検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,010 hit
今回は私の悩みpart1、2に続き、part3を作りたいと思います。今回は学校での悩みについてです。あと、長文になってしまいましたが、最後まで読んでいただけると幸いです。それと、私はバカですがこれを読んでどんなに私のことがバカだと思ったとしても、コメなどで荒らすことだけはやめて下さい。ご協力お願いします。
こんにちは〜!まのんです☆私の二つ目の悩みは学校でのことです。(一つ目はpart2を参照)


それは同じクラスで嫌いな人が多く、学校に行くのが嫌だというほどです…w(登校拒否ではありませんので、ご安心をw)


私の嫌いな人の中では、キモいとか、悪口を言うとか、言い方がキツイとか…、様々なタイプがいますwwwその中でも特に嫌いな人は悪口を言う人です。(キモい人もそうですが、私がキモいと思っていてもしょうがないのでwww)

実際に現在さんざん私の悪口を言われて本当に学校が嫌な状況です…。(私が地獄耳なだけでしょうか…?)仲良しな人はこのうらツクもやっているひよらーだけです…。その子とは中1のときから親友なので、それが今のクラスでは救いかなと思っています。(ひよらー、いつもほんっとうにありがとうー!!)

ちなみに小学校のときも嫌いな人という概念がその当時は私の中になかったので、それはありませんでしたが、いじめられていました。それが今だったら、その私をいじめてきた子のことを嫌いになってたんではないかと思います。私は幼稚園生〜小学校中学年ぐらいまで自分の声が嫌いだったので(今もか!)、誰ともしゃべれませんでした。(友達がせっかく話し掛けてくれてもしゃべれず、首を振るだけでした)小3ぐらいから先生としゃべれるようになり、小4ぐらいからクラスの子ともしゃべれるようになり、小6でやっと今では大親友の友達と仲良しの友達ができましたが、大親友の子とはクラスが違いましたし、男子にはいじめられていました。だから、私はいじめられてたんだと思います。今ではいじめられてた理由が分かりますが、この当時はバカなので分からず、小4から小6まで学校行っては休むことを繰り返すという登校拒否でした。勿論今では悪口言われても何とか頑張って学校行きますし(体調不良ではよく休むが…w)、自分の声が嫌いでもどんなことも誰とでも話せます。(自分が悪いことをしたことは親に話せず、だまってしまうがw)私が小学生の頃しょっちゅう休んでもOKしてくれたのは、やっぱり私が学校でいじめられていたことを知っていた親のおかげだと思います。(今となっては親のことを嫌いになり、反抗し、よく喧嘩しますが…)まあ、そういう感じの悩みです。

 それと、長文になってしまい、ごめんなさい……。自分でもこんなに長くなるとは思っていませんでした…w最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございました!☆

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.7/10 (19 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:まのん , ホムペ , 悩み , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cm.R(プロフ) - 長々と長文すみません (2013年8月20日 11時) (携帯から) (レス) id: 83ba55ac5f (このIDを非表示/違反報告)
cm.R(プロフ) - それができない私はいつも一人で何かをやりとげようとします。だからその年頃の女子は仕方ない事なんです。悩まずに前を向けば良いじゃないですか。貴方は悪くないんですから (2013年8月20日 11時) (携帯から) (レス) id: 83ba55ac5f (このIDを非表示/違反報告)
cm.R(プロフ) - 一つ目の悩みは「貴方はマザコン」で悩み解決。二つ目の悩みは「女子」という生物は仲間が居ないと何もできない生物なんです。ぐちゃぐちゃたむろって、一人でも共感を得たい生き物なんです。 (2013年8月20日 10時) (携帯から) (レス) id: 83ba55ac5f (このIDを非表示/違反報告)
まのん(プロフ) - …さん» では、そういうことにしておきます。私は前よりは学校楽しくなりましたけど、やっぱりちょっと嫌なときはあります…。まあ、お互いに頑張りましょう! (2013年6月28日 22時) (レス) id: 604d042cb3 (このIDを非表示/違反報告)
まのん(プロフ) - …さん» ありがとうございます。頑張ります。あのう、私のことを知っているということは中学校が一緒、もしくは小学校が一緒だったということなんですか…? (2013年6月28日 20時) (レス) id: 604d042cb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:まのん | 作成日時:2013年5月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。