検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:95 hit
こんにちは。しぃですっ!
最近全然更新しなくて本当に申し訳ないです。
いつの間にか、デビュー作品も4000hit越え。。
本当に有難いです。そんな皆様にお伝えしければならないことが。

作品私は…です{軍パロ}苺、船
私の日常壊された【stpr学パロ】こんな出会いっていいの?【すとぷり】『動物の森』僕は…です。すとぷり…生きてる意味なんだろう。小説ver

注意
・とばさずに読んでいただけると嬉しいです。
何故更新しなかったか。
まとめていうと、僕は受験をします。受験勉強とか、そういう理由ではなく、本当に塾を色々探したり、色々あって、まぁ、ネッ友とは話してたんですけどね。(LINEにて)
____________________
これからの事
僕は、先程受験をすると言いました。受験をするにあたり、そこの偏差値が結構高いところで、本当に勉強しないと、ダメな状況なんです。滑り止めは結構低いんですが。本命は、めちゃ高いんですよ。なので、更新があまりできないというより、出来ません。ごめんなさい。
約2年更新できない状況が続くかと思われます。
更新できる時にはちゃんとしますよ?!。…。
____________________
じゃあ、小説どうすんだ。
2020 3/19〜2021 3/19まで更新停止とさせていただきます。多分おそらく。はい。2年間更新できない状況と先程言いましたが、1年目は、基本更新できると思います(1ヶ月に1〜3話位)でも、2年目はもう、5.6ヶ月に3〜6話位とかになるかもです…本当にすいません。
____________________
推し事は?
推し事はし続けます。
____________________
すとぷりに触れないのでは?
なんか、語彙力なくて申し訳ないんですが、
曲を毎日聴きます()
____________________
てか、3/19からって言いましたが、僕の誕生日なんすよ()3月19日に、一気に更新をするので、それまで楽しみにしていてください…!(全作品)
すとぷり様でできます…!特別編という事なので、夢主ちゃんの性格が変わる作品も…w

本当にすいません…!
受験が終わったら更新出来るんで…!








追記です。

大変申し訳ございません。2020 3/19〜2022年の最後まで更新できません。因みに特別編を投稿するのは、全作品といいましたが、この後に作った作品(作ったバカです。)は対象外とさせていただきます。ご了承くださいませ。

藍友同盟の皆さんと、歌い手色の占ツク民たちの皆さん、合作予定だった方本当に申し訳ありません。急遽、来年もいじれないと決まった事なので、。

ですので、約2年間更新できません。申し訳ありませんしか出てきません。

2023年からは、浮上できると思いますのでお待ち下さい、。っていうか全然待たなくて大丈夫です笑。自分の個人の事情で更新ができなくなったので。

そして、作品を私は…です{軍パロ}[苺、船]
僕は…です。[すとぷり]
私の日常壊された【stpr学パロ】
以外は、パスワード回覧とさせて頂きます。

そして、受験以外の問題として、
視力とか勉強とか色々あり、スマホを没収されると思われます。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:更新停止 , 受験 , しぃ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぃ - @みんと*さん» 志望校が偏差値高くて、。笑。頑張ります(°▽°) (2020年4月25日 10時) (レス) id: 917701828d (このIDを非表示/違反報告)
@みんと* - 受験大変ですね.....。待ってますので、受験頑張ってください! (2020年4月22日 23時) (レス) id: aa7521e8cf (このIDを非表示/違反報告)
しぃ/水犬/みぃ@藍友同盟@歌い手色の占ツク民達(プロフ) - @みんと*さん» ふっ笑笑←勉強しながらスマホいじって、思わず唾かけそうになりましたよ←汚い。 (2020年2月19日 18時) (レス) id: d0bbfea2e0 (このIDを非表示/違反報告)
@みんと* - しぃ/水犬/みぃ@藍友同盟@歌い手色の占ツク民達さん» ふっww勉強するときの私も(  □-□  )ですww (2020年2月19日 18時) (レス) id: 520d4881dd (このIDを非表示/違反報告)
しぃ/水犬/みぃ@藍友同盟@歌い手色の占ツク民達(プロフ) - 受験ん。。勉強こんな顔でやってますよ( ˙-˙ )そしたら、お母さんに( ´_ゝ`)こんな顔されて('ω')こうなりました()……(心の中→すとぷりいいいいい)) (2020年2月18日 18時) (レス) id: d0bbfea2e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:しぃ | 作成日時:2020年2月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。