐに話しかけに行くくらいには仲がいい。治人もその事を注意しつつも嫌がってはいない。なので、結糸もとても懐いている。

「治人さ……じゃなかった。最上先生!今なにしてるのー? お仕事?」

黒川莉子⋯呼び方、莉子
恋人。他の人に抱きつく時よりも嬉しそうな顔で2人が付き合っていることは周知の事実。

「莉子、見つけたー!ぎゅー!」


サンプルボイス:
「俺、月城結糸! よろしくね!」

「ねぇねぇ、何してんの? 教えてー!」

「うぅ、俺寒いのきらーい。」


その他:
性格からは想像しづらいがとても成績がいい。

寒がりで冬は服を着込んでおりもこもことしている。

母親が有名なピアニストで、それに影響されて結糸もピアノを始めた。腕はプロ級。
とても楽しそうに弾く。

甘党で、よく甘いお菓子を食べている。飴はいつも持ち歩いている。


製作者:ロール

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロール(プロフ) - 朱蘭さん» 私も特にはないです。 (2017年10月17日 20時) (レス) id: e06868be67 (このIDを非表示/違反報告)
朱蘭(プロフ) - ロールさん» コチラ特に希望等ないので何でも大丈夫です。でもロール様も何でもいいと言うのであれば考えますが如何なさいますか? (2017年10月17日 14時) (レス) id: beb716d9a3 (このIDを非表示/違反報告)
ロール(プロフ) - 朱蘭さん» ぜひぜひ!お願いします!どのような関係にしましょうか? (2017年10月16日 19時) (レス) id: e06868be67 (このIDを非表示/違反報告)
朱蘭(プロフ) - 初めまして、宜しくければ関係結んで頂けませんか? (2017年10月16日 17時) (レス) id: beb716d9a3 (このIDを非表示/違反報告)
零兎(プロフ) - ロールさん» 分かりました。関係を組んで下さりありがとうございました。 (2017年10月15日 19時) (レス) id: 3e66d5b416 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ロール | 作成日時:2017年10月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。