検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,060 hit
宣伝

まずワシの
【人形少女は笑わない】↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hagakure3282/

【wrwrd!に突撃したらタヒにましたw】↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/otuyuki6231

【何する?何したい?何されたい?】↓
http://uranai.nosv.org/u.php/day/otuyuki114514/

【教授と私の授業】↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/otuyuki114/

【アホ系少女をどうにかして!】↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kainoha5268/

【浮気性といて楽しいっすか?!】↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/niconico2929/

【○○の為に頑張ります(笑)】↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/otuyuki01/

【一部例外だけど、好かれてないって、楽しいっすか?!(合作)】(fukaちゃん)↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fukatoG5639/

【お国の為に頑張ります(泣)】↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/otuyuki/

[蝉の声が止むまえに……(合作)】(星宙)↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/amam2929/

リア友達作品(星宙)
【一松がリンチにあいました。】↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/chocolat106/
ネッ友(fukaちゃん)
【我々に(一部例外)多分好かれてないと思います】↓4万hitごえ!!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fuka0928fu25/

イラスト(いろいろなのをミニキャラたまに真面目にかくイラスト集です。)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/otuyuki6232/
ーーーーーーーー
皆さんどうも!カルスです!今回は日記みたいに作者の出来事を書いていこうと思います!
はい!今日は刀剣乱舞をしましたね!すると!なんと、鳴狐さんと鯰尾くんが我が本丸に来てくれました!!!一兄はまだ、、、きてないなぁ。あ、蛍君も………みっちゃんも………………ま、まぁ!うちの本丸は今日も賑やかですよ!!加州さんが9人はいるよwかぁいい。明石さん来てほしいけど……イベントだしなぁ…鶴ちゃんは…まだだし!いつかあてたるけんな!!!まっとれよ!!そして、my 初期刀の加州さんはあとちょっとで特になるよ!!!以上作者日和でした!!
H30 6/18

皆さんどうも!カルスです!!!今回も!!とうらぶだねw
今日はね歌仙さんが隊長の第二部隊に遠征にいってもらいました!!そして、おしの推しのみっちゃんこと光忠が来てくれました!!!そして加州さんが9人以上になりました!!!!鳴狐さんのお供かわいいなぁ……ま、今日おこられちったけど☆
そして、声優の『宮野 真守』さんことまもさんほんっっっとに!!!面白いw今日もこれくらいかな?は!声優さんで思い出した!薄桜鬼のアフレコ関西弁とかのやつがほんっとに面白いんでみてください。そしてぜひアニメも……
以上!!
H30 6/19

今回も!とうらぶですねw
今日はかねさんがきてくれました!!あとは堀川くんだね!
そして、一兄がこない…早くこいよ〜
さよくんかわいい。そしてなんと!ずおちゃんと鳴狐さん出陣させてたら二刀開眼?かな、がでたのでびっくりした!乱ちゃんは女の子だね。もう。
以上私でしたぁw
H30 6/20

は、全然更新してなかった。
今日は、加州さんがあとちょっとで特にいきそうなんだよ!!!明日もやるぞい。そして、新しく始めたのが意味が分かると怖い話。です!推理力を頑張って発揮しました!!とても楽しかった。また、今度やろ。
H30 6/22

久しぶりに日記を投稿です!!いぇい!!最近は、wrwrd!やれるりふさんだけでなく。最俺をすきになってきました。いや、皆、少年だねw
とうらぶでは、加州さんが特にいき!なんと小烏丸さんがでてきてくれました!!もう、ひらくとね、小烏丸さんがいてね、きやぁぁぁぁ!!!はぁ、明石さんかっこよすぎる。
そういえば僕アカ(ヒロアカ)がついに映画化ですね!!みたいけど、みれない。
コンパスをはじめたんですよ。1か月前くらいから?殺天とのコラボ!ザクレイ来たよ。アイコンほしいなぁ。ザクレイを持ってないときにいとこがヒロスキを使うと「二人の世界にはいるなぁぁぁ!!ワシもまぜてぇぇぇ?!!!!」ってさけんでました。いや、いいね。殺天では、エディが大好きです。コンパスでは13とリリカちゃんが好きです。リリカちゃんが妹だったら…作者燃え…あ、萌えます。
今日は、キリが悪いところでとめたいからこのへんで、質問は随時受け付けてます!
H30 8/9

ぎょぇぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
どうも!皆さんこんにちは。
最近知ったことなんですが(今日なんですけども!)「ナカノヒトゲノム」がついにアニメ化決定!声優さんも豪華らしいですね!!ナカゲノ好きなのに、漫画もってない友達の方が情報がはやかったですねw
終わセラの大阪編もやってくれないかなぁ…。
結構前ですが、「しきおりおり」(←漢字わすれちゃった☆)っていう映画を見に行きました! おもしろかった!としか言えれませんねwネタバレをしちゃうかもなのでw
そして!最近始めたスマホゲームは!「レイヤードストリーズゼロ」だったかな?略して「レイゼロ」絵とかが好み立ったんで、いれちゃいましたw操作とかはとても簡単で、オートとかにも出来るのでオススメです!!
「コンパス」と「レイゼロ」、やっているかたがいたらぜひ…!!
H30 9/21

こんにちわ〜…
勉強いや、学校が嫌いなカルスんです。
今日は…ワイテルズさんとミナツドさんの動画をずっとみてるだけでした。えをかこうと思ったらワイテルズさんのきりやんさんがかけれませんね。(画質の問題で…ゲーム機だから。)
きりやんさんってどうやってかくんすか?!か…かきてぇよぉぉぉ!!!!!!!!
最近はいろんな作品の絵の書き方とか真似てますね。「レイゼロ」の「ツミキリノヤシャ」を描いてみたりと遊んでます。はい。以上です。
H30 9/24

マシュマロォォォォォ!!!っておいしいよねw
今回はコンパスとレイゼロ!
まず、コンパスのユーザ名は「ぬ」がつくねww(雑魚だからあんまり言いたくない。)
それと、なんかコラボもしてるみたいだね。台風のせいでじいちゃん家いけないから、コンパスできない。
コンパスの声優にまもさん(宮野 真守さん)にでてもらったらタヒぬ!!
レイゼロは、ユウト君がほしい…ユウト君が…シンジちゃんも…ノアさん…
ツミキリノヤシャさんがMaxレベルであとはスキルあげるだけなんだけど…
アニメ面白いね!
そういえばコメントとかでも教えてもらったけど…東京喰種やるんだね!まもさぁぁぁぁぁぁん!!でるかな?
この前は友達と妖怪ウォッチシャドーサイドだったかな?の話で盛り上がったよ。皆「ジバニャンが可愛くない」っていってたねw
ロボニャンの変化にビックリしたよ。ロボニャン好きなのに…かわりすぎ!!でも好き!!
みっちーは面白いね。みっちーはシャドーサイドのほうが好きかな?
私にも本当に無理な人間が現れてしまったようですね。(←自分のことだろ!!)
H30 9/29

こんにちワンコw
今回は、「刀剣乱舞」と「コンパス」かな?
とうらぶはね…一回消してしまった……。
Nooooooo!!!!!!
また、再挑戦しているのですね。。
不動くんが家の本丸に来てくれました。
いとこにドヤ顔しながら「あっれれれ〜?いないのかなぁ」とかって煽りまくってたら殴られました。
コンパスは最近マルコス君を使い始めました。
そして、なんと!雑魚な私にユーザ名を教えてフォローしてくださった、方がいたので…嬉しかったです!!!
ありがとうございます。
明日コンパスはメンテナンスが行われますね。メンテナンス中は暇になりますね。
私はいろんな方々のおかげで、「S4」まであがることができました!!ありがとうございます!!
コンパス。私がヒロチケ使ってスキップしたら、95%の確率で「ジャスティス」様が降臨しますw ジャスさんがほしい方はこちらまでw(出来ないだろ!)
最近、日常組や赤髪のともさん達をみてます。
ワラクラ面白い…。
そして、きりやん!きりやん書けるようになりましたぁぁぁぁ!!!!
画像調べればよかったんだ…!(アホ確)
以上戦場報告でした!
H30 10/9

本日二回目投稿!とか呑気にいってる場合ちゃう!
ナカノヒトゲノムがアニメ化されますね!
で!私ナカノヒトゲノムでカイコクさんが推し何ですね!で、カイコクさんの声優さんが、なんと「佐藤 拓也」さんでした!
聞いたことのある名前だったのでちょっと何役してたか調べたら、
とうらぶの燭台切 光忠さんことみっちゃんの声優じゃないですか!!!!
やば、みっちゃんと会うとき「やぁ、カイさん元気かい?」(ゴミボ)で言うかもしれない。
ただそれだけでしたぁ。
H30 10/9

フェェェェェェイ!!!!!!!!!
こんちゃーす!
頭が(元々)おかしいカルスデス!
ヒャッハァァァァァァ!!
はい。どうも皆さんこんにちはカルスです。
最近は、更新出来てなかったですね。
そして、今回の更新を持ちまして『駄作者日和』は終わります。
なので、最後のきらびやかに更新を…!
コンパスは相変わらずやってますよ。
ソーン君がでる確率が3倍になっているのにも関わらず、警察官のポロ姉がくるのは予想外だったなぁ〜w
ジャスティスはスキップすれば必ずくるから、ジャスティスファンには嬉しいかもね。(私は13ファン。)
13のシーズン終わっちゃいますね。
13は相変わらずのイケメンで駄作者しにそうです。
最近では、ファイアーエムブレムを始めたんですよ!
レイゼロがサービス終了しちゃって…悲しかったです。
この前、従姉妹にガチャ引いてもらったらレオン君(cv.宮野 真守)が出てきて叩きそうになりました。
ファイアーエムブレムって声優さん豪華ですよね!
宮野真守さんや梶さん。
それに、小林ゆうさん、杉田さん。
福山さんに、雨宮さんなどなど豪華すぎて。
私、泣きそうです。
声優さんが好きな人にとっては宝箱みたいなものですよ。
ファイアーエムブレムやってみてくださいね。
とうらぶは、来派が揃いました。
何あの三人組可愛すぎる…!!!
明石さんを見ながら鼻血を出す毎日です。
漫画は『アクタージュ』にはまりました!
面白いですよ。
友達から『魔法少女オブ・ジ・エンド』という漫画を借りましたが、面白くてw
他にも「ヴァンパイア騎士」なども借りてます。
最後になるかな?w
話すことがなくなって来たし。
もし、これ見て「あ〜、癒されたぁ」って思う人は少ないかもだけどいれば嬉しいです。
そして、駄作者に共感してくださった皆様…ありがとうございます。

もし、息詰まって辛いと思っている皆様へ。
私と皆様は、(駄)作者と読者様という関係ですが少しは繋がりがあると思うんや!(←どうした?!)
思うんですよ。
だから、駄作者の作品を見て「くすっ」と可愛く笑ってくだされば嬉しいです。
とにかく!
駄作者が言いたいのは、息詰まってどうしようも無いときは!
私の作品を見て笑ってください。
それが、これを…『駄作者日和』を始めた理由です。
まぁ、ほとんど宣伝とか、作者の趣味の話でしたけど…w
作者の私にとって、読者様に出来るのは文章を書いて楽しませることしか出来ませんが、それでも「楽になった!」とか、「笑えたよ」っていう方が増えることを願ってます。

さぁ、そろそろ幕を下ろしましょう。
私、カルスは小説家として違うものを描きましょう。
コメント、評価ありがとうございました。

これにて、『駄作者日和』終了です!



また、何処かで会いましょう!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:アニメ , ゲーム , 歌い手&実況者   
作品ジャンル:日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐雪(プロフ) - 聖華さん» りょりょ、ちょっと待ちなんし。 (2019年2月3日 21時) (レス) id: ab4dd4135f (このIDを非表示/違反報告)
聖華 - 狐雪さん» じゃあ最後に1つ、更新して… (2019年2月3日 20時) (レス) id: 2b9f4c7534 (このIDを非表示/違反報告)
狐雪(プロフ) - 聖華さん» あとね、コメントで会話はOUTらしいから、ミナコイ絶対行くからここでのコメントは終わろう。(土日は出来ねぇ) (2019年2月2日 8時) (レス) id: ab4dd4135f (このIDを非表示/違反報告)
狐雪(プロフ) - 聖華さん» じゃあ、キリッ (2019年2月2日 5時) (レス) id: ab4dd4135f (このIDを非表示/違反報告)
聖華 - 狐雪さん» ドヤ、やめて! (2019年2月1日 20時) (レス) id: 2b9f4c7534 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:狐雪 | 作成日時:2018年6月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。