検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:124 hit
怖いもの苦手な半人半霊が知らん森に来て、風柱にサポートされながら脱出するお話。



ーーーー
どうも、みるくです。(豆腐は??)

書きたくなったので書きました。

⚠ ATTENTION ⚠

閲覧は自己責任。

お二人のキャラ崩壊がひどい。

風柱と妖夢は友達設定。

妖夢がタメってます。


よければどうぞ。
切れぬものなどあんまりないダメだオピャー

おはぎと弟が好きもしかして→迷惑

切れぬものなどあんまりないひどくない?友達だよね??

おはぎと弟が好きだって事実じゃね?

切れぬものなどあんまりないあのね…というか、用件いうわ。

おはぎと弟が好きさっさと言えやこのまな板

切れぬものなどあんまりない明日学校で絶対切る

おはぎと弟が好きいや銃刀法違反で草

切れぬものなどあんまりないなんか森に来ちゃったお。

切れぬものなどあんまりない魔理沙が見たら絶対キノコ森に変えそうなほど広い。

おはぎと弟が好き死んだな。今までありがとう。

おはぎと弟が好きお前のことは明日の夕飯までは多分忘れないよ。

切れぬものなどあんまりない辛辣すぎて草

切れぬものなどあんまりない諦めんの早すぎ

切れぬものなどあんまりないなんかバイクがあるんだけど。

おはぎと弟が好き森にバイク…それ、動かせるのか?

切れぬものなどあんまりない無理そう。

切れぬものなどあんまりないいろいろ故障しとる

切れぬものなどあんまりないオイルが不足しいている・ガソリンも無い…

切れぬものなどあんまりないスパークフラグがイカれてる!・タイヤがパンクしている…

切れぬものなどあんまりないって出てきてるんだが。

おはぎと弟が好きそれ完璧に恐怖の森じゃん。

切れぬものなどあんまりないえ、なにそれホラー?

おはぎと弟が好き題名からしてそうに決まってんだろ

おはぎと弟が好き逆にホラーじゃなかったらなんだよ。

切れぬものなどあんまりないぴえん超してぷおん

おはぎと弟が好きDon’t mind☆

切れぬものなどあんまりないFuk○ You

おはぎと弟が好きくたばれって言われたの人生初 

切れぬものなどあんまりないおんぎゃあああああああぁぁぁぁぁぁあああ!!

おはぎと弟が好き文面がうるさい

切れぬものなどあんまりないナンカキテルキテルキテルッッッッッッ!!!

おはぎと弟が好きあ、そうか。ホラゲーには定番の化け物がおってくるんだったか。

切れぬものなどあんまりない逃げるが勝ちじゃあッッッッッ!!!

おはぎと弟が好き捕まったら、 死あるのみ。

切れぬものなどあんまりないおんみゃぁぁぁぁああああ!!!

おはぎと弟が好き絶叫だすと撒けないんじゃね。

切れぬものなどあんまりないはっっ、そうか!

 数分後

切れぬものなどあんまりないゼェ…ハァ…

おはぎと弟が好き撒けたんだな。よかったじゃねえか。

切れぬものなどあんまりないいや、一時的に避難しただけ…

切れぬものなどあんまりないはっきり言って心臓がもたない…

おはぎと弟が好きへぇ…で、避難したって所は何処だ?

切れぬものなどあんまりない今なんか、物置みたいなところいる。金網だらけ。

おはぎと弟が好きあー、来るぞ。準備しとけ

切れぬものなどあんまりないえ…?ってなんか叫んだ後に来たぁぁぁぁぁ!!!!

おはぎと弟が好き今から家族でアイス食べる所だが、ガリガ○君としろくま、どっちがいいと思う?

切れぬものなどあんまりない今はその話題じゃねええぇぇぇぇぇ‼

おはぎと弟が好きおい、玄弥達にうるさいって言われたんだが

切れぬものなどあんまりない少しは心配しろよおま!?

切れぬものなどあんまりないはあ…なんとか白いマネキンみたいなやつからは逃げられたけど顔面蒼白女が…完全に閉じ込められた…

おはぎと弟が好き攻略法見てくるわ

切れぬものなどあんまりない助かる

 数分後

おはぎと弟が好き見てきた。驚くなよ。

切れぬものなどあんまりない何故だろう…嫌な予感しかしない…

おはぎと弟が好き顔面蒼白アマが少し下がった時に扉を開けて、一周して逃げる

切れぬものなどあんまりない貴方正気???

おはぎと弟が好きここで嘘言ってどうすんだ。まあせいぜい頑張れよ。今からアイス食ってくる。

切れぬものなどあんまりない嘘ぉぉぉぉおお!!

 十分後

おはぎと弟が好き戻ったゼェ。今何処らへんだ?

切れぬものなどあんまりないおかえりぃぃぃぃぃ!!もうずっと過呼吸で進んでたんd

おはぎと弟が好き今何処だっつってんだろ言えや

切れぬものなどあんまりないひっど…あ、今は女の人が乾電池くれたところまで。

おはぎと弟が好きあーね…あ、ちなみに今玄弥観戦中。

切れぬものなどあんまりないなーに勝負でも見るように見てんの!!!

スイカ@玄弥あ、こんばんわ

切れぬものなどあんまりない本人来ちゃったよ。 

スイカ@玄弥ここからは兄貴と俺で攻略法を魂魄さんに伝えていきますね。

切れぬものなどあんまりない御覧のスポンサーの提供でお送りしますみたいな感じで言わないで?まあ嬉しいんだけどね!!!







半人半霊のゲーム階段レストラン 〜【恐怖の森】前編、終了。



はい、作者からの伝言です!

評価が多ければ後編も書こうと思います!

まあ、来ないだろうけど(((



閲覧、ありがとうございました!

Thanks for watching!!!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時音優奈(プロフ) - なにこれwwwwwおもろかったwちょっとシリーズ化して欲しいw (2020年8月27日 19時) (レス) id: aca24f2a07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:みるく豆腐チャン | 作成日時:2020年8月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。