検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,111 hit
とても暗いです。

それでもいいって人は、見てください。

苦しみを吐き出すための、ホムペです。

面白半分の人は、見ないでください。

これを読んで、私は本気で

「私が死んだらどう思うかな・・」

と考えています。だから軽い気持ちで見ないでほしいです。


そろそろいいですか?


まだいますね・・。


さて、そろそろこの長すぎる前置きに面白半分さんはあきらめたでしょうか。

では、どうぞ。

不愉快な思いをしても、知りませんから




















5月ごろ、友達の間で(私を含む)ちょっとしたtroubleが起こりました。



そしてこの前、私の友達が、喧嘩をしました。



そして、女子が分裂しました。



今日、こんな手紙をもらいました。

あんたのやってることってマインドコントロールだよ。洗脳だよ洗脳。

あんたといると頭がおかしくなるよ、あとあんた達みんなから白い目で見られてるんだよ。

Y・Yのブログに「隠れナルシって誰?」って書いてあったけどあんたのことだよ。

○○はそれを伝えたかったんだよ。例をあげようか?

家庭科のとき、私に料理一切させずに皿洗いとかたずけしかさせてくれなくて、

全部自分で作った。皿洗いだって大切な作業の一つだよ。

手が冷たいからヤダって言ったけど私だって冷たかったんだよ。

分かった?あんたのやってることサイテーだから。

私はあなたたちのなるしグループにもどるつもりは全くありません。

今はみんなが私を一人の人間として仲良くしてくれるし話しかけてくれます。

それに比べてあなたはどうですか?

○○ちゃんをオモチャにする。周りを自分の引き立て役に使う。

自分がいつでも人気モノじゃなきゃ気が済まない。

自分をほめなかったり自分にとってジャマな人は嫌ったり・・・

言っとくけどあんたは弱虫だし特別料理ができるわけでもないし

たいして勉強ができるわけでもないのに体操ができるだけで自慢するただのスポーツバカ。

しかも自傷行為を繰り返して人に見せびらかす。

あーる18な内容ばっかり反応する。観客で物盗りをする。

→頭おかしい。

自分のやってること恥ずかしいと思わない?




こんな感じです。

私は私です。

他の人には関係ないと思います。

私にも仲間はいます。

これを書いた友達(一応)は「○○に書けって言われた。」と言ってます。

人を使ってますよね。これ。

そちらも洗脳ですか?w

って聞きたくなります。

そしてそれを書けと指示した人、私と性格がめっちゃ似てるんですw

だからここに書いてあること、そっくりそのまま返してもいいんですw

私は、喧嘩をして、分裂をしたらお互い動かないほうがいいと思います。

なぜならこうした手紙をもらったら、どこにでも提出できるからです。


さて皆さん、これを見てどう思いましたか?

コメ欄に書いてください。

低評価も荒らしも覚悟の上です。

私はこの人たちと同じ中学です。

行きたくないです。

どうすればいいですか・・・?

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (11 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス♪(プロフ) - の子に言っちゃいました・・・。   私、親嫌いなので相談はしてません・・・まぁ結局はその子いま静かに生活送ってますよ・・ (2013年9月1日 21時) (レス) id: aa118dadaf (このIDを非表示/違反報告)
アリス♪(プロフ) - 女はいちいち合わせないといけないのでダルクなっちゃう(笑   それに手紙で書かれたこともあって ・・書いた子は実際口で言うことすらできないのになんで手紙で送る必要あるのかって!!    言いたいことがあるなら口で言えっってキレちゃったのでみんなの前でそ (2013年9月1日 21時) (レス) id: aa118dadaf (このIDを非表示/違反報告)
さな - 零さん» う~ん…。和解は無理なんですか? (2013年1月14日 17時) (レス) id: 40c972b1dd (このIDを非表示/違反報告)
rita - 女の子といると、『合わせる』って事しないと一緒にいられないので疲れます。 (2013年1月13日 18時) (携帯から) (レス) id: 10d34309e1 (このIDを非表示/違反報告)
さな - どっちもどっちだと。その子も伝えたくて我慢出来なかったから手紙を書いたんでしょうね。 (2013年1月13日 15時) (レス) id: 40c972b1dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作成日時:2013年1月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。