検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:292 hit
腐女子のホムペだよ!!!!

レグリが可愛くてしゃあないんだよ!!!!!

主♂ライのBLcpはまじやばい、、、

Pkmn腐だぞ気をつけろ!!!!



注意事項
ただ妄想を連ねるだけのホムペで需要なし。
公式とも何のカンケーのない話ししますんでよろしく。
レグリだよ!!!!!!!
レシルだよ!!!!!!!
トウキョウだよぉ!!!!!!!
anpk腐もあるよ!!!!!(たまにまじってるよ)
割とヤバメな話するんで純粋な愛LOVE派の方は見ないことをおすすめしたいよ
気をつけてねぇぇ!!!!!!!!!!
そして読む気失せると思うよ!!!!!
まずは。

私usaっころは割とずれた腐女子だと思いこんでいます。はい。
ヤンデレ系も純粋愛も未発展片思いでもばっちぇオッケー!な感じ
自分でもBLは描いて自給自足してるけどやっぱり物足りない。
マイナーが好きになるタイプの人。雑食。けど地雷多め?
主人公様万歳。主人公様万ザアァァアイッッッ!!
性格悪い奴とか口調が悪い奴とかをいじり倒してデレさせたくなる人です。
好みは主人公総攻め。
個人として(cpではなく)好きなのは
アクロマ・マツバ・アカネ・ギーマ・ホミカ・シキミ・カトレア・マーシュ・マチエール・クチナシ・スイレン・リーリエ・ルザミーネ・アセロラ・マツリカ・カブ・ピン…ポプラ・クラベル・ネモ・シマボシママン
ネズさんとかも好きなんだけど、大抵主人公様のネコになってるから…


レグリのターン

逆のグリレは人気らしい。
なんで!?
逆と比べればマイナーだけど投稿数は匹敵するでしょ下手すりゃトップレベル(可笑しい
男前なかっこいいレッドさんがツンデレグリーンさんを甘やかしてくれるんだぜ!!(妄想
グリレにも当てはまるけどSM・USUMの公式供給はマジでやばい…死んだ死んだ…仰げば尊死…
そしてポケマスを始めましたァァ死んだァァ!!!!!!
今すごいね…スタートダッシュっつって?あのマサラマジコス三人組のガシャと一人確定チケットもらえるんだって?しかも選択可能なんだって?
それはもうレグリを揃えるしかないでしょう(揃えた
組織カントーも読んだよ。姫を助ける王子様的なシチュか、それプラス王子様を助けようとした勇敢な姫のピンチに現れた王子様…まずちゃんと過信しないで助けに向かうところがグリーンさんマジグリーンさんなのよね。しかも出てくるタイミングを間違えないレッドさんもレッドさん。
はぁ???????公式のおかげで死にましてよ!!!!!
グリーンさんの片思いも好き!!好きですっ!!(告白
ツンデレライバルが男前な優しい主人公に密かに片思いすんだよ!!その状態のまま発展せずアロレグリまで心に秘めてくれたらマジで萌え死ぬ。
抑え効かなくなって!アローラで!どぎまぎしながら!告れよ!!(most
もしそれが両片思いでも、攻めにそのときに自覚させても、実らなくてもそのcpと雰囲気がレグリなら許すから!!(上から
グリーンさんのhgssでの届かない苦しい片思いも好きよ!ヒビキ早く倒しておいで
3年間会いたくてたまらなくてでも居場所全くつかめなかったんだよ…(っていう妄想
いいやつやん…いいやつなんよ……の割に近くにいるっていうね!!シロガネ山よ?トキワちけぇじゃん!!なんだってんだよー!(ジュン)
でも普通に連絡取り合ってんだよね。うーん…こっちもこっちで密かに燃える…何処にいるかわからないけど、まぁ生存はしてるよってか…はァァァ(クソデカため息
あーでも純粋にライバルしててもいい…かわいい…
なんだよGBソフト時代のPkmn達かわいいじゃん…
何だったら初代anmPkmnで行ったらサトシゲだよ…あれもかわいいやん……
ゲームは水晶出るまで男しかいないんだよ…主人公もライバルも…BLの妄想たぎるやん!
…って一種のオタク仲間(担任)に言ったらスルーされた。カナシッ(._. )
hgssならコトネさんに腐女子になっていただいてレグリとヒビシルを応援してくださいお願いします!!コトネは腐仲間ですッ(妄想
攻めであるレッドさんが無自覚にグリーンさんを愛してて愛してて、で、たまに見せるかっけー眼差しにグリーンさんかぁぁッってお顔まっかっかに染めるんよ!(妄想
レッドさんに関しては恥ずかしいことも平気で言いやがるから!(妄想
グリーンさんの理性保つ?保つ!?(妄想
ヤンデレ要素ありでもレグリ推し!譲らんぜ(キラッ
レッドさんならグリーンさんに近づいてくる悪い虫おっぱらっちゃいそうよね…
独占欲の強い主人公様いいわぁ………
え?独占欲が強い人が攻めならグリーンさんも攻めじゃねって?あくまでもレグリの話よ!
レッドさんもグリーンさんも独占欲はまじやばい!(妄想
グリーンさんはオープンな感じだけどツンツンしててね…レッドさんは表に出さないけど内側にはポケモンバトル並みにアツい独占欲燃やしてんよ…(妄想だってば)ああースキ。
Sっ気のある主人公は大好物よ!主人公倒して優位にたつライバル苦手よ!
ライバルさん側はSっ気の心燃やして押し倒してくる主人公様を見てキュンキュンしちゃうんです…ああ抗えないっ…て!!(妄想
えっだって、ゲームでレッド討伐した後降りてこないレッドに自分から登って会いに行って寂しさが抑えられんくなって見つけた途端ダッて走ってバッて飛び込んでギュウウってハグしちゃうんですよね?(まごうことなき妄想
でもしねたでも好きだぁ!フラれるのとはまた違う悲しさと寂しさと愛らしさが…ああやばい妄想は止まらん…
倒しちゃって消えちゃってたレッドさんに気づいてヒビキくんがグリーンさんに伝えようかどうしようか迷って…て。(妄想
伝えても隠してもどっちでもいいし、何なら倒せないままレッドさんいた!!って伝えちゃってグリーンさん来ちゃって…て言う展開でも全然ありですむしろ1億個ください。
レグリならもうスペでも行けるからください…恵んでください……
レグリレ?グリレグリ?………うーん…。
ごめんリバはあんまり…結末や関係がレグリであること以外推さないの…
まいいや。まずはグリレで始まります。今日は俺がやるって言って優位側に立ちます。
レッドさんは正直どっちでもいいと思ってそう。普段レグリの場合ならグリーンが良さそうならいいやって思ってそう。
やってみるけどなかなかうまいこといけなくて辛抱ならなくなってやっぱり抱いてってレッドさんに真っ赤な顔しておねだりするんだよ!(全ては妄想であり実現しない
レグリなら途中少しグリレでも構わないって思ってる。
てかレグリほどじゃないけどグリレもそれなりに好きなのよ。ギザグリと優位グリと受けレが苦手なだけで。
浮気はしてないからね!?あくまでも雑食なだけだから!
ちなみに一番好きなレッドさんはピクレ!!妄想で生まれた腐女子向けすぎるレッドさんだから!!
ていうか姓癖?ていうの?自分黒髪ショートストレートの男の娘好きなんだよ。
いやリメcpでもいいけど。
リメのツンツンレッド×そのツンがちょっとさみしいツンデレグリーン=推し(それはつまり妄想
Kawaii!!


レシルのターン

ちょっと変わってマイナー中のマイナー………
レシルをください!!
正直年上受け系の「受け執事(例イルオペ)」とか「年下生徒×せーとかいちょ(例ジンラン)」とかかなり好みなんだよね。
でもなんか知らんけどポケモンに関しては「悪役ボス?誰だお前」状態で主人公×ライバルがグッ!ってくる。うわ主人公様つおい。
レグリやヒビシルやコウジュンやトヤチェレ(トウヤ×チェレン)やヨウグラって辺りが上位。(ショタすぎなミツル,ホップはお兄さん
世代別じゃなく世代の壁を超えてしまったならと考えたときに頭の中は腐敗大草原確実不回避状態よね…(待てなんだそれ
やばい妄想は加速する………雑食腐女子なもんでフフフフ………。
といった中でダントツほしいのがレシルです(超真顔
ツンデレと言われた2世代ライバルくん…ヒビキくんやゴールドくんとの絡みばっかです
公式でこのレシルの二人は絡まねぇ(ポケマスェ…
ポケマスお願いします…やり取り作って…(せつじつなねがい
ん?いま思い出したんだがpkmsのキバナさんとマクワさんがレッドさんと写真撮りに行くイベントシルバーくんいたな…?????
………………………………っっっっっっっっス(仰げば尊し
加えシルバーくんマジコス貰ったね、欲しかったよ。
エroスの塊なんじゃないかなって…
このcpの場合はそれとなーくシルレは受付けてないよ。いや見るけど(どっち
2ちゃんねるのスレ(無口とか幽霊とか言われるけど)見れば補給できるし。まあ感じはレシルだけどうp主はシルレなのよねあそこ。好きだけど。
だから個人的にはかっこいいレッドさんに一目惚れするシルバーが見たい。
カワイイレッドさん、ではなくかっこいいレッドさん(ここ重要
もしジョウトもカントーも攻略し終わったら絶対白銀山行くよね登って。
その山頂登る前までにシルバーなら凍えて倒れちゃいそう。(弱いよ…
んでそれを介護してくれて優しいことしてくれる噂と真逆なレッドさんに惚れるんでしょ?ホレテ!!そしてそれも1億個読みたい、、、。
何だったらちょうどグリーンさんに会いに来てたレッドさんに遭遇して知り合って仲良しになって気になっちゃうシルバーも可愛くね??
この世界線のレッドさんは度々グリーンにだけ生存確認で会いに行く感じ?それか物足りなくなったときにバトルしに来る感じ?まあそう言うところよね。(妄想
普通にグリーンさんと純粋なライバルで幼馴染で親友関係。シルバー入ってこれるよ。
シルバーを育成してるグリーンさんに勘付かれてイジられたり割り込まれて上手いこと行かなくさせられたりするんだろうなぁああ好き。
この場合ヒビキ&コトネは空気かシルバーの恋応援してる方々で言っても無いのに相談受け付けてる察しのいいオトモダチ。応援隊。
ヒビキは純粋に応援するけどコトネは腐女子ですよ。飢えてますよ←
クール年上お兄さんと敬語年下ツンデレ…ああやっぱりシルバーは受けだQED!(可笑しい
尊敬に値するだろうレッドさんに向かって、敬語で一生懸命になる赤いお顔のシルバーが見れると思うと貧血だね。頭の血が足りないよ。どんどん頭悪い妄想に走るよエッヘヘヘ


トウキョウのターン

文字数が足りないぃ!!
イッシュではトウチェレ推しだけどトウキョウも大好きなのよ。
何なら今のキーボード背景トウキョウ。
ポケマスでここでのやり取り増やしてください。
今のとこイベントとメンバー配置時だけなのよ……
いやーね?トウヤさんはちょっとクールお兄様って感じとは外れかけるんだけど、自分は爽やかで可愛らしいお兄さん味がある方が好き。
トウヤさんは公式で爽やか!そして公式でイケメン!
帰ってきてもすぐどっか行く波浪癖あるトウヤさんを、尊敬の眼差しだったのに何時しか離れ難くなってきちゃうキョウヘイが好きです。好きです(圧&妄想
何なら今メモWEBで短編5本書いてます。ウラツクやれよ(いやまじで
ちなみにクールさが他主人公より足りない分腹黒さなどの黒い部分はエグい上に表に出にくいです。それが2年間の失踪と言う行動につながるという。(えぇ…
キョウヘイが一方的に振り回されてるのです。でもたまにキョウヘイがトウヤさんを惑わせます。
ニコニコにあったロキのMMDが可愛すぎたので発狂するところでした。とりあえず頭打ちました。スクショしました()やーだかーわーいーいー
とりあえずリオル・ルカリオキッドとわがまま王子やってるから可愛い分類でしょう。
ミュージカルもやるってなんですかイッシュ何なんですか可愛いにしたいんですか最高。
トウキョウの共闘はアクロマさんも大興奮な結果が生まれることでしょう(みらいよち
でもどういうことなのでしょう。トウキョウはキョウトウよりpixiv投稿数が少ないのです。何でスペのブララクのが多いんですかまあ大好物なんで頂きますけど。
スペの設定が、ラクツの設定が痛いほど萌えるんですよ刺さるんですよきぁぁあ!(悲鳴
ブララクのpixivに投稿されてる小説が、燃える。(萌えて
ひとまず自分はBWリメイクが待ち遠しい!どうなるのかなー?スペックとか画質とか操作とかキャラとか…自分フリーワールドにされると大変だから、BDSPのマップ移動が好き。あとコントローラーが言う事聞かないし!
リメイクで二人が出会えたらいいな…
ううん、二人で、冒険をっ、しやがれくださいっ!
bw2は2年も待てないので…うーん、一年未満でよろしくお願いします。
ポケに限らずマイナーは自給自足が当たり前で。
ふえてー!マイナー好きふえてー!!
増えろーーーーーーー






今はここまでやって終わりまする。ありがとございましたー

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:Pkmn腐 , BL , レグリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

usaっころ - レフキーさん» ま、マジですか…!まさか共感していただける方がいるなんて…コメントありがとうございます! (5月30日 16時) (レス) id: 29049b2181 (このIDを非表示/違反報告)
レフキー - すごい共感出来る推し語りありがとうございました!!ポケマスのレグリも最高ですよ…… (5月3日 13時) (レス) id: 16e6028908 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:usaっころ | 作成日時:2022年6月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。