検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:27,283 hit
皆様の背負った荷物を一緒に背負えるか分かりませんが、重さをまぎらわす事は出来ると思います。 相談員やその他の皆様と少しでも心安らぐ時間を過ごせる場所を目指しています。

いじめや死にたいって思ってるから、学校や会社で上手くいかなくて…まで!
テストの点が悪かった…とかでも全然OKです。

愚痴でも構いません。全然welcomeです。
どんなに下らないことでもかまいません。

少しでも皆様の心が楽になれば、少しでも皆様が進むお手伝いが出来ればと思い作りました。

何時でも大丈夫ですし、どんな事でも聞きますよ♪
解決は出来なくても、ほんの少しでも前進、楽になると思います。
こういう所に書くだけでも随分違いますよ^ ^
恥ずかしがらずどんどんコメントの所に書き込んじゃって下さい^ ^



 ※返事も長文になる場合が多々あります。また、沢山の相談を一気に返すこともあるので、返信が埋まってしまう場合があります。返信が表示できていない場合、御手数ですが一番下【すべて見る】を押して返信を探してください。
どんな口調でも構いませんよ。 自分の気持ちを押さえずそのまま書いてくだされば…

どれだけ長くても、連続でも大丈夫です。

どんな些細なことでも良いですので、書いてください。

すみません>< 此処がチャット禁止なのをすっかり忘れていました;;; 作者の私が注意すべき立場なのに……
 ですので、チャットはひかえ、間を開けてコメントを返していきましょう!!
無責任な作者で本当にすみません。

そして、注意してくださった方に感謝です!!




私、かちょかばろ♯の他にも相談にのってくださる方々が居ます↓

~相談員の皆様~
☆ 雛 様
☆ 銀ちゃん 様
☆ 夜桜 様
☆ にゃほ 様
☆ 三日月 様
☆ ひー 様
☆ 若葉 様
☆ 早津紀 様
☆ どあのぶ@速野七人 様
☆ のから 様


只今、相談員は募集しておりません。
ですが、どうしてもという方はお申し出下さい。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (105 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:お悩み相談 , アドバイス , ホムペ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HN - 占いツクで作品を投稿している者です。自分の作品が不評だと言うことはわかるんですが、段々とお気に入り登録者が減少している事に少し不安を持ってます。 (2016年12月28日 14時) (レス) id: 31e4c54a82 (このIDを非表示/違反報告)
E記 - 俺好きな人がいます。 告白しようと決心しました。でも、決心した日にその人に彼氏ができたって聞きました。 彼氏ができたって言われて俺は自分の心を誤魔化して「おめでとう」って言ってしまいました。 俺はこの時なんて言えばよかったんですか? (2016年11月14日 0時) (レス) id: 9c51b360d7 (このIDを非表示/違反報告)
E記 - いきなりですが悩み聞いてください (2016年11月14日 0時) (レス) id: 9c51b360d7 (このIDを非表示/違反報告)
かちょかばろ#(プロフ) - 浪花さん» がんばってください! (2016年10月10日 16時) (レス) id: 8bd708c386 (このIDを非表示/違反報告)
浪花(プロフ) - はい!それでは失礼します。 (2016年10月10日 16時) (携帯から) (レス) id: 8d1e6e02dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:かちょかばろ# | 作成日時:2013年4月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。