検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:139 hit
| CSS カフェ・バロックパールのホームページです。

▶目次
カフェ・バロックパールとは?

営業時間、ラストオーダー、休業日

メニュー

──────────────────────
オリキャラのバロックちゃんが営むカフェのホームページです。
カフェについてあまり詳しくないので、おかしい点があればコメント欄にコメントして頂けると有り難いです。

▶オリキャラ達の設定はこちら
×きれはしのオリキャラ設定集×
×きれはしのオリキャラ設定集2×


素敵なCSSは
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/pengin06208/?fp=1
こちらからお借りしました。
【カフェ・バロックパールとは?】
(わたくし)バロックが営むカフェです。
皆様の憩いの場になれるような、そんなカフェを目指しています。
ドリンクや軽食などをお召し上がりになれます。

【営業時間、ラストオーダー、休業日】
営業時間
6:00〜20:00

ラストオーダー
19:30

休業日
年末年始

【メニュー】
はちみつソーダ 400スタル
フローラ王国産の上品な甘さが特徴のはちみつを使用しています。
※はちみつを使用していますので、1歳未満の乳児には与えないよう注意して下さい。

いちじくソーダ 400スタル
地球産のいちじくを使用しています。とある星のいちじくよりもまろやかな口当たりが特徴です。

コーヒー 300スタル
自家製のコーヒー豆から丁寧に焙煎したコーヒーです。

レモンスカッシュ 350スタル
レモンの酸味とはちみつの甘味が丁度良い一杯です。
※はちみつを使用していますので、1歳未満の乳児には与えないよう注意して下さい。

サンドイッチ 500スタル
ハム・トマト・レタスを挟んだシンプルなサンドイッチです。

フルーツサンド 510スタル
フローラ王国産のイチゴ、りんご、バナナ、桃を使用したサンドイッチです。

ナポリタン 490スタル
ケチャップの酸っぱさがちょうど良い一品です。

パンケーキ 460スタル
ふわふわのパンケーキです。はちみつはフローラ王国産の物を使用しています。
※はちみつを使用していますので、1歳未満の乳児には与えないよう注意して下さい。

フルーツパフェ 465スタル
フローラ王国産の新鮮フルーツを使用した、若者に大人気のパフェです。

新メニューが追加されるかも…?

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (4 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリキャラ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アップルパイのきれはし(プロフ) - 病の尸さんさん» あざす!← (10月14日 16時) (レス) id: 39861cffee (このIDを非表示/違反報告)
病の尸さん(プロフ) - めっちゃ好きだー! (10月14日 15時) (レス) id: 7ff209ada1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:アップルパイのきれはし | 作成日時:2023年10月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。