検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:64 hit
| CSS .





企画元▷▷蹂躙せよ、敵育成高校2年A組。


※参加者様以外の無断使用は一切禁止します※
※タイトルの(キャラ名)にはお子様のお名前をお書きください※
※()は全て削除してください※
.


【名前】
稍切閑萠(ヤヤギリシズメ)


【性別】



【容姿】
目よりも下の長さの前髪を左に流す。流した前髪のところから左がオレンジ色の髪。右側は黒。紫色のメッシュが沢山。うち巻きの耳まで掛かる横髪。耳より高い位置からツインテール。肩に掛かるぐらいまで。黒髪の方は白のシュシュ。オレンジ色の方は黒のシュシュ。ピアスを左耳に2つ。右はなし。困り眉だが本人は全く困ってない。睫毛バサバサの地雷メイク。奥二重。桃色のサイズが2つぐらい合ってないカーディガン。全開。スカートは太ももの中間ぐらい。左足の太ももに鈴蘭のイレズミ。ネイルバチバチ。ルーズソックめっちゃ長い。黒の7センチ厚底。色白。青白いくらい。舌ピ、鎖骨ピ、ヘソピ有り。


【性格】
常に不安定。精神がぐちゃぐちゃ。ゆるふわな思考回路。ヒーローはだいっきらいなので町で見かけると途端に不機嫌になる。分かりやすい。おとーさんがだいすき。知能が低いので子供っぽい。カンタンに人をあやめれるほど他人をなんとも思えない。いやになったからやった。すきなひとはべつ。おしゃべりはすき。ぐちゃぐちゃでばらばらだけど。


【個性】
名称:鋏
詳細:大小合わせて最高100個の鋏を出せる。操ることもできる。
キャパや弱点など:1度に5個までしか操れない。
体内の血液を使うため、出しすぎると貧血になる。
自分の意思で鋏を消せない。


(ヴィラン)名】
みさき


【備考】
相手から話しかけてくるまでだいたい頭の中ぐちゃぐちゃで変なことに支配されてる。個性にまみれたへんてこな絵をよく描く。夢日記ぽいものを気が向いた時につけてる。夢の内容描いてと言われたらホントに訳がわからないものが完成する。本人は嬉しげ。すきなひとが居るらしい。その人のことを考えているときだけマトモ。学校に来るまで歌舞伎町の路地裏でカツアゲしたりして過ごしてた。なので逃げ足はバツグン。スマホはカツアゲの時に奪った。なんとなくで使うからよくわかんないらしい。ラ-イ-ンは辛うじて使える。誤字脱字まみれ。お面被ってる。学力は小学生低学年レベル。ヴィラン名はおとーさんの名前。漢字わかんないらしい。父子家庭だった。
ヤクザとの抗争に巻き込まれておとーさんが銃の斜線にいた閑萠を庇って亡くなる。その時ヒーローは銃にビビって助けなかった。それがわかってしまった閑萠はヒーローがだいっきらいになった。ころさなきゃ。その時のヒーローは関係ないやつまで全員やった。まだ小学生だったので精神が壊れかけてねじれまくって今みたいなぐちゃぐちゃな精神になった。成長がほぼ止まってしまっている。

【サンプルボイス】
1人称:しずめ、あたし
2人称:〜くん、〜ちゃん、せんせー

「えっと、しずめは稍切閑萠っていうよ。目玉焼きみたいな雲だねぇ。今日ゆめでおとーさんに会えたよ。血まみれはやだなぁ。てすと10点だったの!おとーさんほめてくれるかなぁ、」
「おとーさんはね、やさしいの。すきなんだぁ、会えるよ。いるもん。ゆめでおとーさん血まみれなの。血まみれはやだなぁ。ヒーローだーーいきらい!あいつらぜんいんやるのー!あっ!やってたねー。おとーさんはやさしいのぉ。」
「すきなひとぉ?いるよー。おとーさんとねー、んーと、えーーとね、ないしょー!でもかっこよくて、やさしいの!すき!」
「自分勝手なジコチューのあいつらにヒーローやれるわけないじゃん。救えないくせに。じぶんかぁいいなくせに。しんじゃえ。」



【関係】
募集中です。

【製作者】
マスタードナドナ



.

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:敵2A
この作品の元となった作品:脳無高校2年A組生徒名簿「(キャラ名)」
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:マスタードナドナ | 作成日時:2021年10月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。