検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,130 hit
私の作品を読んでくださった皆様への、お詫びとお知らせ。


自分勝手ながら申し訳ありません
まずは、皆様に謝罪を申し上げます。


気付いた方もいるでしょうが、私は自らのヤンデレの作品を削除しております。

理由はまず、今よりも素晴らしいヤンデレの作品などを書きたいからです。

私はちょくちょく、自分の作品を見て「もう少しヤンデレらしく書きたい」と思っていました。
だから書きなおすため、ヤンデレの作品複数を削除いたしました。


コメントや評価。お気に入り登録をしてくださった方。

私の作品を見てくださった方。


自分勝手ながら誠に申し訳ありません。



そして、お知らせを。

私。ジェノサイダーエネはまた新しく1からスタートしようと思っております。

本当に自分勝手で申し訳ないです。

けれど、私はもっと満足のいくようなヤンデレの作品を作りたいです。

そのために、再び1からスタートしようと思ったわけです。



皆様にお願いがございます。

自分勝手で厚かましいのですが…

再び1からスタートした私の作品をまた、読んでくださると嬉しいです。




では、新生ジェノサイダーエネをどうぞよろしくお願いいたします!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジェノサイダーエネ(プロフ) - ☆マイマイ☆さん» ありがとうございます。そう言ってくださりとても嬉しいです。勿論、一生懸命頑張ります! (2015年3月12日 21時) (レス) id: b2901f1df0 (このIDを非表示/違反報告)
☆マイマイ☆(プロフ) - エネさん!今までの作品もとても良かったと思います!!けれど新しいエネさんの作品も楽しみにしてます。1からで大変だと思いますががんばってくださいね!! (2015年3月12日 20時) (レス) id: 1da82cfa6c (このIDを非表示/違反報告)
ジェノサイダーエネ(プロフ) - にゃんこ鍋@バルスwwさん» そう言ってくださり嬉しいです。はい!もっとヤンデレらしくなるよう頑張ります! (2015年3月12日 7時) (レス) id: b2901f1df0 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ鍋@バルスww(プロフ) - えー、今までのヤンデレも素晴らしかったのに… 今後も美味しいヤンデレ待ってます!(( (2015年3月12日 6時) (携帯から) (レス) id: cb571d0e64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ジェノサイダーエネ | 作成日時:2015年3月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。