占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:188 hit
本家企画様はこちら



※文字化けのため一部ひらがな使用
.
.



<名前>

真白(ましろ)

<性別>



<年齢>

24

<立場>

きゅう世主

バグ(奇病)

記憶をすぐなくす。記憶は宝石となり、口だったり目だったり爪の間からだったり、色々なところから文字通りこぼれ落ちる。

こぼれ落ちるのは夜が多い。

<容姿>

ふんわりとした雰囲気を持つ、しなやかな体つきの青年。身長は173ほど。

癖のある金髪、アメジストのような瞳。綺麗めの顔立ち。

<性格>

見た目通りにふわふわとし、かなり雑。適当。記憶をすぐなくす性質ゆえか、怖がる様子をまるで見せず、どんな状況でもふてぶてしいほどマイペース。前向きで、暗い思考に陥ることはない。

おおざっぱで、料理をさせると具の大きさや煮え具合が驚くほどに揃っていないようなタイプ。大体の物事を「いいんじゃない?」で済ませる。

しかしいつも自分がどういう存在だとか周りの環境とかをメモした手帳を持ち、忘れるたび確認するので根はしっかりしている。

真面目な雰囲気や人が苦手。ただしあまり気にしない。

時おりナチュラルにナルシスト。

<備考>

記憶が残らないからこそ、記録を残そうとする傾向がある。

無意識に刷り込まれたことは忘れない。

宝石は金色や紫色のものが多い。

字や絵は日記をつけるために特訓した。

ペン・手帳を持ち歩いている。

穏やかな笑みを浮かべていることが多い。

あだ名は至って安直。

記憶をなくすたびに喪失感が多大にあるらしく、宝石がこぼれると少し寂しそうな顔をする。

<一人称/二人称/三人称>

僕/君、見た目の特徴からつけたあだ名(例:眼鏡くん)/君達、彼ら

<趣味>

散歩、読書、植物観察、日記をつける、絵を描く

<特技>

字が綺麗、運動、木登り、絵を描く

<サンプルボイス>

「僕は真白。よろしくね」

「えーと、僕は何をしようとしていたんだっけ……あぁ、ちゃんとメモしてあった。うん、過去の僕は賢いね」

「master。masterの似顔絵を描いてもいいかな?」

「いや、涙ではあるけど悲しくはないよ。これは記憶がこぼれ落ちちゃってるだけだから。……少し、寂しいだけだ」

「この花は、なんて名だっけ。……忘れてしまった」

<イメージ声優さん>

田丸篤志さん

<作成者様>

紅葉蓮



.

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉蓮*文才ほしい(プロフ) - コウ@イラスト集作りたいさん» 了解しました! (2月9日 7時) (携帯から) (レス) id: 5fe719242e (このIDを非表示/違反報告)
コウ@イラスト集作りたい(プロフ) - アッ、ほかの参加者様と関係など結んでくだされば嬉しいです(´ヮ`*) (2月9日 6時) (レス) id: b2d2086d1e (このIDを非表示/違反報告)
コウ@イラスト集作りたい(プロフ) - 参加ありがとうございます、主催のコウです! 問題ありませんので、掲載しておきますね。お疲れ様でした! (2月9日 6時) (レス) id: b2d2086d1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:紅葉蓮 | 作成日時:2018年2月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。