検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:96 hit
訳ありドール達と施設関係者【募集企画/3L可】のテンプレお借りしました!
【名前】
ルス・プラシー

【性別】


【年齢】
15

【誕生日】
6/6

【募集枠】
施設関係者/洗濯係

【特殊枠】
男装

【性格】
面倒くさがりで、サバサバしており、あまり深い事は気にしない。難しい事を考えるのが苦手だが、馬鹿では無い。興味のあることには積極的に動くことも。何処でも眠れる精神を持つ。不可抗力で汚れるのは構わないが、人に汚されるのは嫌い。感情が抑えられないときは、無言で舌打ちだけ残して、人に見つかりにくい場所に隠れてしまう。

【容姿】



「ぽんぽんぺいん」というメーカー様お借りしました!

【サンプルボイス】
「俺はルス・プラシー。...洗うからシーツ持ってきて。」
「女物のフリフリした服って苦手なんだよね。...別に、お前が着る分には良いんじゃない?」
「...チッ。」

【関係】


【関係を組む際の注意事項】
大募集中ですので是非お声掛け下さい〜!

【その他】
クルタのことはお節介な隣人だと思っている

【一言】
良ければ仲良くしてやって下さい〜!

【製作者名】
音々田*

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:音々田* | 作成日時:2021年8月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。