検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:704 hit
これはwrwrdさんの今の現状について私が考えたことです
今のwrwrdの民度はとてつもなく低いと思います。
(急にすいません…)

人って言うのは良い印象より悪い印象の方が付きやすいのです。

だから、今から私がYouTubeのコメ欄で「同担拒否、同担ちね♡」とか言ったら

我々だは民度が低いなぁと思いますよね

でも、だからといってコメント欄でそう言う人に注意をしても、我々だの民度のイメージは

なかなか、変わりませんよね、

しかし、良い印象がつきにくいからと言って

やらないのはもっとダメなんです

私は我々だの民度は同担拒否さんも害悪さんも国民さんも

全員で直していくべきなのだと思います

同担拒否の人に無理に同担と絡めと言ってる訳ではないんです

でも、そう言う人達も「私、同担拒否だから」

と言って、民度を下げてしまっていいのでしょうか?

私だって同担拒否の人もいい人だって分かってます。

しかし、それを表に公開していいのでしょうか?

少なからず同担拒否やリア恋に反対の人もいます。

(話がずれました、すいません…)

我々だの民度はみんなで直していくものなのです!

これから、コツコツと積み上げていけばいいんです!!

我々だの国民はどんどん増えると思います

だから、古参さん達がルールなどを教えていっていけばいいんです!

「そんな簡単に言うな!」

って思われるかもしれません。

でも、民度を下げたままでいるのはいい事ですか?

でも、こうして呼びかけをして

多くの人がもう一度、自分の行動を見直してくれれば

民度も向上すると思います。

皆さんも我々だの民度向上を取り組んでください!

よろしくお願いします!





7月12日追記

エンブレムの件では大分コメント欄が荒れましたね…

あれから、SNSでも沢山の方々が取り上げています。

そこで私は考えました。

このまま、沢山の方々が取り上げて国民さんに注目をしてもらうと

民度が向上するんでは!?と(個人の感想です)

確かにエンブレムの時は見たくない程にコメント欄が荒れてました。

しかし、これから国民同士で注意をし合うといいんではないんでしょうか?

コメント欄に関係ない事を書いた人も

我々だが好きなんです。

我々だが好きだからこそ、ライブを見てるんです。

だから、これからは国民同士で気をつけていくのです。

あの、エンブレム動画の反省を次に活かせばいいと思います!

「じゃあ、作者はなんかやってんのか?」

って思われるかもしれません。

私はYouTubeのアカウントもSNS類のアカウントを全然持ってません。

だから、YouTubeでの注意もできません……

しかし、だからこそ夢小説と言う沢山の方々が関わっているであろうサイトで言うんです。

私に出来る事はこんな小さい事しかないですが

小さい事でもいいんで自分の出来る事からやっていけばいいんです。

だって、自分のする小さな事で大好きな実況者様の民度向上に関われるんですから…

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (15 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:wrwrd! , 思ってる事
関連タグ:魔界の主役は我々だ , d! , gr , WT , 貴族 , unei
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らなこな - はい…でも、最近は沢山の国民さんが注意をして来ています。なので、みんなでこれからも注意をしていくと段々直ってくるのではないかと思います。 (2019年7月12日 21時) (レス) id: 54528e0c72 (このIDを非表示/違反報告)
*空月白/白猫* - なるほど…改めて考えると結構民度低いですもんね…全ての人が悪い訳では無いんですがね…皆で直す必要がありますね…。 (2019年7月12日 18時) (レス) id: 3c38dcb0f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:スカイプ | 作成日時:2019年7月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。