検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:377 hit
どうも。

よるもり。です。


僕のことについて理解できると思うので、良ければ読んでみてください。
よるもり。は、

同担拒否

リアコ

二推し

腐男子

です。


地雷の方はブラウザバック推奨です。





名前︰よるもり。 (変更させて頂きました。)
由来︰好きな名前とななもり。さんの名前を合わせた。

年齢︰12歳

身長︰162cm

すとぷりで好きな歌みた︰クリスマスの魔法

ファン歴︰多分三年

推し歴︰約約三年

グッズ量︰少ない


理解と拒否

同担→✕
他担→〇
DD→✕
三推し→○
リアコ→〇
害悪→△
にわか→✕ (メンバーの名前、挨拶、など、簡単なことを知らない人)
新規→✕
他界隈→歌い手界隈なら○


苦手な方

人様に迷惑をかける方。


趣味︰歌みた、実況動画を見ること。小説を書くこと、見ること。PVの編集をすること

よく見る小説︰すとぷり関連。やおい。(薔薇)

作りたい作品︰すとぷり関連。


作った作品

すとぷりの王子様にしてみた!されてみた!

すとぷりの王子様にしてみた!されてみた!

あなたはどれだけすとぷりのことを知ってるか!


その他

東方。幻想万華鏡が好きです。
その為、東方PVというものを作っています。





作者について

よるもり。は心と体の性別が合っていないと感じています。
精神科に行っていない以上、性同一性障害かは、分かりません。
4年生辺りから違和感を感じています。


莉犬様の真似では一切ありません。


出来れば、男として扱って貰いたいです。

わがままで、すみません。





追記


最近ななもり。さんのことを推せていない状況です。
降りようかとも、考えています。


理由としましては、以下の事です。

深入りしすぎてしまったから。


情報垢というものを知ってしまい、自分も情報垢を作ってしまいました。

様々な情報を得てしまい、最初は浮かれていたものの、後ほど後悔の嵐です。

様々な情報を知ってしまったからこそ、嫌になってしまい、降りようかと考えてしまいました。


そして、その情報を使い、一時期アンチになってしまいました。


誹謗中傷を浴びせてしまい、無理矢理にでも嫌いになろうとしていました。


「犯罪者」

「謝罪しろ」


本当に酷いことを言ってしまいました。


申し訳ございません。


今現在は、アンチでもリスナーでもなく、ファンです。

単純に見ているだけです。

ファンと言うよりか視聴者?

難しくてよく分かりませんが、今まで以上に好きという感情はありません。


新しい推しができてしまったので、その方に移ろうかなと思っています。








作者から


ここまで読んでくださりありがとうございました。

途中で腐用語を出してしまい申し訳ございません。

よるもり。は腐系、下ネタ等、言っちゃう系の人なので地雷の方は無視して下さり結構です。


もし良ければ、趣味が合う方とお話したいです。

よるもり。から話しかけることは無いので、話しかけてきてくださると嬉しいです。

コメ欄やボードはタメで話しかけてきてくださると嬉しいです。

強制ではありませんが。

自分からいきなり敬語を解くということは無いので、「タメでいいですよ!」など声をかけて下さると嬉しいです。


占ツクの事、Commuのことは未だによく分かっていませんので、把握よろしくお願いします。

連絡手段が無いので、専用Twitter垢を作ろうと思っています。

記載されるまで少々お待ちください。





追記


よるもり。の専用垢を作成致しました。



専用垢

(@yorumori_uranai)



プロフィールに書いてある通り、

ご本人様達、夢小説が地雷の方達に、迷惑をかけるつもりは一切ございません。

ですので、時間がかかってしまいますが、記載されているハッシュタグを使って、何か一言声をかけてください。

内容は何でもいいですが、流石に礼儀がなっていないと通すことは出来ません。

「通して」とか「あ」とか適当な内容では反応致しませんので、ご了承ください。


どんなことをツイートするのかと言いますと、


更新時

占ツクにはださない短編集

RIB作品 (察してください)

没作品


などです。


DMも解放しておりますので、仲良くなりたいなと言う方は、声をかけてくださると幸いです。





何卒、よるもり。をよろしくお願いします!





プロフィールを読んで、僕のことが嫌いになった、関わろうとしてくださった方、関わってくださった方は切ってくださって結構です。

自分の責任ということは重々承知しております。

本当に申し訳ございません。









更新日 2020.06.20 よるもり。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:よるもり。 , すとぷり , すとろべりーぷりんす   
作品ジャンル:プロフィール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よるもり。(プロフ) - 桜桜(るおう)さん» 全然大丈夫ですよ!桜桜さんと話せてとっても楽しかったですし、何よりもっとお話したいと思いましたよ! (2020年6月21日 19時) (レス) id: acc4ee1edd (このIDを非表示/違反報告)
桜桜(るおう)(プロフ) - 同担拒否だったんだごめんね話しちゃって (2020年6月21日 18時) (レス) id: a56268c0e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:よるもり。 | 作成日時:2020年1月20日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。