検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:873 hit
| CSS 題名そのまま 皆で意味が分かると怖い話を
作ってみないか...?と思っている冴月 柚(ナズナ)です

巷では意味が分かると怖い話 略称【意味怖】が流行ってるそうじゃないですか

だから私も意味怖が好きな方々と作品を
作りたいな〜なんて思い、参加企画を作りました!


これに少しでも興味を持ちましたら是非
参加して頂きたいと思います!



詳しくは以下をご覧ください


CSSはchartreuse様から
●参加について

参加する場合は二通りあります

一つはこのホムペのコメント欄に参加したいと書き、ナズナからメッセージを受けとります
そのメッセージはパスワードなのでしっかりメモするように!

勿論 非ログインの方も大歓迎致します
非ログの方は、パスワードを聞いたらメモを取り、消して大丈夫だと送ってください


二つ目は、意味怖を書く小説のコメント欄にて
参加したいです!という旨しを書いてくださるとすぐにパスワードを送りたいと思います!


募集する人数はあえて決めていません
沢山の方に書いてほしいと思ったからです

また、一度書いた方がまた書かれるのも
おkです。

●遠慮させて頂くこと

・オリジナルにしない方
例えばある作品のあるキャラクターを意味怖の語り手にして 小説を書く方
基本的にオリジナルを書かない方の参加は
遠慮させていただきますのでご注意ください

特にアニメ、漫画キャラはダメ、絶対。

また、オリジナルでも名字はなるべく変えるようにしてください。どうしても物語の構成上必要なんだという場合には

某ファストフード店
某海賊アニメ
某赤目アニメ
黄色いネズミの紅白ボール
など極力その道のファンにしか分からないような名前にしてください。


・荒らし・喧嘩
荒らしは沢山の方に迷惑がかかるのでやめてください。
喧嘩も はっきり言うと面倒なのでやめてください。仲良くいきましょう!



●意味怖の内容
自分で作った話を1ページ或いは2ページに渡って書いてください。
更新する時は更新しますを忘れずに
※手直ししたい時も ※2ページになる時も声をかけてくださると助かります

謎を解くやつでも構いません。
難しいのも大歓迎DA

題名は関係するものを
「お母さん」みたいな形状です
読者様がすぐに見れるからです!


●解説について
解説は必ず付けるように!
作者が分かんないからヽ(*´▽)ノ

【最後に】
絶対にインターネットからコピペらないこと!
過激なものはダメ!

【内容は】
作者だけが駄作だから遠慮なく難しいの乗せてください!


本当に...誰か来てほしいです...

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 意味が分かると怖い話 , 皆で作ろう , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛里(プロフ) - 参加したいです (2017年7月25日 14時) (レス) id: d8c1988f2d (このIDを非表示/違反報告)
暗殺教室like - ナズナさん» いえいえ。俺の方こそ伝えてなくて、すいません。 (2016年12月22日 12時) (レス) id: 2bece32cf3 (このIDを非表示/違反報告)
ナズナ(プロフ) - 暗殺教室likeさん» なるほど、そうなんですか、疑ってしまってすみませんm(__)mお伝えいただきありがとうございます (2016年12月22日 7時) (レス) id: 31ccddbd6a (このIDを非表示/違反報告)
暗殺教室like - タブレットの方でログインしてるんですが・・・。兄さんが貸してくれなくて、仕方なく、PCでやってます。 (2016年12月22日 7時) (レス) id: 2bece32cf3 (このIDを非表示/違反報告)
ナズナ(プロフ) - あれ?ID違うみたいなんですけど ... (2016年12月21日 20時) (レス) id: 31ccddbd6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:*藍夢ナズ* | 作成日時:2016年11月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。