検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,209 hit
花のち晴れのホームページだよ
私、江戸川音。
最近、めまいがしてる気がするんだけ
ど、気のせいかな。
音『………』
神楽木『江戸川、何ボーッとしてんだよ。ちゃんと、集中しろよ。』
音『…うん。』
その後も、お腹が痛くなったり、頭痛がしたり、めまいがしたりして、しんどかった。
一応、病院で、お腹痛止め、頭痛止め、めまい止め。
あと、バスで通学するから、よい止めも、もらった。
    〜次の日〜
隣にいた、晴が私がお腹をさすってたことに、気づいた。
神楽木『どうした?江戸川。もしかして、お腹痛い?』
音『あっ、うん…ちょっとね。』
私、気づいた。昨日より、痛みが強くなってる。
音『んぅぅぅぅ………。』
神楽木『ちょっ!大丈夫か?江戸川』
音『なんか、すごく痛い。お腹が。』
神楽木『ちょっと、待ってろ。』
    〜5分後〜
神楽木『ほら、江戸川。保健室から、湯タンポ借りてきた。』
音『ありがとね。ハル……』
神楽木『江戸川?江戸川?』
  バタン
私、それから、倒れたみたい。
保健室の先生に、聞くと、嘔吐して、脱水に、なったみたい。
起きると、病院の入院室にいた。
点滴がついている。
うっ…。気持ち悪い。
ゲホッ、ゲホッ。
看『大丈夫ですか?江戸川音さん。』
音『はい。大丈夫です。』
それから、1週間で、退院した。
    作者から〜
泣いちゃいそうだよも、見てね。♪

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.9/10 (16 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:花のち晴れ , 江戸川音 , めまい、頭痛、腹痛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:こけし | 作成日時:2018年5月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。