検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,418 hit
詩織璃の、愚痴と言うより

質問ですかね・・・

今死にたいと思っています


えっ・・・

何と作ってから9人の神様が

私の作品を見てくれました

ありがとうございます

いったい、うちは何のために生きてるの

学校では、自分の意見を言っても駄目

何もかもが結局は自分に戻ってくる

何もしていないのに・・・

部活にいけばいつも一人

いつも一緒にいてくれる人は

あまりいない

部活にいけば無視される

学校に行っても

そんなに楽しくない

たまに思う

『自分は、何のために、生きてるの?』

誰でもいいから

教えて

質問です・・・。

1、貴方、生きてて今、感じることは?

2、1人で、悲しいときどうすればいいの?

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:伊藤詩織璃 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユラ - 自分の生まれた意味を知っている人なんて、この世にそんなにいるんでしょうか?何故、何のために自分が生まれたのかは死ぬ時になって、ようやく分かるものだと思います。だから、焦らずあなたらしく生きてればいい。私はそう思います。 (2013年11月14日 18時) (レス) id: aac7d7bb00 (このIDを非表示/違反報告)
るね - 貴方はバカですか?生まれた意味なんて考えずに生きりゃいいじゃないですか。生まれたからには生きてくださいよ。どんなに辛くても生きりゃあんたの勝ちですよ。簡単に死にたいなんて思わないでくださいよ。 (2013年10月24日 18時) (レス) id: 84aae13305 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 続けて失礼します。なので、ネットでその同じことを思っている人と話してみてはいかがでしょう。占ツクでも同じことを思っている人がたくさんいると思います。長文失礼しました。 (2013年8月5日 1時) (レス) id: c580ed9da2 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 私は、少し違いますがだいたいは同じです。私の場合、親に睨まれたりされます。作者様の質問に答えさせていただくと、1人間は醜い、大嫌いだ。でもだからこそ面白い好きにはなれないがなって思います。2ネットだと同じことを思っている人がたくさんいると思います。 (2013年8月5日 1時) (レス) id: c580ed9da2 (このIDを非表示/違反報告)
美華月(プロフ) - 私も同じです、部活では友達だと思ってた子に無視されるようになりました。1なんで私は1人なのに皆は1人じゃないの?一緒に生きててなんでこんなに不平等なの?って思います2わかりませんが親に言えないならネットで思いっきりその思いをかいたらいいと思います (2013年7月26日 23時) (レス) id: acf17f33c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:伊藤詩織璃 x他2人 | 作成日時:2012年10月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。