検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:579 hit
題名通りお久しぶりです。凛です。

【実況者】人間彼氏幽霊彼女【キヨ】
【実/況/者】アイドル恋愛事情 2【キ/ヨ】

これを書いていた者ですよー。


えぇ……はい。お知らせなのです。

更新していなかった理由をしっっっかりと皆さんに言おうと思います。
まず更新していなかった理由は2つほど。


一つは作中で言っていたとおり一月ごろに休み明けテストがあったから。

そして2月の中旬ですかね?その頃に期末テストがありました。

それだけならよかったのですがインフルエンザ……

まあその一つだけなら私も更新しておりました。ですが決定的な理由があるのです。



えぇとですね……

もともと占ツクを知った理由は腐向けの小説を探していたからなんですね。

夢小説というのは知らず……
最初はよくわかんないなぁなど思っておりましたが、いろいろな作者様の作品を見ていくうちに魅了され、私も書き始める……と。


先ほど言ったとおり腐女子ですね。

まあもともとなんですけど。


そして一時期夢小説の方に偏っておりましたが、11月か12月頃に別のサイトを見つけたんです。

腐向けのサイトを。


しかもはまったものは実況者さん同士のなんですよね……(もともとですけど)


そして見ていくうちに自分も書きたくなり書くわけですよね……



書いていくうちに夢小説がかけなくなり……

結局いままで見ていた小説も一切見なくなり、通知は溜まるだけ。


何度も書こうと思ったんです。その理由となったのもあります。


たまにくる評価、お気に入り追加の通知。
ゲームの友達で私のを見ていただいていた方、仲の良い作者様の応援。


そして数日前にBL.GLのフラグも出て、私は書こうとも思いました。

ですが今まで夢小説などを書いていたのに読者様に否定されるのでは?など思っておりました。

このまま私もやめ時かなぁ?など思ったり。






けど結局書きたいんだよなぁ……



と!いうことで……

のろまにですがBLの作品。作っちゃおうかな?など思っているんですよ……

更新中のものは気が向いたら……という感じ……なのですかね?


BL作品は別のサイトを使っているのですがそちらは短編のみ。

こちらで長編を書きたいなと。

やはりこちらの方が私的にのびのびとできるんです。


どこのサイトとは言いません。そちらのサイトも好きですよ




どうかもう少しでもいいので私に付き合ってください。


よくわからん文章+長文ですみませんっしたぁぁぁぁぁ!!!!



(あ、言い忘れてた。
BLの実況者さん同士のを書きたかったっていうの)

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (6 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:凛@実況者さんらぶ | 作成日時:2016年3月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。