検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:784 hit






あなたは、今楽しいですか?





私は、苦しいです。





進学の事や、勉強のこと、親友から受けたい.じ.めなど。





でも、それを乗り越えての自分が居ます。


私の事を書かせて頂きます。


占ツクでは、ばにゃとしてこそっといます。


私は、今中学2年。秋田市住みです。


私は、フリースクールに通っていますが、今は行けてません。


頭痛持ちということも理由の一つですが…。


家では、携帯いじったり、本読んだり。


イライラして、親に暴言吐いたりもしました。


いじめSOSに手紙を出したこともありました。


浴衣の帯で、首.締め.たりした事もありました。
藤チの日、何も羽織らずに雪に埋もった事もありました。(凍傷しました)





そんな私が、今なんで生きていると思いますか?





私の周りには、少ないですが、私を守ってくれる人がいます。





カウンセラーの丸山先生や、カウンセラーを紹介して下さった、同病院の田村先生。





そして、私を受け治チめてくれる親。





ほら、少ないでしょう?





でも、誰か一人、話を聞いてくれたりする人がいると、嬉しいです。





褒められると、心が熱くなります。





もう一つの理由は、熱中できる物があるから。





私は、アニメのイナズマイレブンシリーズが大好きで、毎日、ネットで検索したり、DVDを見たり。映画も見に行ったり。





い.じ.めっ子に、オタクと叩かれても、熱中してるのだから。なら、あなたは熱中してる事がないの?と聞きたくなります。





.





.





好きな音楽を聞いたり





美味しいご飯を食べたり





誰かと何かしたり





一日中寝たり。





どんな生き方でもいい。





あなたが生きているだけで私は嬉しい。





ストレス発散に、コメント欄を荒らしてもいい。





まあ、限度はあるけど←





これは、決して上辺じゃない。綺麗事じゃない。





だから、悩みがあったら、占ツクの誰かや、頼りない私に頼ってもいい。



































この人生は貴方が主人公。





攻略本も剣も無いが、愛と命が有る限り、あなたは強く生きて行ける。





たとえ、道が見えない時も______

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (23 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

manona♪ - 私には、上辺だけの友達はいるけれど本当の友達は1人しかいません。しかし勉強でのストレスで強く当たったりして何度も苦しみました。でもやっぱりその友達がいることが幸せだと思えました。 (2014年9月14日 0時) (レス) id: eedd14880b (このIDを非表示/違反報告)
かなみ - 僕には友達がいないといって良いでしょうその友達のグループは僕の元グループですそれに別のクラスで友達がいませんフリースクールひ通いたいです (2014年8月19日 21時) (レス) id: ab2a481b04 (このIDを非表示/違反報告)
優美 - 私もフリースクールに通ってます。もう一年が経ちます。あなたの全てに同感しました。私も言えなかった本音を、私達の本音を書いてくれてありがとう! (2014年1月31日 1時) (レス) id: c944af63b2 (このIDを非表示/違反報告)
そら - すっごい元気が出ました。私もカウンセラーの先生に相談しました。友達から「そらの味方なんかする人いるんだーwww.」って言われました。でも全然平気でした。私的にはこのケンカはゲームだと思って気楽に頑張りました。クラスの人を敵にしちゃったけど大丈夫だと思う (2013年11月30日 22時) (レス) id: 8227d4a77a (このIDを非表示/違反報告)
モモ - 大丈夫です!貴方にもきっと幸せな毎日がきっと______きっと来るはずだから。お願い未来を信じて前を向いてください! (2013年8月30日 18時) (レス) id: 11150bcb22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ばにゃ | 作成日時:2012年12月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。